スチールラック 幅75cm 4段 カラーメタルラック CMM-75124 全6色
4.54180件
4.54180件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/02/06
まろ(女性)
ホワイトを購入。鳥かごを置くのに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
あゆ(女性)
白を購入しました。イメージ通りの色で部屋に馴染んでいいです。1人で組み立てましたが簡単に組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/26
ちょびちょび(女性)
白を買いました。猫ベッドのダンボールを収納するのに使ってます。壁が白なので収まりがよく満足してます♪
0人が役に立ったと回答 
2015/12/14
ふうさん(女性)
色が選べるし、各段の高さの調節も自由自在なのでとても便利です!ピンクと白を購入しましたが、部屋にマッチしてとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
ジーサン(女性)
カラーなので部屋になじみます。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/04
なし(女性)
御社のHPは、重たいのか開くのに時間がかかります。一度注文した物の寸法違いで返品しました。問い合わせ時に、交換はしておりませんと冷たい回答でした。確かに金額が違うのですが、返送料もかかり御社に注文したことを後悔しました。このレビューもすぐには開きませんでした。注文を間違ったのはこちらのミスですがページが開きにくいのも原因だと思います。他の会社のHPは特に問題なく開きます。今後は利用しづらいので注文しませんのでポイントいりません。某通販は、交換は無料で引き取り交換してくれました。商品は何処で買っても一緒ですので商品はいいですが、今後は御社からたぶん買いません。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/15
ココ(女性)
ブラック購入。 普通のメタルラックよりオシャレです(*^^)v
0人が役に立ったと回答 
2015/08/11
おかいもの(女性)
ブラウンを購入。しっくり馴染むので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/03
ホワイトいいね(男性)
ちょうど探していたときにセールでお得に買えてたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/08
ゆきぽん(女性)
重厚すぎず、組み立ても簡単で、気に入っています。 キャスターの取り付けもシンプルでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/15
たかび(男性)
大きさもちょうどで色が選べて合わせることが出来るのでおさまりがよい。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/12
あんりかいちん(女性)
寝室のテレビ台として購入。部屋全体が白いので、マットホワイトのメタルラックがぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/10
ラック大好き(男性)
通気性が良いのでカビとは無縁な点が買いでした。合計で6本目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/07
くまはん(女性)
娘の部屋に、かわいいピンクを購入です。 軽くて組み立て簡単、お部屋スッキリです! GW中に関わらず、届くのもとても早かったです^^
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
M(男性)
キャスターがついていない!
0人が役に立ったと回答 
2015/04/06
かずクン♪(男性)
このカラーメタルシリーズは 購入5回目です!! キッチン リビング 寝室と どこでも重宝します。 ホントに大好きなラックです(o^―^o)
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
とーたん66(男性)
娘(小4)の整理棚にする為に購入しました。本人希望のホワイトにしました。 艶消しの白色でとても気に入ってくれました。 物が増えて散らかりがちの部屋も、綺麗になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/03
MOKO1207(女性)
パントリーの中の収納を充実させたく沢山の品物の中からえりすぐったのが、このカラーメタルラック。予想していた通りのすぐれもの。 組み立ても簡単で、ぶきっちょな私でも30分くらいで出来ました。 とても良い商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/24
じゅみ(女性)
色が素敵♡ 女子でも組み立てできました!
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
あかいくつ(女性)
組立は簡単なのに丈夫。壁につけていても通気性が良いし、移動も簡単。高さはある程度あるのに、いくら収納していても圧迫感がないので大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
あっぱよー(女性)
壁紙が白なのでマットホワイトを購入。すっきりした感じでとても満足です。周りの家具と高さを合わせたいのと荷物を多く収納したかったのでこちらのサイズにしました。 他の部屋の分も追加で買おうか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
じゃじゃまる(女性)
すっきり荷物が整頓できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/26
しんたろう(男性)
いろんな色を楽しめて良いと思います。 自分はブラック色にしましたが、 白の壁紙に映えてなかなかよい感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/19
エアリー(女性)
白色のスチールラックが欲しくて探していたところ、サイズピッタリの商品が手頃な価格で見つかったので購入しました。スッキリと片付いて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/12
くりむ(女性)
パントリーの整理のために購入。カラーがどれも可愛くてかなり悩みました。ホワイトが白い壁に圧迫感なく馴染むとのレビューがあったのでホワイトにしました。シンプルですが、組み立ても簡単ですぐに使え、綺麗に片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/30
ここ(女性)
白色を購入、壁と同色なので狭い階段下の納戸でも圧迫感がなかったです、階段下で斜め天井の下に設置しましたが、雑然と置かれていたものが棚4段分へと収納量も増えひとつひとつすぐ取り出せ、重い本も置けるので使い勝手がよくなり嬉しい限り。 組立ても主人があっという間にできたので、もう1台ウォークインクローゼットで活躍してくれそうなので購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2014/09/26
花より団子(女性)
それほど重いものを載せないので、細くて軽い棚にしましたが とても動かしやすく、それでいてしっかりしています。よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/19
みやにゃん(女性)
マットホワイトを購入。サイズもぴったりで玄関先が明るく広くなりました。次はマットブラックでリピします。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/18
みなと(女性)
梱包がコンパクトで、組み立ても簡単でした。オプション商品にもカラー展開されると良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/26
AVY(女性)
リフォームして白を基調にしたキッチンになったのでホワイトを購入しました。 組み立ても簡単だし重宝してます。 ただ、一度ラックをはめてから位置を変更しようと外したらメッキがはげちゃったのが残念でしたが目立たないように壁側に設置したので問題無し!!
0人が役に立ったと回答