キッズチェストハンガー KCH-6214A 全3色
4.32224件
4.32224件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/05/16
まめ(女性)
とても使いやすいのですが、決まったところのコロコロがとれてしまいます。そこだけ不満。 4歳の息子が休みの日には自分で服を選び、ハンガーから外せるのでとても使いやすいです☆ 色もうるさすぎず、4つの引き出しがあるので分類もでき、沢山収納が出来て気に入っています♪
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
ゆきたまるん。(女性)
一年生になる子供に買いました。とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
ここ(女性)
二歳と四歳の子供達に買いました。色分けして、パジャマと下着を入れて、自分たちで着替えができるようになりました。 ちょうど良いサイズだと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/05/10
チャッピ(女性)
可愛くてとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/02
ぶらり(男性)
娘にはまだ少し高かったためハンガーがかけづらく、初日以来興味を持ってくれませんんでした。高さ調整出来るものを買えばよかったと後悔してます。 下の子と一緒に引き出しのトップ部分にのったりするので、引き出しの中が軽い時はすぐ倒れたりして危ないです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
どらえもん(女性)
色がピンク×パープルなので、子供が気に入っています。ガタつきもなく、引き出しもスムーズです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/17
yukinaaaa(女性)
子供用に2個かいました。ピンクとブルーの組合せも可愛くて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/15
ゆっぷ(女性)
組み立てはとても簡単でした。 派手過ぎない淡い色合いが気に入りました。 今は(身長110センチ)ハンガーを手を伸ばしてやっと届く高さですが、自分で取って用意が出来るようになりましたし、帰った後も率先して直してくれます。 購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/15
なお(女性)
色も可愛く娘も気に入ってます。 自分で整理整頓できるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/25
きらり(女性)
カラー : ペールブルー/ペールピンク 購入
2個目の購入です。先日は娘ので、今回は私のです。とてもかわいい商品だったので欲しくなりました。大人でもトップスくらいなら普通に使えます。引き出しも付いていて重宝します。コンパクトサイズなのでベッド脇におきました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/24
マリオン(女性)
孫の服や保育所用の必需品の保管場所専用に使ってます! まだ、小さいのでちょうど良いサイズで便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
しおりんこ(女性)
娘が幼稚園に入園するので自分で準備出来るように買いました。可愛くて娘も喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
急いでもこもこ(女性)
組み立てという必要のない組み立てだった!(道理で説明書がない、でも現物見ながらで問題なく出来ちゃう!) オレンジ&グリーン購入。このカラフルさが子供部屋によく似合い、木製と迷いましたが、安っぽく感じません。 深さと奥行きのある引き出しが思いの外重宝。子供のハンカチ、保育園小物入れてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/09
たまちゃん(女性)
洋服の収納に役立ってます。 子供服でもハンガーでかけるのが結構あります。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
冷凍子(女性)
子どもの上着を掛けるために購入。身長110くらいの娘は自分で掛け戻しができています。組み立て簡単、わりと丈夫そうだし気に入っています。ピンク×ブルーの色もかわいい。コロで移動も簡単。掃除もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/07
☆TOMMY☆(女性)
子供達の上着をかけるスペースとおもちゃ入れになってます。キャスター付きで移動は簡単ですがその反面子供達が上着をとる動作だけですぐ動いてしまうので固定したい人にはオススメしません。子供達は気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
たな(男性)
小型でキャスターも付いているのでどこにでも置いておけます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
むちぴん(女性)
色合いもとても可愛くて、喜んで片付けしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
まめしばしば(女性)
子供が中学生になったので、制服・体操服類・部活着専用に購入しました。色も可愛くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/05
えり(女性)
子供の洋服やバッグ、ランドセル置きに丁度いいと思い買いました。 引き出しも4つもあるので便利です! しいて言えば、天板があったらもっといいのになと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
みるる(女性)
小学生になる息子用にオレンジ×グリーンを購入しました。大きな箱で届いてちょっとびっくりしましたが、組み立ては10分くらいで完了。4本のポールを差し込んで、ネジを8個とめるだけです。キャスターが底板の中央にも2つあり、計6個ついてるので、移動時もしっかりしています。引き出しは思ったより大容量で、けっこう高さがあります。上の引き出しが、もう少し浅くてもいいかなと思いましたが、概ね満足。ぴったりの大きさの箱で届いたので、緩衝剤が全く入ってなくて、ゴミがダンボールだけなのがポイント高いです♪ ただ、箱の側面に大きなへこみがありました。元々なのか、配送業者の扱いが雑だったのかは分かりません。中身には問題ありませんでした。シンプルなデザインなので長く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/28
にゃーこママ(女性)
可愛いし、組み立ても簡単で、使い勝手もよく、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/24
ももこわん(女性)
孫の園の物をひとまとめにできてスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/15
小梅(女性)
ピンク×ブルーを購入しました。色合いが可愛いです。組み立ても簡単で、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
ゆきち(女性)
購入して9か月が経ちました。とくに不具合もなく、小学4年の娘も服の定位置が定まったので、自分で整理整頓ができるようになりました。 普段着る服をかけておいた方が整理整頓し易いとテレビで拝見して購入しましたが、本当にその通りだと思います。 大きくなってからも十分使えると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/24
はぴ(女性)
組立も簡単で女性一人でもできました。結構丈夫だし使いやすいです。掃除の時も移動ができるのでおすすめです
0人が役に立ったと回答 
2016/12/14
猫大好き(女性)
組み立て簡単で色遣いが綺麗で良かったです。値段も手頃ですごく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/08
BiBi(女性)
簡単に組み立てられ、優しい色合いなので部屋が明るく感じます。ハンガーに掛けられるのと、引き出し収納もあるので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/07
ニャン汰(女性)
新品の商品のはずなのに汚れや傷ヘコみが目立ちます。 他の商品でも部品が破損してしました。しかも梱包も雑すぎです。 本当に新品なのでしょうか? 商品の性能としてはいいと思いますがここではもう家具は買いません。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/03
black cat(女性)
可愛くて使い勝手が良いので満足です 甥っ子や姪っ子達にも教えてあげました
0人が役に立ったと回答