スチームオーブントースター 2枚焼き ホワイト・ブラック SOT-011-W・BLSOT-011-B
4.27132件
4.27132件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/30
高田人間(男性)
トースターが故障した為に急遽購入した商品ですが、外形寸法表示と食パン2枚焼ける表示にだったが実際に使用して見ると山形食パンは横にしないと入らない為、1枚しか焼けない。商品紹介はもう少し詳しく表記したほうが親切だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
ハルハル(女性)
大好きな食パンが2分で外かり、中フワに焼けて毎朝おいしくて、笑顔
0人が役に立ったと回答 
2019/12/03
エル(男性)
ほんとにふっくらトーストできて気に入ってます。カラーもきれいな白色です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
シノブ(男性)
使いやすいです。この値段でスチーム機能使えるのも良いです。受け皿でパンくずを掃除できるのもナイスアイディア。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/12
アイアイ(女性)
色形が気に入って購入。スチームの良し悪しは 今一つわかりませんが、問題なく使えています。パンくずトレーがやや奥にあるので、少し取り外しにくいです。(着脱は簡単に行えます)
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
だしまきサンド(女性)
外パリッと中ふんわり、美味しく焼ける。高さがないから(低いから)取り出す時に気をつけないとアチッとなります。水を入れる容器を入れる時、慎重にしないとすぐこぼれる。容器はもう少し深く、本体側の容器を入れるところも、安定よく入れられる工夫できないかなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
こうちゃん(女性)
場所をとらないコンパクトサイズで見た目もスタイリッシュで気に入りました。水をトレイに入れると外はぱりぱり中はしっとりで美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/13
mana(男性)
結構早く焼けるので、焼き加減の時間に慣れるまで注意が必要だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
てるてるぼーず(男性)
食パンがふっくら焼けて美味しい状態で焼き上がります。大変満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/27
MI6(男性)
パワーが強力で、あっという間にトーストが焼き上がります。気をつけないと焦げるくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/15
ゆこたんママ(女性)
スチーム効果で、食パンは冷凍でも短時間で、サクふわっと焼けますが、何しろ室内が狭く、山食パンは1枚しか入りません。又、室内高も低いので、取り出す時に天井部に手が当たり、アチチとなる事が有るので、要注意です!もう少し中が広いと良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
ネコ2(男性)
これまでとは全然違うおいしいトーストが食べられるようになりました。思っていたより内部が狭かったため、パン2枚入れるとお弁当用の食材が同時に入らないのが少し残念。
0人が役に立ったと回答