AVボード ボックスタイプ BAB-110R 全2色
4.28124件
4.28124件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/19
NOB2688(男性)
すっきりと収まり 組み立ても簡単 価格的にも満足しています。 
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
りょう(女性)
色もサイズもとても良かったです。組み立ては女性一人では 重さもあるので少し大変でしたが 問題なく組み立てられました。低予算で満足な買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
ナギサ(女性)
明るい色で部屋が明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
juju(女性)
質感も色目も納得のお買い物でした。組立ても30分程度で出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
みさりち(女性)
スッキリした形でとても気に入っています。組み立ても簡単に出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
まー(女性)
組み立ても楽々一人でできました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
TSSY(男性)
組み立ては二人で行った方が良いと思います。完成した見栄えは大変良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
ねこ(男性)
キズだらけのため驚いてすぐに返品しましたが、返金処理されず放置状態です
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
たむ(女性)
組立てが少し大変でした(笑)あとは少し高さが低かったかなと思いますが、お値段の割には満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
ちぇる(女性)
組み立ての手順、完成品の見栄え等は満足していますが、とにかく木ダボが穴にはまらないのが苦労しました。ゴムハンマー必須です。かなり強く叩かないとはまらないため、マンション住まいの方は騒音に気をつけてください。もう少しはまりやすいといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
かめ(男性)
二人で組み立てましたが、時間がかかりました。出来上がりはしっかりしたもので、安定感、高級感があり満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
ゆゆ(女性)
組立は少し時間がかかりましたが、安く購入出来てよかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
ラト(女性)
色も材質も良く、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
ひつじちゃん(女性)
色、素材、高さどれも満足です、しっかりとしていますので昔の42型TVですが天板もしっかりしていますので凹まず良い商品です、DVD入れる棚高さも丁度良く見た目も良く引き出しもレール付きでスムーズに開け閉めできます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
くれよん(女性)
梱包を開けると発泡スチロールが粉々になっており数ケ所にキズ(剥がれて白くなってる)を発見。見えない部分になることを期待しつつ組み立てましたが天板中央のキズはTVを置いても丸見えで残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
ルックママ(女性)
白色と迷いましたが、ブラウンにして、満足していますが、中央の棚板が、0.5ミリ位歪んでいましたが、許せる範囲かなと笑😊組み立てをした、主人は木の専門家の為気づいたのかもしれません。💡
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
genki(男性)
デザインも良く、使いやすいサイズです。ワンルームマンションに持ってこいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
こんちゃん(男性)
リーズナブルですがしっかりとした作りです。デザインもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/21
ユーロ(女性)
黒を購入しました。とても重く、二階に運ぶのが大変でした。クッション材の発泡スチロールの破損で、箱を開けたら大変なことになっていました・・・。商品のあちこちに剥がれやキズがあり残念でしたが、安かったし、何より出来栄えに満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/07
べらみちゃん(女性)
 以前から色々なカタログをチェックして値段やサイズで踏み出せずにいたが、ステイホーム期間にじっくりアイリスの中から選び出した商品である。家族総出での組み立てが楽しくて楽しくて、完成品を見て大満足である。待った甲斐がある。色はブラックにした。白系の部屋にインパクトを与えている。この値段で買えるなんて信じられない。作るのは確かに大変だが完成品を見ると買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/25
みちくんさん(男性)
組立て時間は、80分くらい。一人でも十分組立て可能です。ユーチューブの動画を見ると大変参考になります。一部組み立て図の表記が分かりづらく、ボード中央の一番下の細い板を上下逆に取りつけてしまい、やり直しに。ブラック・オークの場合、白い面は下向きにの様に書いてくれれば間違わないと思います。やり直しが無ければ70分くらいで組立て可能です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/07
はは(女性)
パーツが沢山あって組立にだいぶ手こずりました。大きさも高さもちょうど良く購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
ぼうず(女性)
やっと組み立て出来ました、おばかさんなので、時間がかかってしまいました。テレビ台としては高さ丁度いいです。TVがとても、見やすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
ki(女性)
届いてすぐ開封したら部品が破損していて、問い合わせしたところすぐに交換の対応をしてくれました。組み立ては女性1人で1時間半程度。苦戦はしましたが、無事に組み立てられました。完成品にとても満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
こりまる(女性)
シンプルで活用性も高いです
0人が役に立ったと回答 
2020/02/01
ガンダムおじさん(男性)
選べるサイズ・収納たっぷり・見た目の高級感・価格の安さ。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/29
ユリ(女性)
組み立てに慣れていない者です。完成までに2時間かかりましたが、満足いくものでした。ただ、付属のボンドの量が少なく感じました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
ようねこ(女性)
デザイン、価格とも大満足なのですが…木ダボがついている板が二箇所ともヒビが入っていました。無理やり入れた感じです。交換してもらおうと思ったのですが時間がないので、泣き寝入り(≧∇≦)なので、星は4つです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
もも(女性)
思ったよりちょっと低かったけどいいかんじです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
さとっち(男性)
意外としっかりした作りです。組立てが女性や高齢な方には面倒かもしれませんが、決して難しくはありません。
0人が役に立ったと回答