レンジでオートミール 150g 全3種
4.61332件
4.61332件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/08/05
ミニさん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
このタイプは初めて買いました。なんとだし風味で食べられるんです。オートミールのイメージがすっかり変わりました。それに食物繊維も入っていますし、体に良いので、面白い味でもあるので、これから買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
ひめっこ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
レンジで簡単に食することが出来るので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
MYU(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
味は濃すぎず、レンジ調理できたので手軽に食べられました
0人が役に立ったと回答 
2023/07/26
みんゴル(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
早速食べました。他の味に比べると少し薄味なので、梅干しと一緒に食べると丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/23
抹茶みるく(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
レンチンで手軽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/23
抹茶みるく(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
レンジで簡単調理!職場に持っていき、手軽に食しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/09
だいとも(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
忙しい時に簡単に食べることができるので有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/01
えーちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
お皿も要らず、手軽に食べられ、またオートミールは初めてだったのですが、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/01
drb(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
期待通りの品質でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/01
drb(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
期待通りの品質でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
あこちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
プレーン購入、全種類食べたけど、だし風味が一番美味しかったかな。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/27
はる(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
プチプチ食感が美味しいです。チーズもINして食べるとより美味しく食べられて満足です。自立してくれるので温めるのも簡単ですが、食べてる時にうっかり転倒防止のため私はレンジから出したら器に移し替えています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
ねこ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
温野菜にかけて食べました。体に優しくダイエットにいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
ねこ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
私は野菜サラダにかけて朝食にいただきました。はまりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/23
こんちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
初めてオートミールを食べましたが、トマト味なので、とても食べやすいです。ダイエットに使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
すーちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
非常食として最悪 温めなくてもこのまま食べられるかな と思って買いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/17
みみちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
オートミールは初めてですが、食べやすかったです。袋のまま食べられるので、洗い物も減らせます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/17
リュウペイ(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
電子レンジで温めればすぐ食べれるのがいいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/14
June(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
パウチになっているのでとても楽ちんです。自分のダイエット用に初めて購入しましたが、味がいいので家族の朝ご飯にも利用で来るかと思います、3つの味や、アレンジ料理を試してみたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/08
みんゴル(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
サラダチキンを混ぜて食べました。ちょっと薄味ですが、美味しくいただきました。レンジで温めるだけですぐに食べられるので大変便利です。また購入させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/05
みんゴル(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
お昼ごはんはどうしても食べてしまうので、少しでもカロリーを減らせればと思い購入。オートミールは初めて食べましたが、とても美味しかったです。そのまま食べるので洗い物も少なくて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/03
サトコ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
夜食用に購入手軽にヘルシーで満足
0人が役に立ったと回答 
2023/06/01
柚(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
レンチンで手軽に食べられていいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/01
N(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
手軽にヘルシーに頂けてトッピング変えていただくと楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/31
K(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
トッピングに塩昆布いれて頂きました。とても美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/31
K(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
トッピングに鮭フレークのせて頂きました。とても美味しく頂きました。。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/30
さんりく(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
思った以上に美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/30
ぶーちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
食物繊維が多く含まれているので身体にもよいのでお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/30
ぶーちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
レンジで手軽に調理でき、くせのない味でヘルシーです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/29
Y(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
くせのないシンプルな食べ易い味でした。
0人が役に立ったと回答