商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スチームオーブントースター 2枚焼き ホワイト・ブラック SOT-011-W・BLSOT-011-B』のレビュー

- スチームオーブントースター 2枚焼き ホワイト・ブラック SOT-011-W・BLSOT-011-B
-
- 4.27132件
- 詳細情報を見る
- 4.27132件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
132件中 31-60件を表示
- 2024/01/12
- エースセブン(男性)
- カラー : ホワイト 購入
- コンパクトで簡単に操作ができます。外はかりっと中はふんわりを味わえます。左側が焼けずらいののが欠点。
- 2024/01/10
- れもんちゃん(女性)
- カラー : ホワイト 購入
- お値段が安いのにとても良いです!火力調節もできるので色々なお料理に大活躍です!
- 2024/01/09
- しょこ(女性)
- カラー : ホワイト 購入
- コンパクトで、スチームカップが点いてるのは良かったのですが、これは食パン限定かなと思ってしまいました。網と上部のヒータの間隔がとても狭いので、クロワッサンやロールパンなど高さのあるパンは、中が温まる前に焦げてしまします。ちょっと残念でした。
- 2024/01/05
- やっさいさい(男性)
- カラー : ホワイト 購入
- カリッともふんわりも美味しく焼けます。家族でのパン食が増えています。火力も強く他の料理にも使ってみたいです。
- 2023/12/29
- tabigarasu(男性)
- カラー : ホワイト 購入
- パンを乗せる網と上のヒーターが近すぎてすぐ焦げてしまうし、微妙な時間調整もダイヤルが小さいので難しい。ヒーターと網の間が狭いのでパンが取り出しにくく、熱いヒーターに触りそうになって毎回怖い思いをする。
- 2023/11/14
- ダイユウサク(男性)
- カラー : ホワイト 購入
- 同居人が喜んでいます。
- 2023/10/22
- アリス(女性)
- カラー : ブラック 購入
- 最高。もう毎朝パンを焼いたり、グラタンを作ったり、使わない日がない。お手入れも簡単だし、場所を取らないので本当によい買い物をしたと思う。色もスタイリッシュで可愛い。
- 2023/10/10
- くりえいた(男性)
- カラー : ブラック 購入
- 出力1000Wが気に入って使ってます。朝のトーストが2分で十分ですね。上面 下面の切り替えもあって重宝してます。
- 2023/08/14
- belle(女性)
- カラー : ホワイト 購入
- スチームでもっちり食感に驚きです。
- 2023/07/20
- こめこめ(男性)
- カラー : ブラック 購入
- 大変安価で、性能は抜群です。毎朝、重宝して利用したおります。
- 2023/07/17
- まろたん(女性)
- カラー : ブラック 購入
- お色もブラックのせいか、高級感があります。一人暮らしの息子ように購入しましたが、じぶんでも欲しくなりました。
- 2023/07/08
- 松井朝子(女性)
- ブラックのデザインの良さ、お値段も手頃で良いですが、スチームの効き目が少し足りないかもしれません。
- 2023/05/27
- 陽之助(女性)
- カラー : ブラック 購入
- これはいいです。パンが高いのでランクを下げたけど、これで焼けば全然おいしい。 スチーム付は、値段が高いけど、これは安い。最高です。
- 2023/05/14
- たまま(女性)
- カラー : ホワイト 購入
- デザインがオシャレで食器棚周りの他の物とも色が合います。スチーム式のオーブントースターは初めてなのでこれを買って良かったです。
- 2023/04/07
- あらし(女性)
- カラー : ブラック 購入
- 10年使用していたトースターの買い替えで購入しました。トースターは結局パンにしか利用しないので、手頃な価格と小さいサイズのこちらの商品にしたのですが、想像より遥かに小さくか軽くて驚きました。山形食パンが2枚ギリギリで入り、スチーム仕様なので紹介通り外はカリッ、中はモチッと焼き上がります。ヒーターも上下別々で使いわけできるので、パンを食べる楽しみが増しました。
- 2023/04/04
- はっしー(男性)
- カラー : ホワイト 購入
- 安いのでまあまあ パン2枚焼きは むらになる
- 2023/03/16
- はるるん(女性)
- カラー : ホワイト 購入
- コンパクトで使い勝手が良い
- 2023/01/12
- ごっちゃん(女性)
- カラー : ブラック 購入
- インテリアの一つとしても溶け込んでいます♫ブラックを選びましたが、かっこいいですよ!機能も満足です。
- 2023/01/12
- まっち(男性)
- 見た目は100点だが食パンの焼け方が非常に悪い。アイリスオオヤマの買い物で大失敗の1点。それと商品出荷が遅すぎるので更に星一つマイナス、
- 2022/12/31
- じじ(男性)
- カラー : ホワイト 購入
- 簡単で使いやすく美味しくパンが焼ける。実は廃家電が宅急便で送れるのが決め手。
- 2022/12/29
- チロマル(女性)
- 値段も手頃で使い勝手も良いです。
- 2022/12/18
- ys(男性)
- カラー : ブラック 購入
- 置き場所を選ばないコンパクトなトースター。スチームもいい感じで仕上がります。ブラックでデザインも気に入ってます!
- 2022/11/26
- ルーちゃん(女性)
- コンパクトで良いかなと思って購入したが、グラタン皿が入らなかったのは残念!もう少し大きいのにすれば良かった!
- 2022/11/06
- シェリー(男性)
- 自宅用に4枚焼のスチームタイプを購入してよかったので、事務所用に2枚焼を購入しました。ただ横幅が狭いのか水トレイの下が焼けないです
- 2022/09/01
- あさチャン(男性)
- 手ごろな値段のスチームトースターを探していて見つけました。
- 2022/06/09
- 海の大将(男性)
- 今一でした。再度別のものをこうにゅうしました。
- 2022/05/10
- よよよ(男性)
- ちょうどいい大きさで、おいしいトーストが焼けます。
- 2022/04/22
- ミミ(女性)
- まだ一度しか使用してませんが食パンが美味しく焼けました
- 2022/04/13
- モフモフ(女性)
- とても見た目もかわいいく、毎朝大活躍してくれてます。
- 2022/04/03
- おすず(女性)
- 使用していたトースターが13年目に入り、トーストの焼きがあまくなったので、買い換えました。スチーム機能はまだ使用していませんが、カリッと焼けていい感じです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。