【63枚入り】DISPOSABLE プリーツマスク 7枚×9袋【全3サイズ】
4.64984件
4.64984件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/27
こはこは(女性)
サイズ : 小さめサイズ 購入
アイリスさんのマスクはピッタリ合うし、安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/22
だんごろ(女性)
外出時の携帯に便利です。また、30袋の保管は場所をとるかと思いましたが、意外とコンパクトに保管できました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/20
マップ(男性)
ポイントの残りで購入しました。サイズ感がちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/19
まー(女性)
サイズが良いです。安いので気兼ねなく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/14
tokotoko(女性)
安心して使えてコスパも良いのでマスクはいつもこちらを購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/14
tokotoko(女性)
安心して使えてコスパも良いのでマスクはいつもこちらを購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/06
ブルガリ(女性)
リピート買いです。安くて品質も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/05
きみ(女性)
家族が気に入りのご商品なので思い切って大容量購入しました。更に同製品の98枚入も同時に購入し、箱2ケ口に分けてご配送くださり、母もぎゅうぎゅう詰めで潰れておらずに、きれいに並んで梱包されてて喜んでいました。そして沢山をお安くお届けありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/04
わたちゃん(女性)
高校生の子供のお気に入りで 何回目かのリピです。前回も大容量で購入したので なかなかにもちました。他の商品も試したのですが 耳ひもやカット部分 サイズ感全てがいいそうです。またなくなりそうになれば リピすると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/04
あ(女性)
耳が痛くならず、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
リラプー(男性)
薄いパッケージで持ち運びに便利です
0人が役に立ったと回答 
2022/08/27
はる(女性)
他の商品とも思いましたが、サイズ感はこれが一番なのと、お値段的にもgoodなので、毎回このマスクを注文します。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/24
momo123(女性)
使い心地が良いです!耳も痛くなりません!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/23
ミナリン(女性)
小学生の子が学童用から小さめに変えました。サイズは大きくなったと本人は言いますがさほど学童用と大きく変わりません。小袋にはいっているのでランドセルにも予備で入れておけて便利です
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
ひでまま(女性)
自分用に。ナノエアーとも迷ったけれど、サイズが少し小さめの作りで自分にピッタリでした。他のマスクで小さめサイズだと化粧が付いたり頬にプリーツ跡がついたり、呼吸が苦しかったり...でもこのマスクで解決です。7枚入パックになっているのも携帯に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/13
なつ(女性)
シンプルでいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
ハル(女性)
フィット感がとてもいいです。また利用します。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/18
まりん(女性)
家族用として購入しました。気軽に使える価格なので助かります。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
まろん(女性)
小学生の娘、キャラクター付きなど、色々なマスク試しましたが、不織布の中では、こちらが1番よいと!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
Twins(女性)
親子で気に入って使っています。色々使ってみた中で一番苦しくないようで、使用感が良く、コスパも高くて、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
くまさん(女性)
このマスクは一番フィット感が好きでよく買います頬にすきまができないところが気に入っていますこの形で日本製があればすごくいいなとおもいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/01
匿名(女性)
学童サイズ、低学年の子供が気に入って使っています。小さめサイズだと大きく、幼児サイズだと小さいので、こちらのサイズが助かっています。ドラッグストアよりお得に購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/28
(≧ω≦)(女性)
165mmサイズ があっているので手にはいるようになってからこればかりです。いつでも購入できるようになり、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/27
のん。(女性)
いつもはピンク色の小さいサイズをつけてその上に布マスクをつけて使用していました。ちょうどぴったり被さり重宝しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
ラムチョップ(女性)
去年まで購入していた箱入り120枚と比べると、見た目にわかるほど薄く、ハリがありませんでした。ですので、この暑さも手伝って、半日も着けているとヘタってしまいます。箱入りの物とは違うのか、たまたまハズレに当たってしまったのか、それとも全てこの薄さになってしまったのか…。形やサイズが気に入っているので、今後も購入するとは思いますが、今回はなんとも残念な気持ちです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/18
タケリマ(女性)
小学一年生のランドセルに忍ばせておく用に箱マスクとは別に購入。ランドセルの内ポケットにちょうどいいサイズ感です!個包装マスクをランドセルに忍ばせるのもありですが、使う際には包装が不要となるので、こちらの方がスリムな使い方ができます。暑い時期は特に取り替えが必須でしょうから、学校でも活躍すると思いますし、夏休みに計画している旅行先にも便利かなと思います。また在庫が少なくなってきたら、リピします!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/17
わん(女性)
携帯用に購入。肌荒れもせず何度もリピ購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/12
くまこak(女性)
携帯用に購入。箱入りはアイリスのロゴマークが入っているので、こちらもあると思っていたらロゴマークなしでした。着用は問題ないので使わせてもらいますが、そこだけが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/08
レインボー(女性)
毎日使うものなのでこのお値段とても助かっています。サイズも16.5センチでちょうどいい。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/07
りこ(女性)
普段使っているものが個包装であるのはありがたいです。バッグに入れておくのにちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答