キッズチェストハンガー KCH-6214A 全3色
4.32224件
4.32224件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/04/12
組立簡単!(女性)
中学に入学した息子が、1人で短時間で組み立てました。本当は、似たようなタイプの大人向け商品のほうがよかったのですが、在庫切れで、だいぶ時間がかかりそうなため断念。 キッズ用なので、学ランの裾がギリギリですが、今のところ問題なく使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/26
みゆママ(女性)
娘の為にピンク×ブルーを購入しました! とても可愛くて大満足です*¥(^o^)/* 組み立てが簡単な点も嬉しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/16
春よ来い(女性)
レビューを見て長く使用できそうでしたので6か月の子供の為に購入しました。 セパレートの服を着るようになり一気に物が増えましたが、引き出しも深く大きくスッキリ片付きました! ハンガーにフックでママバッグを吊るしても下にスペースがあり抱っこ紐も置けます! ハンガーの上に1枚板などがあると、帽子など置けて便利だなと思いました。 子供向け商品なので、高さの問題や、重量の問題もあるかも知れませんが・・・。 でも購入して良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/14
ピンクの豚(女性)
もうすぐ初孫が生まれるのですが、孫用に購入して贈りました。新米パパママも喜んでくれて、早速、ベビー服を入れたそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/13
ゆた(男性)
組み立て簡単で助かりました
0人が役に立ったと回答 
2016/03/07
あっこちゃん(女性)
小学生の長女が使う目的で購入しました。衣類の上下と下着などを分けるとちょうどいい収納力で、本人も整理整頓しやすいようです。カラーも部屋の雰囲気が明るくなったようで、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
ちかお(女性)
値段のわりにはとっても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
みーさん(女性)
組み立て後でポールが、斜めになります 使用には差し支えないのですが、見た目少し気になりました
0人が役に立ったと回答 
2016/01/29
うーん(女性)
付属のネジがポールのネジ穴に入りません。ネジ無しでも使えますが、安全面で不安です。アイリスオーヤマというブランドイメージが良かったので買いましたが、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
ぱおこ(女性)
色もかわいいし、使うのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/21
イルカ(女性)
組み立て、簡単です。 オレンジ×グリーンを購入。 色も明るくいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
ミッフィー(女性)
幼児むけの衣装かけを下の子に譲った、小学生の子が冬のコートをかけるのに十分な高さと幅です。ポロシャツやセーターを掛けた下なら、ランドセルを置いて丁度いいスペースがあります。引き出しにもたくさん入るのでよいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/04
みかんちゃんママ(女性)
我が家のみかんちゃん用に購入しました!とても色合いが可愛いです、お洋服沢山掛かるので喜んでます!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/03
まゆい(女性)
組み立ても簡単で、しっかりしてるし、色も可愛いくて、いいです。 欲を言えば、引き出しが四分割じゃなくて、上下2つとか、上2、下1の三分割とか、選べると良いのなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
しょい。(女性)
以前、娘の幼稚園入園にむけてピンク×ブルーを購入して使っていました。 まず組み立てが簡単すぎてびっくり。母の私1人で10分くらいで出来ました。 すごく可愛くて色々と洋服をかけ過ぎてしまい、早々にキャスターが一つ壊れましたが、真ん中のキャスターを外して四隅の分を確保、今のところ何の問題もなく使用出来ています。 弟がうまれて、洋服がこれから増えるので、色違いをリピートです。1000円割引クーポンにまんまとのせられてしまいましたが、到着が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/03
みーこ(女性)
かわいいと娘にも好評でした。でももう少し下の引き出しが大きいといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/07
とも&ゆー(女性)
引き出しの容量も結構あり、満足ですが、皆さんの言われている通り色をいれかえできたら完璧でした。ネジでしっかり固定するので、子供に使用するのも安心です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
まつる(女性)
可愛いです  
0人が役に立ったと回答 
2015/11/02
ストロベリー(女性)
孫の入学祝いに購入しました。組み立ても難なくでき、引き出しを開けたり、保育園の服を掛けたり走り回って喜ぶ孫を見て嬉しく満足です。買って良かった!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/03
マサ(女性)
可愛いし、引き出しもスムーズで、娘も気に入って使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/25
なみちゃん(女性)
ピンクパープルを購入。 優しい色合いで娘用にぴったりでした。組み立ても簡単で、軽いしキャスター付きなので移動も楽々!送料無料と500円引きクーポンのおかげでお得な買い物ができたと満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/25
あきちゃん(男性)
孫がとても喜んで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/23
なみ(女性)
出産予定の息子に購入しました。新生児の服、消耗品等も入れるのに便利なものを購入できました。組み立ては旦那が10分から20分でしてくれました。削りかすを綺麗にしといてほしかった〜と言ってました。いい買い物でした!
0人が役に立ったと回答 
2015/09/23
sho (女性)
子供の制服やアウターをかけて収納できる物を探してました。 かわいいしいっぱい収納出来るしかけれるし、安いし良い物を購入出来ました‼ 送料無料も助かります‼
0人が役に立ったと回答 
2015/09/21
かぼちゃ(男性)
小学校に入った娘の服を収納するのに購入しました。 カラフルな引き出しで娘も喜んで自分でお片づけをしてくれます。 引き出しが固定されていて入れ替えることが出来ないのがちょっと残念です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/14
あられ(女性)
孫に購入しました   ピンクパープルの色もとても気に入ってるというママのお話です 今ごろ毎日役に立ってる事でしょう。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/14
めぐ(女性)
可愛いし、高さも使い勝手も文句なしだけど、パイプがすでに汚れていた。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/27
たぬたん(女性)
ずっと気になっていた商品が割引されていたので、こんどこそ購入を決めました。 届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/17
なな(女性)
もうすぐ生まれる予定の我が子の収納として購入しました。 組立は女性一人でも簡単です。今はベビー用品を入れてますが、子供が大きくなったら自分で整理整頓できる大きさなので、ちょうどいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/06
しょうやん(女性)
引き出しがプラスチックなので、壊れやすいかなとか、小さいかな?と思いましたが、意外と沢山入るのと区別しやすいので重宝してます。上には型崩れしやすいものや、直ぐに着れるような上着を掛けておけるので大変満足です❗
0人が役に立ったと回答