キッズチェストハンガー KCH-6214A 全3色
4.32224件
4.32224件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/01/21
ゆきだるま(女性)
子どもの服をかけるものが欲しかったので まさに理想の商品でした! ディズニーだと7000円くらいするので、値段もお手ごろでよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/04
てん(女性)
ネジ以外四年生の息子が組み立てました。簡単でよいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/05
どららのすけ(女性)
帰宅すると上着を脱ぎ捨ててしまう子供達のために購入しました。 チェストが付いてて便利です。 今はまだ子供達の背より高くて自分で掛けたり外したりが大変そうですが、支えのポールもしっかりしていて重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/30
つるつる(女性)
学校や幼稚園に着ていく制服などを、自分で管理してもらいたいため購入。引き出しがついているタイプはなかなか無いので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
ばーば(女性)
孫のために購入しました。 パステルカラーが可愛くて、小ぶりな引き出しも小さな服を収納するのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
はるママ(女性)
組み立ては、説明書いらず!簡単です。色味もやわらかくいい感じ。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/16
合田葵(女性)
(∩´∀‘∩) 子供用に購入しました。 組み立てはまだしていませんが、かわいい。 そうそうに発送してもらい冬物をまとめられ助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/16
あい(女性)
あると便利です。重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/14
kiyo (女性)
思っていたより少し小さめでしたが組み立ても簡単で収納力も十分です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
マリ姉(女性)
子供部屋用に使用しています。 可愛いデザインも簡単組み立てなのも気に入りました。 すごく安く買えて大満足!!
0人が役に立ったと回答 
2014/08/14
LaLa羽(女性)
子供が自分で出きるようになったので子供自身 楽しんでやっています!
0人が役に立ったと回答 
2014/08/10
ゆうちょん(女性)
息子の幼稚園入園で制服とかカバン置き場にするため購入しました! 大人は届きますが、96センチの息子には高すぎるため椅子にのらなきゃ制服は掛けられません…。 縦の長さも伸縮性ならもっと良かったのになと思います!でも引き出しもあるので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/07
みみ(女性)
組み立てが簡単で、しっかりしていて、大満足です。色合いもよく、子供も喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/30
HSママ(女性)
息子の入園と娘の入学の為に買いました。 組立も簡単で、すぐに使えるようになりました。 引き出しの色が2色あるので、ブルーは息子、ピンクは娘用にして、体操服やちょっとした用品入れにしています。 子供達も分かりやすいようで自分で取り出したりしています。ハンガーも高さが丁度よく、娘は自分でかけたりする事ができ、いい買物をしたと思います。
0人が役に立ったと回答