AVボード ボックスタイプ BAB-110R 全2色
4.28124件
4.28124件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/30
たかピー(男性)
はじめて商品を購入しました、商品については何も問題なく、値段といい商品といい大変満足しています。ただ、梱包に問題があり、輸送中に揺らされたのか、ダンボールを開けたら中の発泡スチロールが粉々でした。おかげで、商品を組み立てた後、部屋を掃除しなければなりませんでした。でも商品には、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
カメさん(男性)
先ず、届いた時に商品の重さにビックリ‼これはチャチっぽく無い、期待出来るなぁ。開梱してまたビックリ❗組立て難しそう❗でも組立て説明書がとてもわかりやく、不器用な私でも40分ぐらいで完成❗カチッと組み上がり、とてもクオリティの高い物でした。コスパはとっても良い❗アイリスさんありがとう❗
0人が役に立ったと回答 
2019/10/29
ドナルド(女性)
箱をあけたらパーツが沢山あり、戸惑いましたが、説明書をみてやれば一人でも組み立てられました。数字等の印があれば、もっと簡単に組み立てられるのに。しかし品物は高級感あって、高さも気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
うーちゃん(女性)
組み立てが大変でした。電気工具が使えず〜すべて手でネジをつけましたが、物凄く時間がかかりました。後、思ってたより低めで少し小さい印象です。狭い所に置くには良いかも。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/13
yocchan(男性)
組み立ても簡単で、そんなに時間は要しなかった。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/30
まゆみ(女性)
先ず 箱を開けた時点から パーツ各々の角カケが目立つ‼ 又 図面取説も分かりづらい‼きちんとボルト、パーツ毎に番号を付ける配慮が必要‼ 兎に角 アイリス商品にしては粗悪品…ガッガリ交換して貰えるのであれば 希望したい。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/29
おトク大好き(女性)
作り、強度、見た目とどこを取っても大満足です。組み立てる工程はありますが、1人で急がずに作っても40分かかりません。慣れていない人でも説明書をきちんと見れば簡単に完成します。(半日かかったというレビューを購入前に見ましたがパーツも多くないし、、ありえませんので書かせてもらいました。ちなみに私は女性です)安くて簡単で見た目は全然安っぽく無いのでこの評価です。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/26
残念(男性)
粗悪すぎる。木材を粉砕して固めたような材質で、組み立てる前から角等が欠けていたりボロボロと木くずが落ちて汚ない。おまけに組み立てる途中で板がボロボロと剥げて使い物にならなくなった。とにかく質が悪すぎる。アイリスさんの家具はおすすめしません。たまたまハズレだったようにも思いません。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/26
ゅり(女性)
組み立てがかなり大変でした。デザイン・サイズ感はバッチリだったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/03
ちぃ(女性)
お値段の割にはとってもしっかりとした作りです。組立は二人で、かつ、電動ドライバーを使わないと結構大変だと思います。基本的には満足していますが、強いて言うならもう少し高さがあったらいいかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/11
ターくん(男性)
インテリアにもピッタリです!ブラックのテレビにピッタリで、掃除もしやすく良いですね
0人が役に立ったと回答 
2018/07/01
けーこ(女性)
32インチのテレビ台に購入しました。作るのは少し時間かかりましたが、素敵なお品が出来ました(^^)
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
とものの(男性)
43インチTV用に購入しました。リビングで使用するにはちょうど良い低さで満足しています。ただし組み立て時に、はめ込み式のピンが「カチッ」っというまではまらない箇所が複数あったので★マイナス1としました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/10
たーち(男性)
高さが少し低かったのが残念ですが安くてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/26
かあちゃん(女性)
組み立ても簡単で収納もわりとあって満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/22
らいす(男性)
組み立てに少し苦労しました
0人が役に立ったと回答 
2018/01/19
チャーリー(女性)
同梱の接着剤では足りないため自分で接着剤を購入しました。説明書では少々判りづらい部分がありました。完成した商品は、お値段以上に素敵な感じを醸しています。組み立てに苦労しましたが、出来上がりには大満足しています。
1人が役に立ったと回答 
2018/01/16
島ちゃん(男性)
ネットでリーズナブルで白のテレビ台を探してたが、いいのが見つかりました。寸法と高さもピッタリ!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/09
はや(男性)
問題なく使えました
0人が役に立ったと回答 
2017/12/09
ciao(女性)
ホワイトを購入しました。届いた箱を運ぶのが重かったので、組み立てるのも大変かと思いましたが、簡単に組み立てる事が出来ました。普段からDIYなどしませんが、説明書が分かりやすいので女性一人でも、1時間ほどで完成出来ますよ!ただ、部品が大きさ違いで存在するのでちゃんと対応する部品を確認することが大事です!!引き出しの下の板が薄いのが不安なので☆一つ減らしましたが、値段相応だと思います!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/06
yk(女性)
とってもよかったです!大満足!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
Bigshooter(男性)
CPは抜群で値段の割りに作りはしっかりしている。 ただ底板の塗装が剥げていたり細部を見るとやや 雑なところがあった点が残念! ソファー等に座って見る場合に見下ろす状態になるので 高さがあと5〜10cm高いほうが床に転がってたりソファー に座って見たりと色々なシッチュエーションを考えると 使いまわしが良いのではないだろうか・・・
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
匿名(女性)
商品自体はほんとに満足でした! ただ重くて運べなかったので女性1人では無理です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/08
まー(女性)
届いたら壊れてました。 その後の交換の対応は早くて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/30
わっくん(男性)
部品が多く組み立てはやや大変でしたが、引き出しは滑らかで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
みるみるき(女性)
片付け等含め2時間弱かかってしましましたが、女性ひとりで組み立てできました。安物感はまるでなく、完成系として販売されていれば1万円弱はするのではないかという出来です。満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
Kpm(女性)
完成形は色、形共に満足ですが、組み立てが大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
龍綾(女性)
寝転がって観るのに最高の高さです!お値段の割にはしっかりしてて重みも充分なのでとても良い買い物をさせて頂きました(゜∇^d)!!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
たか(男性)
白を購入! 組み立てに割と時間を食います。 作るのが好きでない方や女性1人だと少し抵抗があるかも。 設置する場所の近くで作った方がよく、完成した後の移動は面倒。 形が似ているネジがあり、組み立ての際に間違わないように注意が必要です! 作りは大変しっかりしており、収納も便利。 リビングに置いていますが、高級感があります。 安いテレビを置いてますが、なんだかテレビが堂々として見えます。 作るのに時間はかかりますが、CPが高く部屋の模様替えにも適しています。 オススメのテレビ台です!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
さとちゃん(女性)
一人でも組み立てられました!すっきりしたデザインで、使いやすいです。しっかりしたつくりです。
0人が役に立ったと回答