商品レビュー
PRODUCT REVIEW『収納ボックス 密閉バックルストッカー 105L 大容量 KB-780 全2色』のレビュー

- 収納ボックス 密閉バックルストッカー 105L 大容量 KB-780 全2色
-
- 4.36155件
- 詳細情報を見る
- 4.36155件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
155件中 91-120件を表示
- 2015/04/12
- かしわ(男性)
- 前回は大きいサイズを購入しベランダで活躍してます。 今回は屋根裏部屋で活躍します。ちょっとだけ大きかったです。
- 2015/04/05
- Undo(男性)
- 作りがしっかりしていて耐水性もあり、ベランダ収納に良いです。
- 2015/03/19
- ヒーピー(女性)
- 今回このストッカーともう一つ大きさが同じの他の種類のストッカーを購入したのですが、この二つが重なって同梱で配達をされました。いざ二つを取り出そうとしたら一つずつ離れなくて大変困りました。大人ふたりがかりで、やっとセパレーツすることが出来ました。もう少し梱包の仕方を考えてほしいです。 品物としては開閉口の留め金が本体からすぐ外れてしまいます。改良の余地があると思います。
- 2015/03/18
- 七尾の田中(男性)
- 軽トラの荷台に乗せるため購入しました。アイリスの製品で4台目です。色々な製品を購入しました(RV使用・ポリタンク使用・少し小さめ)が、バックルが一番締めやすいです。軽トラには荷台に必需品ですので、購入して損はないですよ。
- 2015/03/13
- まま(女性)
- 小さい方を購入しましたが、よく入ります。 あまり重いものはいれていないにも関わらず、風の強いベランダで強風にもびくともしません 値段以上の買い物ができました。
- 2015/02/22
- jabbit(男性)
- 価格、品質ともに満足
- 2015/02/22
- ごんずい(男性)
- 蓋のパッキンで埃の侵入も防止できそうで、満足の商品です。
- 2015/02/16
- tomosun(男性)
- とても使い勝手が良い!
- 2015/02/14
- 麦(女性)
- 屋外にてゴミの仮置き場にしています。パンパンに詰めた40Lの袋が二つ入ります。なかなか汚れにくく、使いやすいです。
- 2015/02/10
- yoko(女性)
- 持ちやすく落ち着いた感じの色合いもいいです。 いろいろ入れて持ち運べるので、大変便利です。 商品の梱包状態も良かったです。
- 2015/02/03
- ぶもち(女性)
- 大きい方を購入しました。本体自体はとても軽くて持ち運びも便利です。 冬に石油ファンヒーターを使うので、石油タンクを入れるのに購入しました。 お値段も安いので満足です。
- 2015/01/28
- ホノボーノ(男性)
- この価格(安い)なりの感じだが、バックルとパッキンといったポイントの部分は問題なく、良い買い物ができたという印象です。
- 2015/01/22
- こう(女性)
- 届いたときにバックルが外れていたので、まさか不良品…、と心配しましたが簡単に外せるタイプだっただけでまず安心しました。 ベランダでごみの一時保管として使用中。 雨風にも問題なさそうなので満足です。
- 2015/01/22
- KB−780(女性)
- しっかりしています。 ベランダで使用しています。 こんなに大きなものなのに段ボールに入って丁寧に届きましたので、汚れもなく安心して使えます。 金具の部分が跳ね上がりやすいのが少し気になります。
- 2015/01/07
- まりこ(女性)
- 蓋の内側のパッキン?が外れてきて、両面テープで留めました。
- 2015/01/03
- タマ(女性)
- ホームセンターで以前購入して、それが古くなったの探しましたが、お店はなく、やっとここで見つけました。とてもしっかりしていて使いやすいです。
- 2014/12/31
- マーガレット(女性)
- 2回目の購入です。大雨でも1滴も雨が入りませんでした。
- 2014/12/31
- ユズ(女性)
- 屋外用に購入しました。 密閉されているので、においが外にもれず、良いと思います。
- 2014/12/20
- gomez(男性)
- ガレージにおいてアウトドア用品を収納してます。希望していたとおりの使い勝手と気密性でした。大満足
- 2014/12/06
- パンダ(女性)
- 同じ物を2個注文したので、1個は自分で蓋をはめる事になりましたが、この蓋がなかなか出来なくて困りました。 商品に関しては、使いやすくて大変満足しています。
- 2014/11/29
- ライオン(男性)
- 小さい方のKB−540を購入。 なにより密閉型を探していたので満足です。
- 2014/11/01
- リアドロ(女性)
- 考えてたのより大きく重かったけどベランダの利用で部屋を整理できそうで良かった
- 2014/10/27
- ルパン三世(男性)
- 10月22日にレビューは書いています。よろしくお願いします。
- 2014/10/18
- いくさん(男性)
- 前回購入しましたが 再度購入しました 気に入ってます
- 2014/10/07
- なぐも(男性)
- キャンプ用品収納用に購入しました。 大容量で、パッキン付なので水やホコリをきにしなくてもいいのは助かります。
- 2014/10/03
- まま(女性)
- 2階のベランダに置いて、布団バサミや、角ハンガーなどを入れています。容量が大きいので助かります! どんなに雨風が強くても中は濡れないので、ベランダ用のスリッパを入れておいたり…大変便利です。
- 2014/09/27
- ダッダッコちゃん(女性)
- ベランダで使用するために購入しました。 思ったより中が大きく沢山の物が入り満足しています。 今度は少し浅めのものを購入しようと思います。
- 2014/09/23
- Day(男性)
- バイクの収納BOXに。 パッキン付きで、手頃な価格が良いです。 ただ、バックルの締め付けが弱い気がします。
- 2014/09/23
- takashi(男性)
- 値段の割にしっかりしており、大満足です。
- 2014/09/18
- KKENJI(男性)
- 到着直後に大雨の予報だったので早速ベランダに設置して見ましたが、水漏れ等全く無し サイズ、カラー、性能と併せて非常に気に入っています
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。