【63枚入り】DISPOSABLE プリーツマスク 7枚×9袋【全3サイズ】
4.64984件
4.64984件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/25
チョビまま(女性)
アイリス定番のマスク。買い置きの為に注文しました。やはりこのシリーズが一番気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
パンダ(女性)
シンプルなマスクですが、頬のVカットがフィットして気にいってます
0人が役に立ったと回答 
2022/02/21
ももプチ(女性)
子供用を買いましたが、マスクと肌の間に隙間が出来ない!メガネ使用の息子も肌に密着するためメガネが曇りにくくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/16
こみこ(女性)
こちらのマスクは使いやすく毎日重宝しています。7枚ずつなので持ち歩きにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
クロネコ(女性)
学童用のマスクはこちらで購入させていただいてます。この商品は注文から発送までが早くて助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
うみ(女性)
義父にプレゼントするために購入しました。色マスクより白マスクの方が好きみたいですのでこちらを選びました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
りんご(女性)
子どもサイズをいつも購入しています。耳のひも部分も柔らかく、長時間つけていても痛くならないようです。7枚入りタイプなので車やカバンの中などにも常備でき助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
たか(男性)
小学一年生の娘の為にかいました。ぶかぶかにならず顔にフィットするようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
キラリ(女性)
小学1年、2年で使っています。不織布マスクが苦手な子ですが、こちらはなんとか使ってくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
とよ(女性)
日本製で安心です。変なにおいもしないし、耳も痛くなりません。1パック常に持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
ミー(女性)
使い心地は良いのですが、取り出す際1枚ずつ取りづらく一度全部出すので不衛生に感じます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/06
ふろーらm(女性)
マスクはいつもこちらを使っています。マスクの両脇の切れ込みがあるため、顔にぴったりと合い、つけごこちが良いです。マスクの肌触りもやさしいし、ニオイもありません。小さめサイズもなかなか良い物がありませんので、たくさん購入してしまいましたが、これでしばらく買わなくて済みそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
男前(男性)
丁度、母のマスクが無くなりかけた。お得用のマスクが安く販売されていたので注文しました。比較的早く届いたので、母も喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
かず(男性)
当初から気に入ってます。マスクが手に入らず困っていた時期、何とか手に入り着用してみると他の商品と比べ物にならず良い物です。強いて言えばもう少し大きめにして欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/03
りんりん(女性)
このお値段で購入できて良かったです!まだまだマスクは必要なので助かってます!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
ある(女性)
耳が痛くならず使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
リリィ(女性)
子供用を購入。普通のでは顔が小さいので子供用でも大きかったのですが、アイリスさんのは、ピッタリ!今では、他のを渡すと、これじゃない!と言われます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
まりりん(女性)
サイズがちょうどよく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
ミント(女性)
いつもこちらのレギュラーサイズを使っています。毛羽立ちもなく、すごく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
いち(女性)
プリーツマスクの中では柔らかく使いやすい商品だとと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/25
ゆう(女性)
他では無いサイズとコスパの良さから、親子で愛用しています。予備用に持ち歩くのにも便利で重宝しています。在庫無くなったらまたリピ買いしたいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
ふじれん(女性)
記事も薄くなく大変気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
金魚(女性)
子供用に小さめサイズを購入しました。すぐに届いて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
あすな(女性)
小学生の子供用に。嫌がらず付けてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/21
ゆい(女性)
小学生の子供に購入しました。毎日使うモノなので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
ぷ〜(男性)
小6の孫(男)はこれしかしてくれません、よほどお気に入りみたいです、中学になったら普通サイズになるのかな〜
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
poco(女性)
注文した次の日の午前中に届けていただきました。送料無料でうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
はまちゃん(男性)
安心の国内生産で日本製がありがたいディリーで使うには充分です
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
あっちゃん(女性)
手頃な価格で購入できてありがたかった。変な匂いなどもなく、着用が苦痛ではないのがよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
はじめ殿(男性)
7枚入りで旅行の際便利です
0人が役に立ったと回答