スタイルハンガー2WAYタイプ プレミアム ボード1枚付き PI-B1 全2色 
4.66202件
4.66202件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/26
たかたか(女性)
組み立ては、簡単でした。場所を取らず、軽量なのが良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/03/25
タカ(男性)
組み立てやすく、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
あーやーた(女性)
コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
あおちゃん(女性)
組み立ては簡単でした。洋服もたくさん掛けられるし片付けが出来てよかったです。また家族分も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/15
ピヨピヨ(女性)
組立が簡単そうでしたが、私は少し時間が掛かってしまいました。値段相応な感じですが、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
ゆりまる48(女性)
高さもちょうど良く、黒で足元もしっかりしています。ボードが付いていたので、教科書など置けると喜んでいました。毎日着る制服をハンガーラックにかける事が出来てとても喜んでいます。組み立て式で、ドライバーが要ります。旦那さんは20分程で組み立ててくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
よし(男性)
凄くいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
うさ吉(女性)
母の部屋用に購入しました。とても良かったです。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
まる(女性)
とても使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
Miz(男性)
形状的に安定しており、とても使いやすいです。私は一人で何とか組み立てられましたが、2人で組み立てた方がスムーズだとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
にゃん(女性)
玄関と子供部屋に2つ購入しました。玄関用は子供の制服や家族みんなのコートをかけ、下の棚にはヘルメットを置いてます。スッキリしてオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
まり(女性)
コートを掛けて使ってます。脱ぎっぱなしがなくなりました。使い勝手も、雰囲気も、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
かのかの(女性)
 軽くて、色もgood★畳んでしまうのが面倒な息子にぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
甘口(男性)
この値段で見た目も悪くなく、これだけ収納できればコスパ最高ではないでしょうか♪棚下のスペースにロボット掃除機が隠せます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
しぃちゃん(女性)
組み立て簡単ですぐ出来ました。コンパクトですが作りがしっかりしています。脚部分がつながっているので安定しています。棚の下が空いているので動かすことなく掃除が出来るので重宝しています!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
寒がり母(女性)
中1の娘の制服やらシャツやら、学校へ行くための一式をまとめておくために買いました。わたしは棚はいらないと思っていましたが、本人があったほうがいいというのでこれにしました。やはりあって正解!でした。組み立てはわたしと娘の2人で30分以内で終わりました。かなり不器用ですが、そのくらいでできあがったので、オススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
A(女性)
簡単に作れて、思った以上に服も掛けれます。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
はみはみ(女性)
こうゆうのを探していました。有名な家具店で大人気で品切れしていました。アイリスオーヤマさんには色んな品がありますね。シンプルで邪魔にならないです。玄関にレインコートやコートをかけれて見た目だけも悪くないし、お得で本当に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
ゆうまりな(男性)
足の広がりがやや大きい。狭い我が家の廊下が歩きにくくなってしまった。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
yn(女性)
少し組み立てに時間がかかりましたが、部屋にマッチし、下に物も置けるので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
みぃ(女性)
しっかりとした作りでロングコートを掛けても不安がないです。下部ボードの重量のお陰でグラグラすることなく、掛け外しができるので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
toma(女性)
ワンピースもパンツもすっきりと掛けられて、下のボードには物も置けるので良いです。パイプと木のデザインがシンプルなので、部屋に置いても圧迫感がなく、おしゃれです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
収納難民(男性)
幅やデザインがちょうど良くて購入しました。便利に使ってます
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
ゆう(女性)
女1人でも簡単に組み立てられました。一人暮らしの部屋にぴったりで買ってよかったです。ただ、板にえぐれたような傷があったのが残念でした…
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
kuro(男性)
高さのサイズもちょうどよく、さらに棚の上と下に分けて物が置けるので便利です。安定性も十分あります。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
ミネンコ(女性)
一人でしたが、組み立ては思ったよりスムーズにできました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
かな(女性)
すごく部屋になじむし底が浮いてるので掃除しやすい!本当に買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/19
トミー(女性)
ランドセルや、教科書を置いたり次の日に着る制服などを掛けたりするのに購入しました。シンプルで部屋に馴染みいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/13
やまちゃん(男性)
私の母と家内の母と、それぞれに1個購入しました。とても使いやすいようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
あんこ(女性)
配送が早いのにはびっくりしました。組み立ても簡単で、出来上がりはシンプルながらスタイリッシュで、無駄がなく買って良かった。
0人が役に立ったと回答