【63枚入り】DISPOSABLE プリーツマスク 7枚×9袋【全3サイズ】
4.64984件
4.64984件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/02
柏(男性)
子供用に買いました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
ゆきちゃん(女性)
アトピーの孫は、マスクが合わないとかゆくなったり、鼻がムズムズしたりしますが、このマスクは安心して喜んで使います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
あゆ(女性)
小1の子供にちょうど良い大きさです。また買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
トミカ(女性)
毎日、使うので助かってます。横のスリットも顔にフィットして使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
みー(女性)
子どもたちのお気に入りです!ありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
よっちゃん(男性)
良質な子供用マスクが入手困難時に購入する事ができ、ホットしました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
はむ(女性)
学童サイズ助かります(^_^)
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
りぃLOVEママ(女性)
小柄な中1の娘に購入しました。マスク自体はとてもいい商品ですが、ちょっと小さかったようでした。私が見た感じでは、そんなに小さく感じなかったですけど…今度は小さいサイズを購入したいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
かるぷす(女性)
子供用に購入しました。耳がいたくならず、長時間つけていられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
あす(女性)
アイリスオーヤマさんのマスク着けてくれるのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
カオバァバ(女性)
孫が使うのに購入しました。小学3年生ですがピッタリの大きさで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
なおなお(女性)
アイリスさんのマスクは安心して使えます。小さめ、子供用にも日本製があればと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
すずぼぉ(女性)
マスク不足の時に購入させていただきました。市中に子供用が不足している時に本当に有り難かったです。有り難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
みきやん(女性)
めいっこの子どもに送りました。耳が痛くならないから好き❗️と好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
クニ(男性)
子供が学校にしていく為に購入しました。小さめサイズだと少し大きいので、学童サイズを販売していただきとてもありがたいです。つけ心地もいいようで、子供たちもとても気に入っております。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
ポピー(女性)
孫の為に購入しました。アイリスのマスクは安心して使用できます。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
トフィー(女性)
幅約13.5×高さ約8 小2の孫にはこのサイズがピッタリなんです。12センチでは小さいし14.5センチでは大きすぎるんです。貴重なサイズ感で有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
あゆ(女性)
こどもたちが学校にマスクを忘れた時用にお道具箱に入れさせています。アイリスオーヤマさんは、サイズが豊富で嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
うさみ(女性)
小学生の娘用に購入。顔にフィットして、快適とのことです。耳も痛くならないから気に入って使っています。ぜひ日本製でお願いします!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
亀(男性)
良いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
りんりん(女性)
小学校低学年の息子用に買っています。大きさもちょうどよくリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
星の王子様(女性)
小学2年の子供が使っています。どちらかと言うと小顔な子供ですが、本人は少し小さいと言っています。肌トラブルなどはなく、とてもいいお品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
とも(女性)
臭いに敏感な息子ですが、このマスクは嫌がらずに使用してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/13
きい(女性)
小学生の姪の為に購入しました。ぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
マヨネーズ(女性)
8歳の子供にピッタリでした。ゴムも痛くなくて、つけ心地も良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
a(男性)
小学生の子供の為に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
あい(女性)
小学生の子どもにピッタリでした。高学年になると、少しキツめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
まきちゃん(女性)
孫に買いました。喜んで使ってくれています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
Mamika(女性)
小学生低学年の子供用に購入しました。毎日必要な物なので、箱で購入出来る様になり助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
ここじじ(男性)
サイズ感バッチリです。
0人が役に立ったと回答