電気圧力鍋 3.0L PC-EMA3-W 自動メニュー12種類
4.53148件
4.53148件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/04/28
アラザンス(男性)
まだ使用してないので期待を込めての大満足で
0人が役に立ったと回答 
2020/04/20
ゆぅちゃん(女性)
材料を入れて蓋してスイッチ押したら待つだけで美味しく調理出来て嬉しいです。他の作業に夢中でつい、うっかり〜が無くなり助かります。お手入れは普通の圧力鍋と同じで苦ではないです。食材がくっつかない分、扱いはこちらの方が全然ラクです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/09
コリー(女性)
念願の電気圧力鍋!とても便利です。正直、他社製品と迷いましたが性能、価格で決めました。いろいろ挑戦したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/25
レイ(女性)
材料と調味料をいれたら、ほったらかしておいて料理ができるという事が、こんなに楽だとは思いませんでした。レシピ通りだと、煮物の野菜などは柔らかくなりすぎます。思考錯誤して自分で時間設定して使ううちにコツが分かってきました。便利です。豚の角煮や、牛スネ肉などは、本当に柔らかく美味しくできます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/23
ぷにゅ(女性)
前からお母さんが欲しいと言っていたのでプレゼントしました。喜んでくれたのでよかったです。機能としては手動も自動もあるのでとても使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/23
たかちゃん(女性)
どの機種にしようか迷いましたが、主人がおでんが好きなので、こちらにして正解! とても美味しくできました 。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/16
よしたろう(男性)
柔らかい煮豆を作りたくて購入しました。圧力調理20分(トータル1時間)で上手に出来て大満足です。タッチパネルの取り付けが甘く左上だけプカプカしているのが気になること。プログラム調理を使わないで自分で調理時間を設定したときには、調理終了後に保温に切り替わらないこと。内釜に臭いが付いてなかなか取れないので今のところ煮豆専用に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
ポロ(女性)
時短にはあまりなっていませんが、セットしてスタートするだけなのでとても楽です。ほとんど毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
ヘムヘム(男性)
大変便利!帰宅が楽しみになりました。定番メニューも我流の調理に馴染んでしまい、久々に食べた基本道理の味に感動しています。(笑)
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
take−up(男性)
思っていたよりも、調理できる容量が少なかった。調理中は手が掛からず楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
ももたろう(女性)
メニュー数が少なかったので、どうしようかと思いましたが、結局、手動調理することの多い私には十分でした。ほったらかしでおいしくできるので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
ノリス(男性)
メニュー選択が少なく、期待外れせめて、レシピガイドを拡充してほしい
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
ランチ(女性)
4人家族に対応できるようこのサイズにしました。早速角煮、無水カレー、ふかし芋、筑前煮を作りました!だいたいどれも1時間弱でできます。本当に材料を入れてスイッチを押せばあとは他のことをしている間にできます!場所を取るのでキッチンが狭くなりますが、ご飯も炊けるので、炊飯器として考えたら大きさは同じくらいです。良い買い物をしました!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
あふろ(女性)
到着後すぐに使用しました。忙しい時にはすごい便利です。友達にも紹介しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/21
タイソン(男性)
やっと来ました。母へのプレゼントで買いました。これからが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
マドリン(女性)
今までは圧力鍋を使っていました。素材を入れて、ボタン押して、保温もしてくれて!!何故もっと早く購入しなかった?と思うくらい、便利で美味しくできます。これからも重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
みんゴル(女性)
プレゼント用に購入。大きい方がいいと言われたのでこちらにしました。低温調理が出来るのがいいそうです。まだ届いていませんが、喜んで貰えると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
あき(女性)
予約注文で14800円で購入しました。本日到着しました。取説にレシピブックをご覧下さいと書いてありましたが、レシピブック等は見当たらなく、取説の中にいくつかの調理法があるだけだったので、レシピブックは別売りかと思い、ショップで確認していたところ、同じ商品をセールで9800円で販売をしているのにはショック。新製品で予約商品をいきなり5000円も安く売るなんて酷すぎる。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/31
ひーくん(男性)
早くから知っていたら買っていた商品です!
0人が役に立ったと回答 
2020/01/30
よっしー(女性)
細かなレシピが無いので水の量だったり時間設定などが分からない。例えば豆を煮るのに量に対しての水が分からず…誰に合わせたらいいのか⁇?細かい事が不明。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/29
ぷりん(女性)
大満足。到着した日から食卓が変わりました。スイッチ一つで角煮ができる簡単さが重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/12
ちびゆか(女性)
元々ガス使用の圧力鍋を使用してましたが壊れたので…貴社の他の電気圧力鍋より若干お安いので購入しました。が、いまいち取り扱いに悩んでます。何とか使用してますが…ご購入検討の方は、ハイスペックの物をお勧め致します
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
ことみ(女性)
電気圧力鍋がずっとほしかったのでセールになっていたので安く買えました。使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
ナーマル(女性)
届いて早速肉じゃがを作りました。材料を入れてスイッチポンで後は何もしなくても出来上がっちゃう!!豚の角煮も同じでした。冷凍だった豚バラ肉を前日の夜に冷凍庫から出しておいて、調味料を計っておいて、翌朝豚肉を切り鍋にセットして出掛けたら…帰ると出来上がってるんです!!圧力鍋は持っていましたが、沸騰するまでは拘束されるし電気圧力鍋みたいに保温機能がない為温めなおしが必要!レシピもサイトに沢山あるので色々チャレンジしたいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
チャコ(女性)
圧力鍋はあるのですが片手なのと娘が使うのに怖いらしく使いません電気圧力鍋なら使えるかもと言う事で購入することにしました使い易ければ良いのですが私は圧力鍋が大好きなんで使いたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
よっち(男性)
自動モードにかぼちゃの煮付けがありませんでしたが、手動で20〜30分の設定であとは放置で勝手に出来ました。とても簡単です。料理が楽しいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
きらら(女性)
内釜がちょっと小さいかな?と感じましたがいつもと同じ分量で作ることが出来ました。音が全くしないのでホントに出来てるの?と思いましたが全く問題なかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/29
Rs mama(女性)
スイッチを押すだけで、簡単に煮込み料理ができるので満足しています。子どもたちと遊ぶ時間も増え、一石二鳥です。
0人が役に立ったと回答