収納ボックス 密閉バックルストッカー 105L 大容量 KB-780 全2色
4.36155件
4.36155件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/09
ヨッシィー(男性)
大きさ、深さともにイメージ通りで満足です!
0人が役に立ったと回答 
2016/06/01
かわんちゅ(女性)
お買い得でした。 びっくりするほど入ります。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/27
ゆう(男性)
収納に困っていた高圧洗浄機を片付けることができて大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/17
SAKU(男性)
灯油缶20リットルを2つ入れるために購入しましたが1つしか入らず残念。 現在はごみのストッカーとして重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/03
ロマンス(男性)
屋外に鎌やのこぎりなど収納したかったので密閉式でありがたい。 上が平らなのでプラかごを置いてます。 バックルがステンレスでよいのですが、1ヵ月も経ちませんが、受ける側のプラスチックが割れてきました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/08
ちょこっと(男性)
しっかりしたつくりでよかったです。 説明書の開閉箇所を左へ  は 意味がわからなかったけど
0人が役に立ったと回答 
2016/03/28
緑白(女性)
 商品に「密閉」とありましたが、説明文・画面表示でも、確認できませんでした。   到着した現物で確認。  本体と、封鎖する蓋部分の周りに、細い溝状があり、ゴムのような部品が埋め込まれていました。  材質等も、よく判りませんので、劣化の想像も出来ません。  素人にも解り易く、商品説明をお願い致します。 未使用なので、お勧め度が(普通)で、ごめんなさい!
1人が役に立ったと回答 
2016/02/16
ウルたか(男性)
鍵穴が5mmなので鍵の種類が少ないのでもう少し鍵穴を広げて欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/13
ヒロー(男性)
大きめの屋外収納としては今のところこれしかないですね。 できれば、もう少し大きくて、上に座れるぐらいの強度がほしいところです。 また、壁につけると、開けるときふたが壁に当たり、ぴったりと置くことができません。何とかなりませんか?
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
TAKA(女性)
パッキンがついているのがすごくいい!ベランダにおいても水が入りません。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
mama−san(女性)
ベランダに置いているストッカーが古くなったので買い替え。 蓋もしっかりしていて、安心して物を入れておけます。 色の選択肢があると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
ひでさん(男性)
価格的に大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/25
あ(女性)
家の整理に購入しました。ベランダにおいても良さそうと思っていますが、まだ試していません。結構入って家の中がすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
ピノオッキイオ(男性)
ワイドストッカー深型を買って大満足で、もう1つ買おうと思っていました。 高さが少し低くなるけど密閉と言う言葉に引かれ、購入しました。 今日、届いたのですが、価格の割には作りもしっかりしていて、大満足です! 密閉式なので、これには趣味で使っている電動工具類をまとめて入れる事にしました。 前回購入したワイドストッカー深型に重ねても安定しているので便利です。 他の方のレビューで、耐久性もあるみたいなのでテラスに置いてます。 この手のBOXはホームセンターにもないし、価格も手ごろだし、多用途に使える所がいいですね。 またまたもう1個欲しい病が…^^;
0人が役に立ったと回答 
2015/10/06
ちっちゃん(男性)
夏のBBQ道具を色々と入れてベランダに置いています。 かなりの量が入るのでビックリしました。 台風の日でも雨水が中に入らないので密閉度に満足しております。 梅雨時など、湿気が多い時期は乾燥剤を入れて、道具が湿けらないように気を付けています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/23
pikapika(女性)
ベランダ用に置くゴミ箱として購入しました。匂い漏れもなくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/16
Minako(女性)
密閉度も高く、しっかりしているので長く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/14
ゆきかぜ(男性)
屋外で使用しておりますが、品質には問題はありません。 バックルもステンレスで安心です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
mhtママ(女性)
商品はすぐ届きましたが、バックルを取り付ける時に硬くて取り付けにくかったのと、結局片側のバックルをきちんと閉まらないまま使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/25
ラブリーD(女性)
山羊のエサ(乾燥牧草)の保存用にパッキン付きのストッカーが欲しくて探して、これに行き当たりました。バックルがややきつめで開け閉めに力がいりますが、その分しっかり密閉できます。良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
あた(女性)
思ったより大きかったです。内側の出っ張りを避ければ、表示の内寸より容量があります。 バックルですが、留め具を外したときに、バックルの板状の金具の裏にはまってしまうのことがあるので−1です。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/04
みりん(女性)
庭用のゴミ入れに利用します。 密閉なので匂い漏れしないと思いますし、虫の侵入も防げそうです。 容量が大きいので余裕で入りそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/09
ずずず(女性)
3つめ購入です。色も価格も、容量も大満足。家まで運んでいただけるのがありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/19
とくめい(男性)
密閉タイプなので、中のにおいがもれず優れものです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/12
Jichan(女性)
ベランダに置いています。 雨、埃を防げるので、安心して使えます。 重ねられるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/11
トミー(男性)
密閉具合が良いので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/06
マコト(男性)
しっかりものです。 正にリーズナブル。野外の倉庫として、おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2015/05/02
魚くん(男性)
中に水を入れて魚を運ぶのに使用しました。 密閉は完璧ではないのですが 他にこの様に大きく密閉の物が見つからないので満足してます
0人が役に立ったと回答 
2015/04/27
eietsu(女性)
見た目もよく、しっかり密閉できるので、ベランダで、文庫本を収納していますが、全く雨にも濡れず、大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/20
みったん(女性)
ゴミの回収日までの,スットク用に購入。回収用の袋に生ゴミを入れて,蓋をするので,臭いもなく,これからの季節には,ぴったりです。ゴミの管理が楽になりました。
0人が役に立ったと回答