スチームオーブントースター 2枚焼き ホワイト・ブラック SOT-011-W・BLSOT-011-B
4.27132件
4.27132件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/03/09
abc(女性)
ブラックを購入しました。使いやすく、キッチンに置いてもスタイリッシュで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
なかばぁ(女性)
毎朝パンを焼いてますが 突然トースターが壊れて注文しました。直ぐに送ってさ頂き 助かりました。今回初 スチームオーブントースターにしてみました。パンは中モチ・外カリで美味しく焼けました。お手頃価格で 良い買い物が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
KS(男性)
小型で場所を取らないし、パンもこんがり焼けて気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
yukio(男性)
ひと言でいうと「小型で強力」トーストもすぐ焼けるので外はサックと中はモチッと仕上がります。スチーム皿を使うとさらに美味しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
茶(女性)
操作が簡単で焼き上がりも早いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
さいろ(女性)
ちょっとでも目を離すと焦げついてしまいそうになりますが、すぐに焼けるので朝の忙しい時間に重宝してます。スチームなので、少しふんわりしてるように感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
kaori(女性)
炊飯器 電子レンジ 黒にしているので、トースターもどうしても黒にしたくこちらを購入。利用頻度が低いため、お手頃価格のこちらは即決てました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
まよまよ(女性)
コンパクトでデザインもシンプルで気に入ってます。焼き上がりも早くムラなく焼けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
Moric(男性)
大変気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/04
あべちゃん(男性)
10年前に購入したオーブントースターを使用していましたが、網の破損が酷くて、購入を考えていたところ誕生日月だったのでポイントを利用して、購入した次第です。商品到着後、早速パンを焼いてみたところこんがりに仕上がり満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
美海(女性)
キッチン棚の幅にあったトースターを探していてぴったりサイズを見つけて、即購入でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/09
お客(女性)
見た目がシンプルですが、オシャレで可愛いです。スチーム機能で、パンがカリっとモチっとフワッとします。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/06
おーちゃん(女性)
毎日使っています。シンプルなのでお手入れも簡単です。購入時、デザインがもっとオシャレだったら…なんて思ってましたが、この使用感でこのお値段!買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
イズミちゃん(男性)
焼きムラも無く、とても扱い易いです。まだスチーム機能は使っていませんが、十分に満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
あこ(女性)
むらなく焼けて中はフワフワです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/08
家電購入者(男性)
オーブントースターとして問題なく使用出来ています。しかし内部の高さを確認せず購入してしまった為、今まで使っていたグラタン皿が入りませんでした。スチーム用カップ置き場が引っかかってしまいます。トースト等が5以下を目安としているので「タイマーを5以下にする場合は6以上にしてから戻す」が慣れるまで面倒でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/07
ヒデちゃん(男性)
妻が喜んで使っています。私が、スルメを焼くと機嫌が悪いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
ぱな(女性)
量販店とかネット見たなかではスチームついてて一番小型かなと。キッチンスペース狭めなので大変優秀です!ハイテクなトースターはたくさんあるんだと思いますが、比較しなければ普通においしくパンが焼けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
JUNKO(女性)
1人暮らしの娘がトースターが欲しいと言うのでこちらを選びました。コンパクトでちょうど良い大きさで使い勝手も良く、これでパンも美味しく食べられる!と喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
鹿スタまで70分!(男性)
第一印象:ちっちゃ!使用後:焼けんのめちゃ早!という訳で何でもレンチン生活から、トースターあるある生活に脱皮しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
ネココさん(女性)
コンパクトですが、火力もばっちり、ピザの温め直しも十分。コスパ最高!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
ぽん(女性)
トーストおいしくいただけました!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
タナちゃん(女性)
外側カリっと中はしっとり、トーストが美味しくなりました。。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
あー(女性)
コンパクト本当に2枚しか焼けません。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
lily(女性)
クーポン&ポイント利用でお得に購入できました。更に送料無料で4月末に500ポイント付与予定とダブルでお得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/11
uryasan(女性)
焼き上がりが早い!外はカリッと中はフワッと焼き上がりコスパ最高水のトレーをのせるとき電熱のところにかかったらどうなるんだろうと心配しながら使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/05
あみ(女性)
焼き上がりがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
quattro(男性)
もう少し大皿が入るものにすればよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
ヨッシー(男性)
速攻でパンが焼けました。ただ、思ったより内部の高さがなく、グラタン皿が入らなかったです。残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
もふもふ(女性)
コンパクトなところがよい。電子レンジの機能についてるから本来ならいらないはずだが面倒くさくて買ってしまいました  
1人が役に立ったと回答