電気圧力鍋 3.0L PC-EMA3-W 自動メニュー12種類
4.53148件
4.53148件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/20
ふわちゃん(女性)
ポトフ、ジャガイモがホクホクで人参も甘くとても美味しくできました!ハナマルです。でも、残念なのは手動モードの説明です。ちょっと不親切かな?と…それで星一つ減らして、4つです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
もちもちさん(男性)
とにかく楽に調理出来ます‼️もっと早く購入すれば良かった。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
さざなみ(女性)
初めての電気圧力鍋で購入しました。最低限のメニュー設定でシンプルです。おいしく出来上がりました。無水調理もでき低温調理もでき大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
ポッキー(女性)
豚の角煮を作ってみました。お肉に味が染み込み柔らかくてトロトロ美味しく出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
さーや(女性)
お嫁さんの誕生日プレゼントに購入しました。仕事をしていて忙しいので少しでも時短で作ればと。とても喜んでもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
han(男性)
共働きなのでセットすれば帰りには仕上がっています。カレーや煮物に使っています。今使っている電気炊飯ジャーが壊れたらもう一つ上位機種を買う予定
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
薩摩切子(男性)
遠方で一人暮らしの娘に送りましたが、大変役立って喜んでくれています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
れおれお(女性)
購入してから数ヶ月経ちましたが、フル稼働しています。材料を入れてスイッチを入れれば出来上がりを待つだけ。これからレパートリーを増やしていくのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
あいりすにっきにっき(女性)
今まではガスで調理していたので、ボタン操作だけでだけで火加減を気にしなくていい事と、とっても静かな事に感激しました。楽して待ち時間を有効に使えますしね。買ってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
cha(女性)
購入してから 大助かりです!ご飯を炊く、カレー、豚の角煮、豚汁、おでんを作りました。里芋やじゃがいも、大根がとっても美味しくなります。お惣菜を買う頻度がめっきり減り、作る方が美味しく買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
大ちゃん(女性)
買ってから、7か月ほど経ちますが、けっこう、重宝しています。作りたいものの具材と調味料を入れれば、見張らなくても出来上がってしまう便利ものです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
くるみパン(女性)
家事の時短の必須アイテムのひとつを購入して満足してます。冬のキッチンに立つ時間は少しでも減らす事が出来るし、料理のレパートリーも増えて嬉しい。カラーバリエーションが増えると嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
ilcd012(男性)
他社と比較して、容量サイズがコンパクトで良いです。家内は料理をYouTubeであげていますが、その調理に活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/30
モス(女性)
火を使わずに作れるのが便利です。色々とチャレンジしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
TAKA(男性)
豚の角煮が、柔らかく良く味がしみ込んでいましたので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
のん(女性)
低価格なのに便利過ぎ♡肉や魚の煮物、おでん、ポトフなど材料を入れてスイッチを押すだけでメイン料理が出来上がってます✴
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
tsugemaro(男性)
商品届いてから早速、豚の角煮をレシピ通りに創ってみました。簡単に創れたので、次回は、料理本を買って創作してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
hao(男性)
料理時間が短くて、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
パグ(女性)
とても簡単に出来るのでとても便利です!煮魚が少ない調味料で簡単に出来ます。大きなも3Lで正解。レシピは少ないのですが適当にやっても上手く出来ます・・・。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
mf(男性)
フタを分解掃除できるのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/07
まさこ(女性)
玄米や、もち麦などを炊いています。操作も簡単。置いていても可愛いので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/05
極道くん(男性)
電気圧力鍋が届いたので早速おでんを作りましたところ簡単出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
ハリー(女性)
ご飯を炊くのは水の調整が難しいですが、他の調理はとても楽に作れて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
はなまる(女性)
2020年モデルの4,0リットルが気になっていたのですが期間限定のセール価格になっていたので、電気圧力鍋デビューには絶好のチャンスと思い、こちらを購入しました。まずは自動メニュー2のカレーに挑戦しました。主人が翌日、残ったカレーを冷蔵庫で発見し「今回のカレー、いつもよりめちゃくちゃ美味しかったから食べて良い?」と、珍しく聞いてきたのたので買って大正解でした。正直、調理時間自体の短縮にはなっていませんが、出来上がりまで放っておけるので、その間に他の事が出来て家事としてトータルでの時短にはなったと思います。また、コンロ周りの油はね等の掃除をしなくて良いのが非常に嬉しいです。他の方のレビューにも多々記載がありますが、電気圧力鍋のレシピ集を出して頂けるととても有り難いです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
エンジョイ菜園ライフ(女性)
 家電量販店で各社色んな電気圧力鍋を見比べこの機能でこの価格、我が家に合った容量3Lの商品でもあったので注文させて頂きました。商品が届くのを楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
マジメ(女性)
とにかく静かで セットしてしまえば火加減調節しなくても安心して出来上がりを待つだけなので楽です。調理時間はガスの圧力鍋に比べると時間は長めですが、この安心とラクチンと料理の上手な出来上がりに購入して良かったと思い、人にもすすめてします。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
ろんまま(女性)
今日届いて早速鶏手羽と厚揚げ、サトイモ等々野菜を煮ました。ガスで調理したものと仕上がりが全然違いました。何も教えてなかった主人に、今日の煮物すごくうまいと絶賛されました。荷崩れなし、煮汁も澄んでいて味染みも良くて、大々的にお勧めします・
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
さな(女性)
炊飯器を買うつもりなら値段的にも圧力鍋でお得です。手動メニューを参考に肉じゃがや他の蒸し野菜も上手く出来ました。ただ、煮物料理後は蓋のゴムパッキンの掃除は早めにした方がよいと、思います。どうしても臭いが着いてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
Puff(女性)
3回目の炊飯でレビューを参考に手動でした所 驚く程美味しく炊けました。ずっとガスの圧力鍋でしたので時間や水分量など色々試したいと思います。楽しんで使用できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
くら(男性)
操作も簡単でした!あとは中の鍋も含めた耐久力次第です。価格的にも満足しています。
0人が役に立ったと回答