スチームオーブントースター 2枚焼き ホワイト・ブラック SOT-011-W・BLSOT-011-B
4.27132件
4.27132件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/12
エースセブン(男性)
カラー : ホワイト 購入
コンパクトで簡単に操作ができます。外はかりっと中はふんわりを味わえます。左側が焼けずらいののが欠点。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/10
れもんちゃん(女性)
カラー : ホワイト 購入
お値段が安いのにとても良いです!火力調節もできるので色々なお料理に大活躍です!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
しょこ(女性)
カラー : ホワイト 購入
コンパクトで、スチームカップが点いてるのは良かったのですが、これは食パン限定かなと思ってしまいました。網と上部のヒータの間隔がとても狭いので、クロワッサンやロールパンなど高さのあるパンは、中が温まる前に焦げてしまします。ちょっと残念でした。
1人が役に立ったと回答 
2024/01/05
やっさいさい(男性)
カラー : ホワイト 購入
カリッともふんわりも美味しく焼けます。家族でのパン食が増えています。火力も強く他の料理にも使ってみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/29
tabigarasu(男性)
カラー : ホワイト 購入
パンを乗せる網と上のヒーターが近すぎてすぐ焦げてしまうし、微妙な時間調整もダイヤルが小さいので難しい。ヒーターと網の間が狭いのでパンが取り出しにくく、熱いヒーターに触りそうになって毎回怖い思いをする。
1人が役に立ったと回答 
2023/11/14
ダイユウサク(男性)
カラー : ホワイト 購入
同居人が喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
アリス(女性)
カラー : ブラック 購入
最高。もう毎朝パンを焼いたり、グラタンを作ったり、使わない日がない。お手入れも簡単だし、場所を取らないので本当によい買い物をしたと思う。色もスタイリッシュで可愛い。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/10
くりえいた(男性)
カラー : ブラック 購入
出力1000Wが気に入って使ってます。朝のトーストが2分で十分ですね。上面 下面の切り替えもあって重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
belle(女性)
カラー : ホワイト 購入
スチームでもっちり食感に驚きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/20
こめこめ(男性)
カラー : ブラック 購入
大変安価で、性能は抜群です。毎朝、重宝して利用したおります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/17
まろたん(女性)
カラー : ブラック 購入
お色もブラックのせいか、高級感があります。一人暮らしの息子ように購入しましたが、じぶんでも欲しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
松井朝子(女性)
ブラックのデザインの良さ、お値段も手頃で良いですが、スチームの効き目が少し足りないかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
陽之助(女性)
カラー : ブラック 購入
これはいいです。パンが高いのでランクを下げたけど、これで焼けば全然おいしい。 スチーム付は、値段が高いけど、これは安い。最高です。
2人が役に立ったと回答 
2023/05/14
たまま(女性)
カラー : ホワイト 購入
デザインがオシャレで食器棚周りの他の物とも色が合います。スチーム式のオーブントースターは初めてなのでこれを買って良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2023/04/07
あらし(女性)
カラー : ブラック 購入
10年使用していたトースターの買い替えで購入しました。トースターは結局パンにしか利用しないので、手頃な価格と小さいサイズのこちらの商品にしたのですが、想像より遥かに小さくか軽くて驚きました。山形食パンが2枚ギリギリで入り、スチーム仕様なので紹介通り外はカリッ、中はモチッと焼き上がります。ヒーターも上下別々で使いわけできるので、パンを食べる楽しみが増しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/04
はっしー(男性)
カラー : ホワイト 購入
安いのでまあまあ パン2枚焼きは むらになる
0人が役に立ったと回答 
2023/03/16
はるるん(女性)
カラー : ホワイト 購入
コンパクトで使い勝手が良い
0人が役に立ったと回答 
2023/01/12
ごっちゃん(女性)
カラー : ブラック 購入
インテリアの一つとしても溶け込んでいます♫ブラックを選びましたが、かっこいいですよ!機能も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/12
まっち(男性)
見た目は100点だが食パンの焼け方が非常に悪い。アイリスオオヤマの買い物で大失敗の1点。それと商品出荷が遅すぎるので更に星一つマイナス、
0人が役に立ったと回答 
2022/12/31
じじ(男性)
カラー : ホワイト 購入
簡単で使いやすく美味しくパンが焼ける。実は廃家電が宅急便で送れるのが決め手。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
チロマル(女性)
値段も手頃で使い勝手も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
ys(男性)
カラー : ブラック 購入
置き場所を選ばないコンパクトなトースター。スチームもいい感じで仕上がります。ブラックでデザインも気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/26
ルーちゃん(女性)
コンパクトで良いかなと思って購入したが、グラタン皿が入らなかったのは残念!もう少し大きいのにすれば良かった!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/06
シェリー(男性)
自宅用に4枚焼のスチームタイプを購入してよかったので、事務所用に2枚焼を購入しました。ただ横幅が狭いのか水トレイの下が焼けないです
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
あさチャン(男性)
手ごろな値段のスチームトースターを探していて見つけました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/09
海の大将(男性)
今一でした。再度別のものをこうにゅうしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/10
よよよ(男性)
ちょうどいい大きさで、おいしいトーストが焼けます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
ミミ(女性)
まだ一度しか使用してませんが食パンが美味しく焼けました
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
モフモフ(女性)
とても見た目もかわいいく、毎朝大活躍してくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/03
おすず(女性)
使用していたトースターが13年目に入り、トーストの焼きがあまくなったので、買い換えました。スチーム機能はまだ使用していませんが、カリッと焼けていい感じです。
0人が役に立ったと回答