スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード1枚付き PI-B1 全2色 
4.66202件
4.66202件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/05/29
Coo(女性)
すぐに着ていきたい上着や、しわが気になるブラウスやシャツをささっと掛けておけるし、置台がついているので鞄や小物が置けるし、その下のスペースにも書類が置けます。すっきりしたデザインなので、邪魔な感じがありません。組み立てにはやや力が要りましたが、一人でも組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/24
フジトラめぐ(女性)
組立も難しくなく、しっかりとした形状なので、普通に使っていたら、何十年経っても壊れない作りだと思います。低部にボードがある事で重心が下になり、洋服を一杯かけても安定感があり安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/20
きのこの山(女性)
娘の部屋に購入しました。思ったより頑丈で良かったです。組立も娘が一人でしてたので私の出る幕はありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/16
おと〜(男性)
安定していて使いやすいです。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/14
そらまめ(女性)
シンプルで値段の割にしっかりとしていて満足です。大変よい買い物をしました。緊急事態宣言の中、迅速にご対応いただきありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/11
よっしー(女性)
子ども2人の小学校の制服かけと、ランドセル置きのために購入。スタイリッシュなデザインなので、今はリビング置きに、子どもが大きくなったら子ども部屋に・・と、長く活躍してくれそうです!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/05
おばさん(女性)
以前購入したものの使用感が良く、リピートしました。組み立ても簡単です。サイズ感も、色味・素材感も良い品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/26
ゆりやん(女性)
娘の部屋用に購入しましたが、シンプルで使いやすいようです。組み立ても割と簡単でした。いい買い物ができました!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/06
kt(男性)
デザインも部屋になじみ、帰宅時コートをかける時など、ちょっとした服休めに重宝しています。思った以上にコンパクトで部屋のいいアクセントになりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/02
あったん(女性)
主人専用の出勤時の服を描ける専用に購入しました。部屋の空いているスペースにピッタリで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/29
ゆきちかい(男性)
前回、ホームセンターで購入しましたが、使い勝手が良かったので同じ物を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/27
ベニスの商人(男性)
購入された方のレビューを参考にしました。組み立ても30分もあればでき、値段以上に見た目も強度もしっかりしていて満足です。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/24
サーモン(女性)
娘からのリクエストで、クローゼットからはみ出すコートやワンピースの丈長衣類を掛ける収納を探していました。デザインも価格も良く、とても喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
ちょけ(女性)
中学生になる息子の部屋に制服を掛ける目的で購入しました。男の子の部屋にもとてもよく合っていると思います。台の下に簡単な引出を作りジャージを、台の上にラックを置き体操着を。ハンガーに布製の吊り下げラックを掛け、Yシャツの替えなどを納めています。非常に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
mako(女性)
ブラックを購入。お部屋がスッキリ広くなりました。配送も迅速、組立も二人でスムーズに出来ました。下の棚板にネジをつけるときは多少の力が必要です。大満足の商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
こう(男性)
とても気に入りました。シンプルで場所も取らず使いやすくて便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
ゆうまま(女性)
ブラックを注文しました。お値段以上に良かったです。沢山洋服かけられるし下に物も置けるのでお部屋がすっきりしました。組み立ては主人がやってくれたのですが簡単だったようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/04
まき(女性)
思ったよりも小さめ。超かわいい。満足です
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
ミモザ(女性)
グラグラすることなく、コンパクトだけどしっかりしてます。ダウンコート含めても5〜6着は余裕です。その分、組み立ては二人でがお勧めです。ボードの釘穴の位置が合わなかったので、諦めて締めずに使ってますが、今のところ問題ありません。ただ、その点が唯一のマイナス点でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
りた(女性)
ボードが便利。場所を取らないので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/11
こりまる(女性)
一人暮らし用に購入しました。場所を取らず、形状もスタイリッシュでよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/23
葉(女性)
引越ししたので新しいハンガーラックを購入。大人2人で組み立てました。使いやすいサイズで良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
ああああ(男性)
コンパクトで使いやすい。この時期、上着が多くクローゼットがパンパンになってしまったため収納グッズを探したところ、この商品が望んでいたサイズにぴったりでした。ネジ止めが少々面倒ですが、その分対荷重もありそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
leonoahmom(女性)
脱衣室に置くのに購入、下の棚になってる所にバスタオルやタオルが置けて便利ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
たかちゃん(女性)
思ったより丈夫で購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
ここママ(女性)
デザインもシンプルでお部屋になじみ、組み立ても簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/16
パプリカ(女性)
とても安く購入できて満足です。大人2人で簡単に組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/16
おばはん(女性)
少し組み立てに時間がかかりました。コンパクトであまり場所を取らないので部屋がスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/06
YM(女性)
簡単に組み立てられて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/01
ずー(女性)
お手頃価格なのにスタイリッシュで気に入りました!組み立ても簡単ですニ◯リの物と悩んでいましたが黒色が欲しかったのでこちらにきめました下のボードが良い味だしてます
0人が役に立ったと回答