商品レビュー
PRODUCT REVIEW『収納ボックス 密閉バックルストッカー 105L 大容量 KB-780 全2色』のレビュー

- 収納ボックス 密閉バックルストッカー 105L 大容量 KB-780 全2色
-
- 4.36155件
- 詳細情報を見る
- 4.36155件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
155件中 31-60件を表示
- 2018/09/21
- カナリーマン2号(男性)
- 高圧洗浄機の屋外保管用に購入。かなり大きい、このサイズはなかなかホームセンターでゴムパッキンはあまりしっかりしてなさそなので、耐水性の無いものの保管には向かないかも…
- 2018/09/18
- yy(女性)
- 防災用品入れとして購入しました。衣類等を入れたかったので、虫の侵入を防げそうな密閉容器が見つかり、満足しています。念のため、防虫剤も一緒に入れて、保管しようと思います。
- 2018/09/18
- mg(女性)
- 物置に寝袋などを保管するために購入。念のため、ビニール袋に入れて、乾燥材と防虫剤を入れて、保管しようと思います。色々と探したのですが、これだけ大きな密閉容器は、他では見つからなかったので、満足しています。
- 2018/09/04
- shin1papa(男性)
- 一般的な灯油用の18Lポリタンク4個がピッタリ納まります。作りもしっかりしていて上面も平らになってます。安っぽさもないので玄関脇に置いてます。バックルが金具で密閉できる事が購入のポイントでした。
- 2018/07/23
- にくじゅうはち(男性)
- 収納力も抜群で、しっかり片付きました。フタの噛み合わせが悪いのか、閉め方が悪いのか、一回で閉まらないのが気になりますが、満足しました。
- 2018/06/30
- kazupiro(男性)
- 雪国の外に置きましたが、一冬で壊れることもなく耐久性も十分で満足しています。
- 2018/01/22
- ゴンサリート(女性)
- 大容量で丈夫です。ウッドデッキの物が少し片付きました。
- 2018/01/14
- みゆ(女性)
- 密封性がとても良いです。ベランダに置くゴミ置きとして購入しましたが、想像していたよりも大きくて、ゴミ置きにはもったいないので、飲み水などの備蓄入れにしました。
- 2018/01/11
- はるかぜ(男性)
- ガーデニング用品を収納するために購入しました。大容量入るので満足しています。
- 2017/10/28
- とら(男性)
- 商品を間違って注文してしまいました、これからはきをつけます、有難うございました。
- 2017/10/20
- ミッキー(女性)
- 受注処理、入金処理、発送処理を確実に行っていただき期日通りに購入品を受け取りました。有難うございました。
- 2017/10/14
- 上田(男性)
- 大容量で満足 鍵もかけれる
- 2017/09/11
- 白兎(男性)
- 要らないものをベランダにおいて収納するのに購入ました。満足しております。
- 2017/07/28
- ごろう(男性)
- 水分が抜けると困る粘土の保管用に求めました 密閉性はありそうなのでよかったです 箱の作りがやや薄手なので耐久性はどうかなと思いますが値段からすれば相応かなと思います 一番マイナス点にしたのがバックルに鍵を付ける部分がかなりとがっていて手を傷つけるからです これがなければ4点でしたが、分っていても構造的に丁度手が当たるので何度も痛い思いをしたので−1にしました 改善を要望します 大怪我はしないでしょうが開け閉てする度に手をすりむくのはツライです 防護のためにガムテープを貼っています
- 2017/06/27
- yunaka(男性)
- 大容量のうえ密閉タイプで満足しています。
- 2017/05/17
- kiha(女性)
- 灯油缶ストック用に購入しました しっかりした作りです
- 2017/05/06
- しょんごんじゅん(女性)
- 大きさ、色 も満足です。 宅急便ボックスとして 使用しています。間違って 二個届きましたが、対応早く 一時間後に 回収にきました。
- 2017/04/21
- めうし(女性)
- 作りがしっかりしており、収納力も思ったより高いです。フタの装着方法を図解した説明書があればもっと良いですね。そのため、気持ちとすれば大満足でも、次回への改善希望としてマイナス1とします。
- 2017/04/19
- U−G(男性)
- まだ物は来ていませんが、今まで灯油タンクの収納場所に困っていたので外に置いても大丈夫な商品とのことで期待しています。
- 2017/03/31
- みーちゃん(女性)
- 丈夫そうで 気に入りました 色も 落ち着いていてスッキリです
- 2017/03/08
- サファイア(女性)
- ベランダに置いてハンガー類を入れています。 閉める時に少しコツがいりますが慣れれば大丈夫です たっぷり入ります
- 2017/03/02
- 382(女性)
- 玄関前の軒下に置いて使用しています。 2つ購入し、重ねて使用していますが特に問題なしです。 市販の鍵をつけられるので安心です。
- 2017/01/11
- 奈良のくまさん(男性)
- 思ったより軽い割には作りがしっかり、重量級の私が 座つても安心、満足
- 2016/11/30
- hiro(男性)
- バルコニーに置くための灯油ストッカーを探していました。以前はシャッター式の小型収納庫を使っていましたが、シャッターの開け閉めするのが面倒になり、ホームセンターでこの商品を見て気に入ってました。送料無料でホームセンターよりも安く買えたのでとても満足しています。
- 2016/10/09
- やっくん(男性)
- 密閉性は確かに良いが、ロックする、解除するのに、ひと手間いるのが難。ステンの金具なしに、開け閉めができると、使い勝手がさらによくなるのでは。
- 2016/08/25
- seiji(男性)
- 安く購入できました。屋外で使用するため、耐久性に期待しています。
- 2016/08/02
- ノブ(男性)
- 大きさも丁度良く、大満足です
- 2016/07/07
- ピノパパ(男性)
- 玄関ベランダ用として購入しました。思った通り密閉感もあり大変良い商品です。
- 2016/06/29
- ミケミケ(男性)
- ほんとに競合製品が全くありませんね 独壇場の製品だと思います 皆さんご指摘の点がすべて解消されれば まさに完璧な商品と言えるでしょう 費用対効果の面で満足しております もう ひとまわり大型があれば嬉しいですね 新製品を期待します
- 2016/06/18
- あっくん。(男性)
- 到着後の蓋の取り付けで少々苦戦。 やり方が悪かったのか、バックルが若干へたった気がします。。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。