スチールラック 幅75cm 4段 カラーメタルラック CMM-75124 全6色
4.54180件
4.54180件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/06/03
ねこすけのママ(女性)
とても軽いので、女性1人でも組み立てできました。キャスターをつけて、お掃除しやすくしています。部屋の中は白で統一しているので、カラーには満足です。ただ、サイズが豊富ではないので、これからもっともっとカラーのサイズを増やしていただけると女性はうれしいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/19
☆kana☆(女性)
サイズ感も良いし色々使えてとっても気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2018/02/05
さくらもっちもち(女性)
当初は親のカバン置き場として購入。現在は子供の玩具置き場として利用。しっかりしてるので、これからも役に立ってもらえそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/12
ここまま(女性)
箱物のおもちゃの整理棚用に購入しました。組み立ても簡単で、色合いも良く、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/29
えこり(女性)
部屋のカラーとマッチしたラックが安価で入手できました。組み立ても簡単でまたサイズ違いのラックを買い揃えたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/21
むべ(女性)
マット感がよく、イメージ通りでした。組立も、私一人で出来るくらい簡単でした。快適に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
りつ(女性)
ホワイトを購入。リビングで床に直置きされていた通学バッグやランドセルを置いて使っています。棚板は、下から25,30,20,40cmの位置に取り付けました。一番下のスペースには、床置で小さいテーブルと小さいイスを置いています。 ラック横に、100円ショップで買ったワイヤーラックフックと引掛けボックスをつけて、ヘアゴムやクシをまとめて置くことができました。便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
つー(女性)
ホワイトを購入しました。 軽くてビックリ。 組み立てもとっても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/08
マリア(女性)
お値段が安価ですが、とても可愛くよかったです。 
0人が役に立ったと回答 
2017/08/05
ぶぶぶ(女性)
設置する物置にぴったり納まり、収納力がアップしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/04
とも(女性)
カラーボックスと並べるため、ホワイトを購入しました。はっきりした白で違和感もなく、思ったより頑丈でした。 この価格はお買い得と思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/31
黒狼(女性)
小動物がいっぱいいる為、ケージなおすために買いました!! 黒があったのでよかったです^^
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
りい(女性)
ピンクを購入しましたが、色も可愛くて良かったです。この値段ならお得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
犬バカ一代(女性)
ワンコの服のクローゼットを2段で置くのに購入しましたが色が希望通りでとても気に入りました。幅もちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/24
ゆうしゅん(女性)
茶色を購入しました。 落ち着いた色で部屋にも合って満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/31
micchi(女性)
1人暮らしの子供のキッチンに。電化製品の整理に購入。お色はホワイト。カラーメタルなので冷たそうな感じもなく爽やかに仕上がりました。レンジ、炊飯器、ポット、ラップやフキン、乾物、お米etc…収納力あります!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
007(男性)
とても気に入っています。他のカラーも買い足す予定です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/07
のんのん太(女性)
6台目です。 ミサワホームの『蔵のある家』の蔵とロフト部分に収納棚として使用しています。 両方、天井高が147p位なので、高さ的もぴったりで、とても気に入っています。 色も白で統一しているので、荷物が多い割にはスッキリして見えてると思います。 あと、お値段もお手頃で、とても頑丈なので、蔵等の収納棚にはピッタリだと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
オニたん(女性)
とても組み立て易く、一人でもできますし、模様替えでも軽いので楽々ですし。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/01
はみる(女性)
細目でホワイトなので、圧迫感なく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
ossa(女性)
色もきれいで、かわいい、組立も簡単ですぐできました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
ぴ(女性)
想像通り、よかったです
0人が役に立ったと回答 
2016/10/19
あいりん(女性)
黒をリビングに置きました。すっきりと片付いて満足です。色はてかてかしないマットな感じでした。強度も十分です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/11
はる(女性)
軽くて組み立てやすいです。引越しが多いので、私にとっては解体できるのも魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/22
ターキー(男性)
以前購入し、とても良い製品でしたので、2台目の購入。早速届き組み立てたのですが、棚板のポールを入れる部分が斜めに溶接されていて真っ直ぐ立ちませんでした。メールにて対応、休日にもかかわらず交換の手続きをしてもらい、迅速な対応でとても嬉しかったです。交換品は点検確認シールも貼ってあり、無事組み立て終わりました。またよろしくお願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/24
おかあちゃん(女性)
価格のわりに丈夫で、色もきれいです。 私は収納スペースの棚としてつかいましたが、インテリアラックとしてもつかえそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/08
あらちゃん(女性)
思ったより頑丈な作りで重い物を載せるとより安定感があります。 納戸が整理されすっきりして掃除し易くなり嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/10
こーちゃん(女性)
サイズもちょうど良く思った通りの商品でした。キッチンで使用してますが、ウォークインクローゼットにもいくつか欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/20
どららのすけ(女性)
しっかりしてるので、子どもたちの玩具箱を置いて片付けています。ただ脚が細いので畳に置いてたら凹みそうだったのでパズルマットに乗せて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/11
洪(女性)
玄関横のクローゼット用に。サイズがギリギリだったので中に入って組み立てました。高さがある分、一人で組み立てが面倒だったかな。でも、安く買えました
0人が役に立ったと回答