収納ボックス 密閉バックルストッカー 105L 大容量 KB-780 全2色
4.36155件
4.36155件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/09/15
TARU(男性)
気持ちいい、取引ができました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/04
トオル(男性)
時間が経過したらパッキン部やバックル部がどうなるか分かりませんが、しっかりした作りで安心できそうです。 色もとてもきれいでコストパフォーマンスは高いと思います。 速やかな配送、荷姿も丁寧で、対応も含めて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/08
空楽豆(男性)
写真や説明どおりの品で大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/29
ナ(男性)
キャンプ道具を入れるために買いました。 キャンプ道具は外で使うものですが、使っていない時は湿度、日光等気にせず保管したかったのでベストでした。 また値段も手ごろだったので2つ購入して重ねて置いています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
仔猫バス(女性)
軽量なのにきっちり密閉出来て、BIGなサイズ、良いです♪
0人が役に立ったと回答 
2014/06/19
いぬうなぎ(女性)
ベランダに重ねて使用してます。 密封がよく屋外に適してると思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/09
ひまわり(男性)
ベランダ用に買いました。 大きくて収納力抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/03
大西信二(男性)
KB−540を原付バイクの後部荷台に取り付けました。 スーパーマーケットでバイクから離れる時にヘルメットを収納して南京錠を掛けて買い物。 スーパーで買った食料品の買い物かご2杯分近くを上下2段に積んで収納出来ます。 価格は送料込みで¥2,338。 大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/20
雨降る山の上の麻呂(男性)
今のところ大満足。 大きさはよく入るので申し分なし。 あと長く使っていて光でプラスチックが脆くならないか、ならないだろうと期待している。 2年位でぼろぼろになった透明のケースのを交換して、このケースにしましたもんです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/16
まる(女性)
2個 購入しました。 犬舎の前に現在置いているドックフード入れでは、「ダニなどの小さな虫」が入る可能性があるため、「密閉性のあるストッカー」を探していました。 愛犬が食べ残した餌が、お鍋に入ったまま ストッカーにしまえるので とても便利です。 夏場の気温の上昇を考えるならば、「この位の大きさのアイスBOX」も作って頂けると有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/13
kj(女性)
リピート買い2個目です。 ベランダに置いて雨風にさらされていますが バックル部分のサビやケースの変色、変形等も無く とても丈夫だと感じています。 中も広くて使いやすく、出し入れもラクです。 100円ショップ等でカギを買ってきてつけられるのも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/01
ガッキー(男性)
バイクのキャリアに積んで、 キャンプに行きました。 容量が多く沢山入りました。 持ち手が有れば、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/20
かお(女性)
ベランダ収納として購入。蓋の取り付けが難しかったです。もう少し大きいと良かったです。赤色の販売を希望します。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/03
およこ(女性)
引っ越したあとの荷物の中で趣味としている洋裁や手芸などの必要物品の場所が片付かず困っていました。この商品そのものの目的はベランダ用だと思いましたが、思いきって和室に置いてみました。沢山入るし丈夫なのでフタの上に物を置くこともできます。便利ですよ。もっとカラーがあると楽しいでしょうね。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
YU(女性)
避難グッズ(食料以外)収納用に屋外屋根あり、設置。蓋を閉める時に、若干合わせにくいが、密閉感あり満足です。臭いは始めはありましたが、数日で気にならなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/13
ぬこ(男性)
スーパーカブ110の荷台へボックスとして取り付けて使用です。小さい方のKB−540のレビューになります。 先に不満部分をあげておきます。 1.バックルでの蓋固定が甘く感じます。 風が強い場合や、衝撃があった場合などは蓋が開く不安があります。鍵などを使用する必要があると思います。 もしくはゴムネットなどを蓋部分に使うといいと思います。 100円ショップでのゴムネットを使用していて、ちょうどいい具合になってます。 2.蓋を開けた状態でそのままにしておくと蓋と本体の接続部分が損傷します。 開けたままの状態で荷物の取りだしを数十秒程度していたら、接続部分に損傷が見られました。蓋の重みに耐えれないようです。片手で蓋を支えるか、何らかの固定加工が必要です。 この製品については、改良の余地があると判断できます。 ・良い点 スーパーカブ110の荷台に設置できるボックスのサイズとしては大きめになりますが、たくさん荷物を入れられます。 ・スーパーカブ110で使用する人が多いみたいですので補足します。 大きな段差などで体がぐらつくと当たりやすいです。背中に余裕があっても当たることがあります。シート側の出っ張り部分から12cm余裕を取ってても、ボックス自体の高さがあるためだと思います。肩付近に当たります。多めに余裕を取ると、位置的に固定が甘くなるのでステーは多めになるかもしれません。もしくは下に板などを敷いて固定する必要があります。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/05
HBH(男性)
大容量で使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/03
マコ(女性)
以前使っていたのより、コンパクトでありながら深さがあるのでかなりの量入ります。 鍵も付けれるし、重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/14
山ちゃん(女性)
ちょうどいいサイズでよかったです
0人が役に立ったと回答 
2014/01/30
いかるが(男性)
水耕栽培用に購入しました。 以前までは蓋部分に自作してパッキンを貼っていましたが、 密閉バックルストッカーに出会ってからその手間も省け大変助かっています。思わず追加注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/22
あやぶん(女性)
ベランダでランドリー用品を入れるのに使用。思ったより素材が薄い感じでした。まだ使い始めたばかりなので、経年とともに劣化したときの事が心配ですが、値段がお手頃なので買い替えやすいのは良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/20
ぷー太&ぷー子(女性)
バックルがしっかりしているので開け閉めがやや大変です。 日用使いでなければとてもしっかりした作りでよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/17
りー(女性)
プラスチックゴミが有料のため、ある程度まとめて捨てています。その保管用に購入しました。可もなく不可もなくという感じです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/07
Tink(女性)
災害があった時用に、ドッグフードをスットクするために購入。到着が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/04
はるる(女性)
ベランダ置きの灯油缶を入れる為に購入しました。 雨で濡れるのを気にしなくてもよくなり、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/06
ごん太(女性)
非常用品のストック用に購入しましたが、臭いがきつく、食料品を置く気にはなれずに、食料品以外の非常用品入れにしました。 購入後時々蓋をあけっぱなしにして臭いを飛ばしていますが、 数か月たった今もまだ臭くて、食料品は入れられません。 今はベランダに置いていますが、埃も雨も侵入が無く助かっています。 臭いだけが難なので、★一つ減点しました。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/18
カツどん(男性)
バイクの荷物入れにと購入しました。依然使っていたものより一回り大きくなってたっぷり入ります。また、鍵をかけれるるようになったので重宝しています。かなり丈夫になってその点でも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/26
ペンちゃんまま(女性)
KB780を購入しました。カギを付け、車庫に置いて、非常用用品を入れています。予想よりも頑丈そうで、たくさん入ります。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/22
R(男性)
バックルが結構硬いし、パッキン材が外れやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/03
さゆり(女性)
購入してから他でもっと安い商品を見つけて後悔しました。ポリタンク入れに使用しています。
0人が役に立ったと回答