商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レンジでオートミール 150g 全3種』のレビュー

- レンジでオートミール 150g 全3種
-
- 4.61332件
- 詳細情報を見る
- 4.61332件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
332件中 211-240件を表示
- 2023/08/05
- ミニさん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- このタイプは初めて買いました。なんとだし風味で食べられるんです。オートミールのイメージがすっかり変わりました。それに食物繊維も入っていますし、体に良いので、面白い味でもあるので、これから買いたいと思います。
- 2023/07/29
- ひめっこ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- レンジで簡単に食することが出来るので良いです。
- 2023/07/29
- MYU(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 味は濃すぎず、レンジ調理できたので手軽に食べられました
- 2023/07/26
- みんゴル(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 早速食べました。他の味に比べると少し薄味なので、梅干しと一緒に食べると丁度良かったです。
- 2023/07/23
- 抹茶みるく(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- レンチンで手軽です。
- 2023/07/23
- 抹茶みるく(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- レンジで簡単調理!職場に持っていき、手軽に食しました。
- 2023/07/09
- だいとも(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 忙しい時に簡単に食べることができるので有難いです。
- 2023/07/01
- えーちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- お皿も要らず、手軽に食べられ、またオートミールは初めてだったのですが、美味しかったです。
- 2023/07/01
- drb(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 期待通りの品質でした。
- 2023/07/01
- drb(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 期待通りの品質でした。
- 2023/06/30
- あこちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- プレーン購入、全種類食べたけど、だし風味が一番美味しかったかな。
- 2023/06/27
- はる(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- プチプチ食感が美味しいです。チーズもINして食べるとより美味しく食べられて満足です。自立してくれるので温めるのも簡単ですが、食べてる時にうっかり転倒防止のため私はレンジから出したら器に移し替えています。
- 2023/06/26
- ねこ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 温野菜にかけて食べました。体に優しくダイエットにいいと思います。
- 2023/06/26
- ねこ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 私は野菜サラダにかけて朝食にいただきました。はまりました。
- 2023/06/23
- こんちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 初めてオートミールを食べましたが、トマト味なので、とても食べやすいです。ダイエットに使えそうです。
- 2023/06/22
- すーちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 非常食として最悪 温めなくてもこのまま食べられるかな と思って買いました。
- 2023/06/17
- みみちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- オートミールは初めてですが、食べやすかったです。袋のまま食べられるので、洗い物も減らせます。
- 2023/06/17
- リュウペイ(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 電子レンジで温めればすぐ食べれるのがいいです!
- 2023/06/14
- June(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- パウチになっているのでとても楽ちんです。自分のダイエット用に初めて購入しましたが、味がいいので家族の朝ご飯にも利用で来るかと思います、3つの味や、アレンジ料理を試してみたいと思いました。
- 2023/06/08
- みんゴル(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- サラダチキンを混ぜて食べました。ちょっと薄味ですが、美味しくいただきました。レンジで温めるだけですぐに食べられるので大変便利です。また購入させて頂きます。
- 2023/06/05
- みんゴル(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- お昼ごはんはどうしても食べてしまうので、少しでもカロリーを減らせればと思い購入。オートミールは初めて食べましたが、とても美味しかったです。そのまま食べるので洗い物も少なくて嬉しいです。
- 2023/06/03
- サトコ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 夜食用に購入手軽にヘルシーで満足
- 2023/06/01
- 柚(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- レンチンで手軽に食べられていいです。
- 2023/06/01
- N(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 手軽にヘルシーに頂けてトッピング変えていただくと楽しいです。
- 2023/05/31
- K(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- トッピングに塩昆布いれて頂きました。とても美味しく頂きました。
- 2023/05/31
- K(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- トッピングに鮭フレークのせて頂きました。とても美味しく頂きました。。
- 2023/05/30
- さんりく(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 思った以上に美味しかったです。
- 2023/05/30
- ぶーちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 食物繊維が多く含まれているので身体にもよいのでお勧めです。
- 2023/05/30
- ぶーちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- レンジで手軽に調理でき、くせのない味でヘルシーです。
- 2023/05/29
- Y(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- くせのないシンプルな食べ易い味でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。