キッズチェストハンガー KCH-6214A 全3色
4.32224件
4.32224件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/11/28
みゆママ(女性)
組み立てもすぐに出来て、子供も気に入ったみたいなので、とても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
ゆっこ(女性)
簡単に組み立てられました。 色合いもとても可愛いです。 気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
みよみよ(女性)
子供達が整理整頓をできるようになりました♪ ハンガーで洋服をかけて、引き出しにもすぐに準備ができるようにと考えて物を入れて活用してます。 お気に入りのモノになりました♪
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
ゆき(女性)
思いの外早く届きました❗ とてもワクワクしながら開けると思った通りの色で可愛かったです🎵 ただドライバーが必要な組み立てだと思ってなく家に小さいものしかなかったので急いで買いに行き組み立てました❗
0人が役に立ったと回答 
2016/10/29
kaw(男性)
孫の小学校入学祝いに購入、制服などを掛けておくのにちょうど良い。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
りつみゆ(男性)
小物類が部屋中に散らからなくなりました
0人が役に立ったと回答 
2016/10/26
のり(女性)
子供の小学校入学準備用に購入しました。 組立が簡単で、軽くてかわいらしく気に入りました。 子供が使いやすそうな高さで、まだ使ってないですがきっと気に入ってくれると思います。 引き出しのカラーラインナップが3種類しかないので、ワンカラーもあると嬉しかったですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/16
Pannnomimi(女性)
孫の為に購入、保育園に通うのに、丁度良いですし、早く届き感謝しています
0人が役に立ったと回答 
2016/10/15
takuremi^^(女性)
可愛い!組み立ても簡単^^
0人が役に立ったと回答 
2016/10/11
あしゅくん(女性)
子供用だし、お手頃価格なので、あまり期待していなかったのですが、思ったよりしっかりした品でした。 リビングに置いていますが、かわいくて大満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2016/10/08
ふぁんふぁん(女性)
自分(大人)用にピンク×パープルを買いました。画像で見るより綺麗な色で可愛いです。 チェスト部分は結構物が入り開け閉めスムーズで使いやすいです。 背の低いお品ですが、ハンガーのポールを外側に少し引き出せるのである程度丈の長い服も1、2着掛けられます。 細々したものをこじんまりと纏めて、室内がすっきりしました。軽くて組立もすっごく簡単、でも作りは思いのほかしっかりしています。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
あや(女性)
色もきれいでたいへんきにいっております。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/29
ノリコ(女性)
かわいいので、子供たちも気に入っています。組み立ても簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/20
るみ(女性)
可愛いくて、サイズもちょうどよくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/15
naoa(女性)
男の子なんですが、グリーンとオレンジの組み合わせが好きではないので、カラーの組み合わせがない方が嬉しいです。 4個のケースがホワイト一色の物が選べたらステッカー等で自由に装飾できるのでホワイトを作ってください。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
ゆきんこ(女性)
気に入りすぎて2台目の購入です。軽くてシンプルな造りで、子供の洋服を整理するのに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/04
きらり(女性)
洋服を脱ぎ散らかす大きな娘のために購入(笑)少しはお部屋も片付くかな?大人の服でも大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/29
よし(女性)
可愛いです。 組み立ては簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/11
まかり(女性)
オレンジとグリーンのカラーを購入しました。 色が写真よりも暗いように感じました。 引き出しの部分は完成品だったのでポールを差し込むだけで組み立て簡単でした。 しっかりしたつくりです。 引き出しも抜け落ちない作りで子供も安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
うみんまま(女性)
組み立ても簡単で助かりました。 子供も喜んでいました。 部屋も綺麗に片付き良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/07
ハナ(女性)
大人にもよいです。 低めで使い易く、圧迫感がない。ジャケットや膝丈スカートも、下につかず、きれいにかけられます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/18
Meg(女性)
手頃な値段で、機能的です。 色もきれいで、子ども達も喜んで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/24
ピンペン(女性)
簡単に組み立てる事ができました。 兄と妹の2人でブルーとピンクのチェストを仲良く使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/13
ひとみん(女性)
組み立ても簡単で、子供と楽しく出来ました。自分で届く高さなので、前よりお片付けができてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/11
まあくんまま(女性)
今までポールハンガーを使ってましたが、壊れたので買い替えたところ子供も今まで自分で服を選ばなかったのが見えやすさと使いやすさで自分で選んで着るようになりました。組立も簡単引き出しもありでこまごまとしたものを入れたら子供部屋がすっきりしました。 この値段と使いやすさは大満足です
0人が役に立ったと回答 
2016/05/10
ちば(女性)
ちょうどいい大きさで色合いもよく部屋がパッと明るくなりました。こどもたちも喜んで進んでものをしまうようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/24
コタロー(女性)
幼稚園に通う兄妹に。部屋に合う色…と思ったけど、私の好みでピンクパープルにしました! 引き出しが4つあるので、たくさん園グッズが入ります。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
momoevian(女性)
子供サイズにぴったりで、幼稚園の制服も私服も入れられるのでいいです。チェストの上にはカバンを置けるし、伸びるハンガー部分には帽子を掛けています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/18
わかちゃん(女性)
入園にあわせて、いろいろ探していたのですが、こんなのがほしかった!!まさに これっ!って感じです。 ほんと大人気のようですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/13
まー(男性)
こどもの入学を機に体操服や給食袋を入れるために購入しました。兄弟で大喜びで使用しています。 ハンガーに上着を自分でかけられるのもとてもいいです。 色はブルーとピンクにしましたがとても可愛くて部屋が明るくなりました。
0人が役に立ったと回答