スチールラック 幅75cm 4段 カラーメタルラック CMM-75124 全6色
4.54180件
4.54180件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/16
lilico(女性)
簡単に組み立てでき、サイズもちょうど良く、低価格で思っていた通りで満足しております
0人が役に立ったと回答 
2014/07/03
ごろごろにゃん(女性)
冷蔵庫が大きくなってキッチンのスペースが狭くなったので、こまごましたものをこちらのラックにまとめました。サイズ的にもスペースを最大限使え、ホワイトで明るく清潔な感じが気に入っています。ただ、棚の中央からまたポールを足すこともできると、さらによいと思います。そうすると、例えば左側は炊飯器を置いて蓋を開けられ、右側には棚を作って小物が置けたりするので。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/18
収納苦手名人345(男性)
カタログ寸法を検討の上CMM−75124に決定しました。表示通りの外形寸法でぴったり所定場所に収まりました。ブラウンカラーも落ち着いた色合いで画面表示の色と同じイメージカラーで問題なしでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/03
まるこ(女性)
壁の色が白なので、ホワイトは目立たず良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/22
とと(女性)
娘の部屋用に買いました。お陰で部屋も明るくスッキリ片付きました!
0人が役に立ったと回答 
2014/04/04
チーズ(男性)
アイリスさんの製品には、いろいろとお世話になっています。包装が良すぎるのですが、無駄にならない包装方法を検討されてはと思います。ダンボールの大きさが変更できるとか???
0人が役に立ったと回答 
2014/03/02
マスミ(女性)
キャスターがついてるものだと思った
0人が役に立ったと回答 
2014/02/18
はち(女性)
とても気に入っています。私は本棚として使用しています。高さを好きに変えられるので非常に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/26
まめしばしば(女性)
リビングをダークブラウンとアイボリーホワイトで統一しているので、しっくりきます。 パソコン台として使っているので、他の便利なパーツも購入したいのですが、シルバーしかないので、ぜひブラウンのパーツも作って欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/27
rimi(女性)
階段下収納庫の整理棚として購入。優しいお色で気に入ってます。ストックのお水や子供の外用おもちゃ等すっきり片付きました。いろいろなサイズ展開があると良いのですが・・・。キッチン用にも欲しかったのですが、ジャストサイズが無く別商品を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/12
としちゃぶくん(男性)
この手の商品は数有りますが、カラーのメタルラックでこの大きさとプライスに驚きます。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/13
ふにゃふにゃさん(女性)
寝室用に購入。落ち着いた雰囲気で、あまり重たくならないようにとショコラブラウンにしました。イメージ通りで買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/18
もも(女性)
パソコンデスクの色に合わせてブラウンのメタルラックを探していました。ぴったりの色です。組立も簡単でした。本や工具などが多い我が家では、もう少し耐荷重量があればなお良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/16
サコ(男性)
部屋になじむ色あいのカラーメタルラックを探していました!脚は細めで重厚感もなく収納、陳列棚にとても使いやすいです。お値段もすごく手頃でつい何個か買い足してしまいました。また、棚が必要なときは買いたいと思います。別売りのキャスター単品が高い気もするのでセットでもう少しお求めやすくなれば良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/02
りゅみ(女性)
長男の溢れんばかりのおもちゃを収納したくて購入。 本当はブルー系が欲しかったけどないので悩みに悩んでパッションオレンジに決めました。 組み立ては楽そうで旦那がパパッとやってくれたのですが……… 色がパッションオレンジと言うわりには渋めというか落ち着いたオレンジで少し残念!! 収納力は抜群ですけどね♪
0人が役に立ったと回答 
2013/03/26
タクヤ(男性)
想像したとうり大変ヨカッタです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/23
名古屋の関西人(女性)
子供のおもちゃを収納するために購入しました。 耐荷重はそこそこですが、ポールも太すぎないので邪魔にならないし、棚板も重たくないので、一人でも簡単に組み立てられました。 色は白にしました。壁紙も白いので、部屋に馴染んで良い感じです。 一緒に蓋つきのボックスを買いましたが、ピッタリおさまってこちらも満足です。 今は限られたスペースですが、将来子供部屋が作れたらもう一つ買足したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/31
chiaki(女性)
思っていた通りのものが届き、満足です。 また買い足そうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/04
くらたいち(男性)
AV機器を収納するために購入しました。AV機器とは横幅が合わないのですが、空いた空間は、別の用途に使えるので、「ぴったりサイズ」の物より、却って使い勝手は良いと思っています。強度も申し分ありません。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/18
はなちゃん(女性)
カラーバリエーションが多く、色を選ぶのに悩みました。リーフグリーンを購入しました。とてもきれいな色です。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/11
yoos0227(男性)
イメージ通り。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/13
しょう(男性)
このシリーズ(サイズ)だけ硬質クリアーセットがなくて残念です。
0人が役に立ったと回答 
2010/06/13
かむかむ(男性)
クリアシートを敷いて水槽をのせようと思い購入しましたが、、到着したら「梱包に水槽はやめてください」と記入してありました。サイトの商品説明にも記載しておいて欲しいです。スリムなポールでスタイルは良いので、急遽、別の用途に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/22
くま(女性)
オフホワイトを購入しました。棚間が思っていたより広く、圧迫感もなく部屋に自然に溶け込みました。自然な高さなので部屋にメリハリがでました。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/08
TRママ(女性)
とっても良かったです! 軽いし、簡単に組立てできて、インテリアにも溶け込みました。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/12
sono(女性)
組み立てが簡単でよかったです!色はオフホワイトにしたのですが、優しい色合いで壁にピッタリ☆でした(^.^)
0人が役に立ったと回答 
2009/02/25
miketa(女性)
オフホワイトを買いました。玄関に設置し、ガソリン缶や宅配ボックスを置き専用のカーテンも購入して付けましたのですっきり片付き、圧迫感もなく大満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2009/02/22
リュウ(男性)
ライトシルバーを購入したのですが、色がグレーっぽいです。。普通のシルバーがよかったです。 色以外は問題ないです!
0人が役に立ったと回答 
2009/02/22
kayomin(女性)
壁紙の白に合わせてオフホワイトを購入しました。 落ち着いたアイボリーと言ったところでしょうか、メタルラックのいかつい感じが無く優しい雰囲気です。
0人が役に立ったと回答 
2009/01/15
シュシュまま(女性)
クローゼットルームの家具の色に合わせてオフホワイトを購入しました! 優しい色がお部屋にマッチしています。 別売りのキャスターを合わせて移動もラクラクで大満足です。 追加購入もしてしまいました。
0人が役に立ったと回答