商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スチールラック 幅75cm 4段 カラーメタルラック CMM-75124 全6色』のレビュー

- スチールラック 幅75cm 4段 カラーメタルラック CMM-75124 全6色
-
- 4.54180件
- 詳細情報を見る
- 4.54180件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
180件中 151-180件を表示
- 2014/07/16
- lilico(女性)
- 簡単に組み立てでき、サイズもちょうど良く、低価格で思っていた通りで満足しております
- 2014/07/03
- ごろごろにゃん(女性)
- 冷蔵庫が大きくなってキッチンのスペースが狭くなったので、こまごましたものをこちらのラックにまとめました。サイズ的にもスペースを最大限使え、ホワイトで明るく清潔な感じが気に入っています。ただ、棚の中央からまたポールを足すこともできると、さらによいと思います。そうすると、例えば左側は炊飯器を置いて蓋を開けられ、右側には棚を作って小物が置けたりするので。
- 2014/06/18
- 収納苦手名人345(男性)
- カタログ寸法を検討の上CMM−75124に決定しました。表示通りの外形寸法でぴったり所定場所に収まりました。ブラウンカラーも落ち着いた色合いで画面表示の色と同じイメージカラーで問題なしでした。
- 2014/06/03
- まるこ(女性)
- 壁の色が白なので、ホワイトは目立たず良い感じです。
- 2014/04/22
- とと(女性)
- 娘の部屋用に買いました。お陰で部屋も明るくスッキリ片付きました!
- 2014/04/04
- チーズ(男性)
- アイリスさんの製品には、いろいろとお世話になっています。包装が良すぎるのですが、無駄にならない包装方法を検討されてはと思います。ダンボールの大きさが変更できるとか???
- 2014/03/02
- マスミ(女性)
- キャスターがついてるものだと思った
- 2014/02/18
- はち(女性)
- とても気に入っています。私は本棚として使用しています。高さを好きに変えられるので非常に便利です。
- 2013/11/26
- まめしばしば(女性)
- リビングをダークブラウンとアイボリーホワイトで統一しているので、しっくりきます。 パソコン台として使っているので、他の便利なパーツも購入したいのですが、シルバーしかないので、ぜひブラウンのパーツも作って欲しいです。
- 2013/10/27
- rimi(女性)
- 階段下収納庫の整理棚として購入。優しいお色で気に入ってます。ストックのお水や子供の外用おもちゃ等すっきり片付きました。いろいろなサイズ展開があると良いのですが・・・。キッチン用にも欲しかったのですが、ジャストサイズが無く別商品を購入しました。
- 2013/10/12
- としちゃぶくん(男性)
- この手の商品は数有りますが、カラーのメタルラックでこの大きさとプライスに驚きます。
- 2013/09/13
- ふにゃふにゃさん(女性)
- 寝室用に購入。落ち着いた雰囲気で、あまり重たくならないようにとショコラブラウンにしました。イメージ通りで買ってよかったです。
- 2013/07/18
- もも(女性)
- パソコンデスクの色に合わせてブラウンのメタルラックを探していました。ぴったりの色です。組立も簡単でした。本や工具などが多い我が家では、もう少し耐荷重量があればなお良かったです。
- 2013/04/16
- サコ(男性)
- 部屋になじむ色あいのカラーメタルラックを探していました!脚は細めで重厚感もなく収納、陳列棚にとても使いやすいです。お値段もすごく手頃でつい何個か買い足してしまいました。また、棚が必要なときは買いたいと思います。別売りのキャスター単品が高い気もするのでセットでもう少しお求めやすくなれば良いと思います。
- 2013/04/02
- りゅみ(女性)
- 長男の溢れんばかりのおもちゃを収納したくて購入。 本当はブルー系が欲しかったけどないので悩みに悩んでパッションオレンジに決めました。 組み立ては楽そうで旦那がパパッとやってくれたのですが……… 色がパッションオレンジと言うわりには渋めというか落ち着いたオレンジで少し残念!! 収納力は抜群ですけどね♪
- 2013/03/26
- タクヤ(男性)
- 想像したとうり大変ヨカッタです。
- 2012/09/23
- 名古屋の関西人(女性)
- 子供のおもちゃを収納するために購入しました。 耐荷重はそこそこですが、ポールも太すぎないので邪魔にならないし、棚板も重たくないので、一人でも簡単に組み立てられました。 色は白にしました。壁紙も白いので、部屋に馴染んで良い感じです。 一緒に蓋つきのボックスを買いましたが、ピッタリおさまってこちらも満足です。 今は限られたスペースですが、将来子供部屋が作れたらもう一つ買足したいと思います。
- 2012/07/31
- chiaki(女性)
- 思っていた通りのものが届き、満足です。 また買い足そうと思っています。
- 2012/02/04
- くらたいち(男性)
- AV機器を収納するために購入しました。AV機器とは横幅が合わないのですが、空いた空間は、別の用途に使えるので、「ぴったりサイズ」の物より、却って使い勝手は良いと思っています。強度も申し分ありません。
- 2011/06/18
- はなちゃん(女性)
- カラーバリエーションが多く、色を選ぶのに悩みました。リーフグリーンを購入しました。とてもきれいな色です。
- 2011/02/11
- yoos0227(男性)
- イメージ通り。
- 2010/10/13
- しょう(男性)
- このシリーズ(サイズ)だけ硬質クリアーセットがなくて残念です。
- 2010/06/13
- かむかむ(男性)
- クリアシートを敷いて水槽をのせようと思い購入しましたが、、到着したら「梱包に水槽はやめてください」と記入してありました。サイトの商品説明にも記載しておいて欲しいです。スリムなポールでスタイルは良いので、急遽、別の用途に使用しています。
- 2009/11/22
- くま(女性)
- オフホワイトを購入しました。棚間が思っていたより広く、圧迫感もなく部屋に自然に溶け込みました。自然な高さなので部屋にメリハリがでました。
- 2009/06/08
- TRママ(女性)
- とっても良かったです! 軽いし、簡単に組立てできて、インテリアにも溶け込みました。
- 2009/03/12
- sono(女性)
- 組み立てが簡単でよかったです!色はオフホワイトにしたのですが、優しい色合いで壁にピッタリ☆でした(^.^)
- 2009/02/25
- miketa(女性)
- オフホワイトを買いました。玄関に設置し、ガソリン缶や宅配ボックスを置き専用のカーテンも購入して付けましたのですっきり片付き、圧迫感もなく大満足です♪
- 2009/02/22
- リュウ(男性)
- ライトシルバーを購入したのですが、色がグレーっぽいです。。普通のシルバーがよかったです。 色以外は問題ないです!
- 2009/02/22
- kayomin(女性)
- 壁紙の白に合わせてオフホワイトを購入しました。 落ち着いたアイボリーと言ったところでしょうか、メタルラックのいかつい感じが無く優しい雰囲気です。
- 2009/01/15
- シュシュまま(女性)
- クローゼットルームの家具の色に合わせてオフホワイトを購入しました! 優しい色がお部屋にマッチしています。 別売りのキャスターを合わせて移動もラクラクで大満足です。 追加購入もしてしまいました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。