スチームオーブントースター 2枚焼き ホワイト・ブラック SOT-011-W・BLSOT-011-B
4.27132件
4.27132件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/11
まめ(女性)
安くてスチーム付きで良い買い物をしました!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
ゆりまる48(女性)
ずっと使っていた我が家のトースター、まだ使えたのですが、取っ手の部分が外れたり、覗きガラスも汚れが目立ち、新しい物が欲しくて探していました。5000円前後で探していたので、今回購入させて貰いました。届いてから、ソーセージを焼くと良い感じに焦げ目がつき、パンなどを焼くときは、お水を入れる受け皿があるので、カリッとふんわり焼くことができます。私は2枚焼きを買ったのですが、市販のピザも買うので、4枚焼きと悩みましたが、2枚焼きも、オーブンの上に置き、色も黒に合わせたので、とても気に入っています。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
メグ(女性)
2枚トーストする時に、左に寄せすぎると焼き色がむらになります。1000wだからか、焦げやすいかな?
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
サイゾーママ(女性)
見た目は悪くないしコンパクトで良いと思ったのだけど、掃除がしにくくてすぐ汚れてしまいます。網目が大きく、食品が下に落ちやすい。なのに網を全面的にはずすことができずガラスも汚れが目立ち、あっという間に使用感たっぷりになってしまいました。家族も「これ使いにくい」と文句たらたらで、結局1年程度でお別れしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
はむ(男性)
火力が強いので、よく見ていないと焦げてしまいます。付属のスチーム用カップを使うとサクフワに焼けますが、スチーム用カップの下の部分は焼きムラになるので、可能な限り右側に寄せて焼いたほうが良いです。ヒーターが無段階調節だと、なお良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
アイリス(女性)
コンパクトなので、置き場所に困らないです。スチームと、上下焼きが選択できるので、上手く使いわけたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
まゆ母さん(女性)
焼き時間の調整に悪戦苦闘。何回か焦がしてしまい、毎日挑戦。今では、中はフカフカ外はカリッと美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
football大好(男性)
1月ほど使用しました。スチームでトーストするともっちりとした触感で、美味しく頂きました。今度はピザに使ってみようかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
うにちゃん(女性)
コンパクトなトースターですが、パンを焼くのが3分ほどです。ピザを焼くのは半分にしないといけませんが、一人暮らしにはちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
ママちゃん(女性)
思ってたより小さく 焼き具合も直ぐに焦げる
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
ゆーみ(女性)
スチーム付きで焼きあがりもわりと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
がーこ(女性)
カリっとしたトーストが好きなのでスチーム機能はまだ使っていませんが、2分ぐらいで全体がまんべんなく良い色に焼けて大満足です。毎朝美味しいトースト食べれて幸せです!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
ジン(男性)
開封してガラス窓を開けると、スチーム用カップ置き場が右に10度以上傾いてる。不良品でしょうか?明日使って見ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
あおばどおり(女性)
今までのオーブントースターが古くなり、焼けむらができるし、トースター全体の汚れも目立つしで、買い替えることにしました。8枚切り食パン 1枚を、1000W 2分で使ってみたところ、手前の焼き目が濃い状態でしたが、美味しく頂きました。お手軽価格で、嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
黄緑茶茶(女性)
スチームのトースターが欲しく、お値段もお手頃なので購入しました。パンの焼け具合はスチームのせいか、パサつき感はないように思います。(大きな違いは感じられませんが・・)ただ、食パン2枚並べて焼くとき、説明書の絵には水のトレーから完全に2枚とも離れて並べられる様にありましたが、実際は横幅が狭いので水のトレーに被ってしまい、そこだけヒーターが当たらないので焼けないと言う現象が・・なので、1枚しか焼けません。山型のパンも、奥行きが浅いので縦には入らず横向きで1枚。デザインは気に入ってるのになぁ・・残念!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/08
パン好き(女性)
コンパクトなので、場所をとりません。内容量が以前使用していたものより狭くなりましたが、温め時間はその分少なくなったように思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
たらこ(女性)
欲しかったスチームトースターが安く買えて大満足。コンパクトで場所を取らないし見た目もお洒落で気に入っています。トーストが思ったより早く焼けますね。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
だぁとも(女性)
届いてから普通にずっと使っていたもののように使ってます。コスパもすぐ届いたことも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
ともっち(女性)
スチームの効果があるのかはよくわかりませんが、パンの焼き上がりには満足です。今、セール価格になっているのが残念です。もう少し待てばよかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
パン食女子(女性)
コンパクトで良いが ヒーターがパンに近く冷凍食パンを内部が温まってから指示通り2分焼いたら真っ黒になってしまつた。うまく焼けない。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
Yumeko(女性)
スチームカップのセットだけで効果が出るのか、半信半疑でしたが、まさにスチームマジックでした。中はしっとりふわふわで、美味しいと思いました。山切りのパンが2枚焼けるか不安でしたが、下のヒーターが当たりきらない手前の下部分が少し焼けませんでした。でも、横にして1枚ずつ焼いた方が焼きたてで美味しいかもしれないので、パン好きではない私が美味しいと思ったので、まずは良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
B737(男性)
約10年使用したトースターの更新で購入した。普段使いの食パンがメインなので、遠赤外線ヒーターまでは必要ないと思い、安い方にしたが十分な性能であった。2枚焼きでコンパクト、デザインもよく、何よりも十分な火力があるので短時間で焼き上がるのが良い。スチームの効果は実感できないが、以前のトースターよりしっとり焼き上がるように思う。よい買い物ができたが、家電メーカー品に比べて耐久性があるのか不安も感じる。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
Tmika(女性)
1000Wで焼きが早く、芯は柔らかい。スチームの価値は不明。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
きらりん☆ミ(女性)
ずーっと注目してきたトースターです(^-^)セールを機に、決心しました!到着が待ち遠しいです(*^_^*)
0人が役に立ったと回答 
2020/07/28
ami(女性)
デザインがお洒落です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
はっち(女性)
私が注文したのは色が、違うものが配送された
0人が役に立ったと回答 
2020/06/28
フランジパニ(女性)
カラーは黒を購入しました。スタイリッシュで使いやすい賞品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
わんこ(女性)
娘にプレゼントしました。朝、パン食がほとんどなので今までは、トーストせずに食べていたのでトースターをおくったら、めちゃくちゃ喜んでくれました。以前炊飯器もアイリスオーヤマさんのブラックを送ったので、いい感じのキッチンの写メをみせてもらって、おくって良かったと私も思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/18
しようこ(女性)
トースターは持っていましたが、パン以外のものを焼いたり温めたりするのにレンジでは物足りなかったので購入しました。二人暮しなので2枚用、コンパクトなので置き場所に困りません。スチームも使ってますが、明らかな効果はまだ分かりませんが、いろいろなものを焼いて試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
頑張りたい奥さん(女性)
手ごろな値段で買えたのがよかったです。2人生活においては、2枚焼きが使いやすいので重宝しています。
0人が役に立ったと回答