AVボード ボックスタイプ BAB-110R 全2色
4.28124件
4.28124件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/10/09
mother(女性)
商品到着後、梱包の段ボール箱が破損していることに気づき、開封してみると中の商品にも凹みがあったのでその旨連絡いたしました。その際の対応はとても丁寧で、迅速に新しい商品と交換してもらえました。商品は両サイドの引き出し部分がもう少しスムーズに開閉できれば言うことなしです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
lexus(男性)
43型の大きさにぴったり。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/01
なーちゃん(女性)
お値段が安いのに、しっかりした感じで満足です。自分で組み立てるのが、少し大変でしたが、しっかり説明書を見ながらやれば、一人でも組み立てることができました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
もふもふ(女性)
値段より高みえしますしかし組み立てはてこずりました似たようなパーツ、ハッキリしない絵から判断するのも大変でした番号をつけてください。締め付けドラムも困難でした。買ったことを後悔しました。締め付けドラムだけでも動画で見たかった。簡単かどうかは人によります。誰にでも簡単ではないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
さゆりん(女性)
女性でもわりとスムーズに組み立てることができました。テレビ(小さい43型ですが)のサイズともぴったりでした。見た目もお値段以上!高見えします。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
いちご(女性)
一人暮らしを始める息子のために購入しました。必要なもののほとんど全てをアイリスさんで揃えることが出来たので、あちらこちらで探し回る手間が省けてとても助かりました。一つのショップで揃えるとデザインも統一されてスッキリしますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
ナカ(男性)
部品が多いけど、分かりやすい説明書で3時間程度で組み立て終わりました。付属の木工用ボンドが少ないので、買い足しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
はーる(女性)
作るのがちょっとだけ難しかったけどかっこいいテレビ台できてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
たみさん(女性)
組み立てには2時間くらいかかりましたが、つくりはしっかりしてると思います!安すぎ!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/10
ほのか(女性)
一人暮らしの息子のために買いました。イメージよりは低めでした。床で過ごすタイプのかたにはちょうどいい高さかと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
ほののん(女性)
値段以上に見えます!大きさもちょうどよく、一人暮らしにもってこいのサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
雨(女性)
女1人での組み立てだったので引き出し部分だけ少し難しく感じましたが値段の割に完成した商品は高見えするので満足です。左右の引き出しも片方にプレステソフトが18枚位は入ったので奥行きもあり引き出しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
たまご(男性)
梱包も丁寧でした。配送も早くて翌日には届きました。ただ重いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
ジュン(男性)
全体的には満足しております。説明書がもう少し分かり易ければ大満足だと思います。日本メーカーですので、今後期待しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
にゃーにゃ(女性)
組み立てが少し大変でしたが出来上がりに満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
らんらんらん。(女性)
シンプルでスッキリしているのに収納が豊富でとても魅力的です。また、組み立てもスムーズにできました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
とんとん(男性)
組み立てに少々時間がかかりましたが、価格の割に高級感があってよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/20
ぷよ(女性)
安いのにとてもおさまりがいいです。思ったよりしっかりしてます。一人でもまぁ問題なく組み立てできるかと。ちょっと重いですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
jazzbtat(女性)
商品は、お値段の割にとても良い物で大満足でしたが、梱包を解いた時点で中の緩衝材の発泡スチロールが粉々になっていて、掃除をしながらの組み立てだったのが唯一残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
クワマン(男性)
コスパ最高
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
ささき(女性)
組み立てが大変でした
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
モーモー(女性)
なんとか使えてますが、組み立てるのに苦労しました‥もう少しシンプルな工程を希望します。出来上がりサイズ感は、そこそこ満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/15
ちょび(女性)
テレビ43型にピッタリでした。レコーダーに誇りがたまりますが、見た目も良く、引き出しも付いて安価なのは他になかったので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/12
くりっしー(女性)
組み立ては天板はやや重いですが女一人でも難しくはなかったです。奥行が薄すぎず厚すぎずちょうどよく引き出しの開閉もスムーズでした♪
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
りぃ(女性)
説明書が少し分かりにくかったのですが、1時間くらいで組み立て完成しました。注文から到着までも早くて、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
ちょい悪おやじ(男性)
組立は2時間みれば充分でした。ただ1人での作業は女性の場合少し大変かと思います。(作業台があれば楽にできますが)見えない部分に細かいキズ、小さな剥がれがあったのは残念です。そして付属のボンドは少し足らなかったので別に用意したほうがいいです。この価格にしては満足できるレベルだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
ベニスの商人(男性)
購入された方々のクチコミを参考にさせていただきました。コストパフォーマンスの高い商品だと思います。ウォールナット色を購入しましたが、写真より少し色が薄いような気がしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
アウロラ(男性)
大型テレビを買ったので、この台を買いました。大きさはちょうど良く、色が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
ダイロク(男性)
商品自体には、不満はありません。以下の2点を改善願います。1.部品の梱包方法。  パネルや部品を保護するため、隙間に発泡スチロールが入っているのですが、その発泡スチロールの一部が細かく砕け、組み立てるときに、静電気でパネルについたり、周りに飛び散ったりしてゴミだらけになりました。もう少し梱包方法を検討してください。2.説明書について  部品点数が多いため、パネルのサイズが入っていると分かりやすいです。以上、よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
あり(女性)
一人暮らしの為に購入しました。満足な商品です。
0人が役に立ったと回答