【63枚入り】DISPOSABLE プリーツマスク 7枚×9袋【全3サイズ】
4.64984件
4.64984件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/22
アキラ(男性)
大変安くて助かっています。持ち運びに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/21
くみやん(女性)
ふんわりやさしいマスクと重ねて二重マスクにする時に使っています。7枚入りなので、持ち運びにも便利で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
朔(女性)
サイズが丁度良いので、いつもアイリスさんのマスクを愛用しています今回もありがとうございます!!!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/19
ヒデ(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
1日使用しても、型崩れも少なくいつも愛用しております。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
アイリスファン(女性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
毎日使用しても、低コストで、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
そうたう(女性)
中学生の息子に丁度いい大きさなので、リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
まきんこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
個包装ではありませんが、7枚づつ持ち歩けるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/15
たんたた(女性)
大容量で大満足!!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
ちーちゃん(女性)
サイズ : 小さめサイズ 購入
ふわふわしてなかなかよいです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/12
みーちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
娘のお気に入りです。長時間つけていても耳が痛くならないと言っています。ドラッグストアでも購入できますが、一度にたくさん買う時は、アイリスのネット通販にお世話になっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/12
ひめりんご(女性)
小学生の子供にぴったりサイズです。持ち運びにもオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/10
かずたん(女性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
まだまだ、マスクはよく使うので重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2022/12/10
みぃ(女性)
マスクはずっとこの商品を使用しています。とてもお安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
匿名(女性)
サイズ : 学童サイズ 購入
低学年の子どもがいつも使っています。幼児サイズでは小さく、こちらの学童サイズは有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
匿名(女性)
小学生高学年の子どもが使用。大人サイズでは大きく感じるので、小さめサイズがちょうど良く、重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
カープファン(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
マスクは毎回この製品を購入しています。不織布マスクは当たり外れが大きいのですが、アイリスさんのマスクなら安心です。普段は箱入りの方を使用していますが、袋入りはカバンに入れて持ち歩くのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
smaki(男性)
耳が痛くならなくて家族共々評価は高い
0人が役に立ったと回答 
2022/12/05
はじめ殿(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
7枚入りで携帯に便利です。衛生的
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
リラプー(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
お買い得でした
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
リエ(女性)
何度もリピさせてもらっています。この小さめサイズがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
しょくぱん(女性)
小学生のこどもに購入。コスパもよく、品質も安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
ねこちゃん(女性)
サイズ : 学童サイズ 購入
値段も安くまとめ買いで購入しました顔にピッタリフィットするのでこの形は気に入っております。またなくなったら購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
まきっぷり(女性)
サイズ : 小さめサイズ 購入
箱買いよりお得です!ずーっとリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
アイリスコ(女性)
箱タイプで買っていたものが残り少なくなっていたので探していました。今回はこちらがお買い得になっていたので購入。使い慣れているものなので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
ラムネ(女性)
こどもが使っているマスクです。顔にフィットして耳も痛くないと言っています。これからも利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/27
ささ(女性)
1日つけていても耳が痛くならないので、いつもこのマスクを愛用しています。家族みんなで愛用しているので、安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/26
よっぴー(女性)
7枚入りで持ち運びに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/24
ゆうたん(女性)
以前にも購入したことがあり良かった商品なので、98枚も入っていて届けてもらえてこの値段で嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/23
のりちゃん0723(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
吐く息はやはり少しこもりますが、今まで買ったマスクの中では蒸れにくいと思います。耳が少し痛くなることはありましたが、まずまずの装着感だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/23
つばめ(女性)
2回目の購入です。家族みんなで使えて便利です。
0人が役に立ったと回答