【63枚入り】DISPOSABLE プリーツマスク 7枚×9袋【全3サイズ】
4.64984件
4.64984件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/09
うぃー(女性)
小学生の姪にプレゼントしました。サイズもちょうど良く、清潔で安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
まゆみん(女性)
学童用ですが、まだ小学1年生なのに小さくて、結局使えませんまでした。クオリティはいいです。園児ならサイズよかったかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
りぃ(女性)
息子用に購入。問題なく使用できてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ちゃ(女性)
頭が大きいうちの子には、少し小さめになってきたので、今後は大人小さめサイズにしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ママさん(女性)
小学生の子供にピッタリです。これからもずっと愛用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
ぶぶママ(女性)
小学生の子供にちょうど良いサイズです。切り込みが入っているだけで密着率もアップして安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
おと(女性)
一般的な子供サイズよりほんの少しだけ大きいので、小さめサイズでは大きい小4の息子にはジャストサイズです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
ココ(女性)
中学生ですが小顔の為、小さめサイズでは少し隙間ができる為、本人希望のこちらのサイズを愛用しています。顔にフィットするサイズはアイリスさんのみ、子供もとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
さくらんぼ(女性)
低学年男子はマスクを取り外しすると紛失することが多くて···(T_T)個包装されてるのでランドセルに入れておけるのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
みっちゃん(女性)
子供用に凄く助かってます!しっかりしてて耳も痛くならないみたいです。重宝してます!!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
ベアーママ(女性)
友達のお子さんがマスクがないと学校も習い事もだめで困っていたので協力して買いました。とても喜んでくれました。子供同士はくっついて話しますから必需品ですね。子供用の立体タイプがあれば遊んでも呼吸が楽なのでは。と話しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
はるりんご(女性)
マスクが品薄だった昨年買いました。ありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
バーバ(女性)
孫の予備用に購入しました。 塾の送り迎えなど車に乗せてからマスクを忘れた事に気づく事が多いので この袋入りを常備。以前にも購入して役立ってます。 小学5年生でサイズピッタリ
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
ヒカリ(女性)
学童用マスクをなかなか見かけなかったので、ありがたかったです。子供は汚してしまったり、落としてしまう事もあるので、コスパ良しに感謝です。お守りがわりの予備マスクとしても持たせています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
yoki(男性)
孫のために購入。気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
mogu(女性)
小学校3年生の子供が使用してます。学童サイズでも色々なサイズがあり、小さ過ぎるものもありますが、こちらは問題なく使用しています。小学校低学年が使う学童サイズがなかなかないので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
まり(女性)
昨年のマスク不足の時に購入しました。不織布の子供サイズがあまり無かった時期だったので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
ぱおこ(女性)
子どもがつけ心地が良いと気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
さと(女性)
小さめサイズでも大きめの小学生にぴったりのサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
ぱぱ(男性)
子供がいるので助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
トマト(女性)
子供が毎日愛用しています
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
さと(男性)
とてもつけ心地が良いそうで子供のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
おちょ(女性)
学童サイズがあるので助かります!顔にフィットして良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
ハルク(女性)
このサイズが一番ちょうどいいようで、子供が気に入って使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
ゆー(女性)
小学生の子供にぴったりのサイズです。つけ心地もよいようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
まさ(男性)
子どものお気に入りです。品質も信頼しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
ちーま(女性)
こども用のマスクがどのお店にもないときに、購入しました。「ママとおそろい」と喜んでつけてくれたので、とても助かりました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
ねこ(女性)
小学1年生に、ちょうどいいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
まるこ(女性)
色々なマスクを使いましたが、やっぱりこのマスクがしっかりしていて安心できます!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
はる(女性)
小学生の娘のために購入しました。人が多いとこに行くときに使ってます。やはりこれが使っていて一番安心します。
0人が役に立ったと回答