スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード1枚付き PI-B1 全2色 
4.66202件
4.66202件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/10/29
桃眞(女性)
玄関先で脱いだコードを掛けるために購入しました。シンブルで、良い感じです。組み立ても女性一人でできました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/18
さな(女性)
一人で組み立てるのは難しいかな?と思ったのですが壁に立て掛けたりしながらやると30分もかからず出来ました❗他の家具と部屋の色に合ってスッキリ片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/13
runa(女性)
組み立て説明書もわかりやすく、ひとりで30分位で出来ました。大きさも、丁度いい感じで、見た目も、可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/08
なか(女性)
玄関に置いています!家族の上着や、下には籠を置いて鞄や帽子を入れています!結構頑丈です!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/06
かよぱん(女性)
1人で組み立てましたが、説明書を読んでスムーズに組み立てられました。30分くらいだったと思います。玄関に置いていますが、コンパクトで下に置くスペースがあるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/25
lovechild(女性)
組み立ては女性1人でも難しくなく、完成後グラつきなどもなくしっかりとした商品でした!リビング横の和室に衣類と普段使いのバッグの仮置き場として設置しましたが、椅子の背にかけていた衣類やバッグも片付きます。良かったので、もう一つ買い足す予定です。モノトーンのインテリアが好きなので 「薄グレーのパイプにホワイトウォッシュの棚板」も是非作ってください!!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/23
シナモン(女性)
シンプルでおしゃれです。組み立ても一人でできました。和室においてますが、いいかんじです。思ってたより、たくさんお洋服をかけれます。下に棚があるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/08
ofumi(女性)
納戸の洋服かけに買いました。スッキリして下に台が付いてるので小物入れのカゴを置いたり使い勝手のいい商品だと思います。軽いのもgood
0人が役に立ったと回答 
2019/06/27
hm(男性)
高齢の身内が、使用します。横幅、高さのサイズともに満足です。シンプル、コンパクトで安定性もあり、安心して使用できます。衣類をタンスにしまうという、動作が億劫になり、この商品を使用して、掛ける収納、見える収納にしたら、とても便利です。日常使いの、下着とパジャマ以外の服をハンガーにかけて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/20
J(女性)
ホワイトの色もアイボリーでやさしい色合いです。ボードを付けずに使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/30
すー(女性)
子供の上着をかけて、玄関においています。シンプルでおしゃれな感もあり、玄関に置いても、良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
みゆママ(女性)
白を購入しました。値段以上に見えるし、部屋にも馴染んで満足です。組み立ても1人でスムーズにできました。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/12
たまころ(女性)
子どもの制服用に購入しました。制服はもちろん体育着やジャージ、下の台にはカバンを置けて一ヶ所にまとめておけるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/12
オラフママ(女性)
引越しのため、現地を採寸し、購入しました。なので、まだ組み立ててもいないので、使い勝手はわかりませんが、似たような商品がたくさんある中、とてもリーズナブルに買えたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/01
リョウ(女性)
商品自体はデザインもよく、使いやすく大満足です。ただ、毎回どこかの部品に欠損があり、今回はハンガーにへこみがありました。すぐに使いたかったので交換など問い合わせはしませんでしたが、固い部品にへこみが入ってましたので、しっかり検品して頂きたいです。また、梱包も輸送中に破損しないようにプチプチ補強や厚手のダンボール使用など強固な形へ変更して頂けるととても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/31
めい(女性)
組み立ては簡単でした。使い勝手もいいです。棚板もあるのもいいです。白にしたらハンガーを掛ける棒はステンレス?なので色が違うのですが、色がはげにくそうで、かえってよかったかも知れません。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
@A(女性)
ホワイトを購入、組み立ては2人で30分以上かかって大変でしたが!値段以上に見える商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
ふくみみさん(女性)
シンプルなデザインで、部屋に置いても圧迫感がないのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/25
まろん(女性)
主人や、子供の制服をかけています。ホームセンターなどで見かけない、お洒落な商品なので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
ゆきんこ(女性)
おしゃれでかわいい。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/22
わた3(女性)
組み立てに30分かかりました。一人でもまあまあ簡単に出来たと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/16
いりちゃん(女性)
このサイズ(幅64p)のパイプハンガーはあまり他では売っていません。しかもおしゃれです。11月11日の割引でお得に買えて良かったです。組み立ても一人で20分以内でました。娘と共有で、コートとワンピースを12着ほど掛けて使用しています。下についている棚もバッグが置けて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/07
かん(男性)
比較的組立やすかったです。設置後も特にぐらつきがなく安定しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/20
銀次郎(男性)
組み立ても簡単で、なおかつお洒落、大変満足できる商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
よんま(女性)
白を購入しました。角が無く曲線になっていて存在感は有るのにうるさくないです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/06
Mens vivi(女性)
見た目もオシャレだし、作りもしっかりしているので買って良かったです!追加するかもです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/04
あみりー(女性)
とても組み立てやすく使いやすそうです!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/25
ゆいぼう(女性)
夫婦二人暮らしの20代主婦です。リビング用に購入しました。毎日使う通勤用バッグを床に置いたり、上着をダイニングの椅子に掛けたりしていて、雑然としていた為、こちらを購入したところ、スッキリ片付きました★夫のビジネスバッグと私の通勤バッグを棚に置き、ハンガー部分に上着やスーツ、ネクタイとベルト用のハンガーを掛けて使用するのに、ちょうど良いサイズ感です!ブラックの方がブルックリンスタイルのお部屋にはかっこいいなと思いましたが、我が家は床も壁も白を基調としているので、ホワイトを購入しました。とても気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/24
ぶん(女性)
商品がなかなか入荷せず、キャンセルを考えました。商品はとても使いやすいのですが、組立に時間がかかりました。もう少し簡単であれば良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/16
はまー(男性)
インテリアとしても非常に良い商品です。
0人が役に立ったと回答