商品レビュー
PRODUCT REVIEW『電気圧力鍋 3.0L PC-EMA3-W 自動メニュー12種類 』のレビュー

- 電気圧力鍋 3.0L PC-EMA3-W 自動メニュー12種類
-
- 4.53148件
- 詳細情報を見る
- 4.53148件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
148件中 31-60件を表示
- 2021/04/25
- robinako(女性)
- 材料を入れ メニューボタンを押すだけで 出来るので とても重宝しています
- 2021/04/23
- 晃広(男性)
- カレーや野菜スープ等簡単に出来て重宝してます。手入れも大変簡単です。
- 2021/04/23
- R(女性)
- 荷物や煮豚など簡単に美味しく作れてとても満足してます
- 2021/04/08
- にの(女性)
- 安いのに使い勝手がよく、重宝しています。見た目もスタイリッシュです
- 2021/04/06
- あいさん(女性)
- 角煮はやわらかくできました。ロールキャベツはメニューにないのでポトフのメニューで作りましたがエラーナンバーが出ました。E03の意味が説明書に書いてないのでネットで別の圧力鍋の説明書で調べました。手動の設定が詳しく説明あるともっと使いやすい。
- 2021/04/05
- 媛ぽん(女性)
- ガス火で使う圧力鍋を愛用していて、便利で毎日のように使っていますが、夏は暑くて使用頻度が減りがちなので、こちらを購入しました。簡単に使えて、レパートリーも増えて嬉しいです♪
- 2021/03/31
- しましま(女性)
- 今までガス調理の圧力鍋を使用していました。ただ単に時短ということなら、正直、ガスの方が早いです。ただ、電気の方は、側についていなくてもよい、時間予約ができる、保温ができる、というメリットが大きく、ほんの数分の出来上がり時間の差なんて気になりません。また、ガスコンロの購入の際、2口か3口か迷いましたが(かなり価格差がある)これさえあれば、安い2口コンロで十分でした。
- 2021/03/29
- さかなや(男性)
- とても使いやすい製品です。カレーやシチューはジャガイモやニンジンがトロトロに煮えて感動でした。
- 2021/03/27
- 匿名(女性)
- 電気圧力鍋入門編ってつもりで買いました。火の番せずいられる時間を別のことに有効活用できるので、とても便利に使っています!お米炊いたりは、やはりガス圧力鍋や炊飯器には劣ってしまいますが。
- 2021/03/22
- まったり(女性)
- 自動メニューの表示がないので、毎回メニューガイドをみながらセットしてます。そこだけが不便ですが、出来上がりまで放っておけるので電気圧力鍋はとても重宝してます。
- 2021/03/10
- まっつん(女性)
- 健康の為に、玄米ご飯を炊こうと購入しました。パサパサで美味しくないイメージがある玄米ですが、これで炊くとモチモチして美味しいです。今では白米では物足りなくなりました。自分一人用なので、大きさも洗いやすくちょうど良かったです。
- 2021/03/06
- ラクラク主婦(女性)
- 材料を入れるだけで完成!大袈裟かもしれないけど、そのくらい楽‼炒めたり煮たりする手間もなく、調理器具の洗い物が少ないのが嬉しい。セールの時に購入したのもあって、コスパも最高!料理にお菓子作りに活躍しています。購入してよかった家電ベスト3には入りそう!
- 2021/02/13
- おかあちゃん(女性)
- 台所に長時間立ってるのが辛くなってきたと言う実家の母に買いました。材料を入れてスイッチを入れるだけなのでいいね!と言ってました。
- 2021/02/05
- マイ(女性)
- 本当に助かりました!カレーも、煮込み料理も、とても便利です♪
- 2021/02/01
- にゃんこ(女性)
- レシピは少ないですが、作りたいメニューに近い番号を選んで調理してます。使いやすいです。
- 2021/01/30
- とまと(女性)
- 先ずはレシピ通りカレーを作ってみました。初めての圧力鍋、ジャガイモもホクホクに柔らかくて簡単に美味しく出来上がりました。調理中、鍋を気にすることも要らず別の事に時間を使え大変便利ですね。次はおでんに挑戦です。
- 2021/01/30
- くろ(女性)
- 煮込む材料を入れるだけで、柔らかくなるので、焦げ付きや火の管理をしなくて便利。
- 2021/01/28
- アリエル(女性)
- 使い方が簡単なので、料理のレパートリーが増えました。
- 2021/01/26
- おお(女性)
- 初めての圧力鍋体験ですが、圧力調理や低温調理で大活躍。大根がジューシーだし、コンニャクは味が染みて美味しい! 甘酒も失敗なく、手間いらず。本当に便利に活用しています。
- 2021/01/24
- IKUKO(女性)
- 初めて電気圧力鍋を購入しました。お肉も野菜も形のままトロトロに美味しく仕上がりました。もう少しわかりやすい手動メニューの説明が欲しいと思います。
- 2021/01/22
- みみ(女性)
- おでんを作ってみました。大根が味がしみててとても美味しくできました。材料入れてボタンを押すだけなので簡単です。
- 2021/01/22
- Alice(女性)
- コンロを2台使って料理している間に材料を入れてスイッチ押すだけで1品作れるのでとても便利です。
- 2021/01/13
- ayucan(女性)
- 一人暮らしの弟にプレゼントしました。材料を入れるだけなので弟にも使いこなせると思います。
- 2021/01/11
- 華誉(女性)
- 角煮を作りたくて購入しました。レシピ通りに作ると確かに柔らかく煮られてるんだけど、味が染みてないので、調理後に普通の鍋で煮詰めてみました。味付けとか変えたらいいのか…同じ味付け&角煮モードで牛すじの煮込みを作ってみたら、こちらも同様で鍋に移してから長ネギと一緒に煮込んで仕上げました。味のバランスは良いです。
- 2021/01/10
- rico(女性)
- 電気圧力鍋、ほったらかし料理をするにはオススメです。時短料理ではないですが、材料をを入れてスイッチオンで確実に美味しく出来上がります。自動メニューと同じような料理ならば問題なく出来ました。いろいろ試すことが好きな人には向いている機種だと思います。
- 2021/01/04
- ぐっさん(女性)
- 見た目も可愛いし、肉類、大根などの根菜類もほろほろに調理出来ます!出来上がり時の音も可愛いです^_^
- 2021/01/01
- たつのすけママ(女性)
- 高い時に購入したので損した気分です。ですが、機能には満足しています。コンセントの抜き差しが電源なのは、壊れてしまいそうで不安です。2.2L ブラックよりは機能が劣るので、料理別で使い分けてます。白米はおいしく炊けます。
- 2021/01/01
- ちよこ(女性)
- 豚の角煮はトロトロに出来てとても大満足です!
- 2020/12/31
- ひろたん妻(女性)
- 娘宅にプレゼント用に購入。2.2だと小さくて3リットルのこちらを購入。黒が欲しかったですが、色だけで値段がかなり違うのが残念。使い勝手は良いです。自動表示に番号と料理名を入れて欲しかったので−☆。いちいち取説見ないと作りたいメニューがわからないのが難点。
- 2020/12/30
- さちにゃん#(女性)
- 火を気にせずに調理できるので楽です。電源ボタンがないので、スイッチ付のコンセントを買って使っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。