レンジでオートミール 150g 全3種
4.61332件
4.61332件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/03/02
み(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/01
カスタマー(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
オートミールが初めてで「トマト」を購入したところ、意外にも美味しかったです。オートミールの味はほとんどしません。トマトスープのお粥を食べている感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
かおちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
和風味で食べやすい。調理も簡単
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
かおちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
トマト味お試し購入しました。リゾット風で美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/21
れいちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
レンジで素早く簡単に食べられます。だし風味はやさしい味でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/21
れいちゃん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
小腹がすいたときに簡単に食べられるので便利です。トマト味も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/14
柚(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
手軽に食べられていいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/14
オーツ(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
便利だけど、食べ応えが足りないです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
iwharper(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
朝の忙しい時に簡単に作れ美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
iwharper(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
朝の忙しい時に簡単に作れ美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
iwharper(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
朝の忙しい時に簡単に作れ美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
ゆず(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
レンジで手軽に食べれて便利です
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
にゃん太(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
休日のお昼に簡単に食べれると思って買いました。美味しかったのでよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
にゃん太(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
休日のお昼に簡単に食べれると思って買いました。美味しかったのでよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
にゃん太(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
休日のお昼に簡単に食べれると思って買いました。美味しかったのでよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
はなみずき(女性)
前回は3種を購入しましたが、プレーンはちょっと味が物足りなかったので今回はだし風味とトマトの2種類を購入しました。カロリーは低くてボリューム感があるのでお進めですw
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
みん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
美味しかったので、他の味も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
あお(女性)
出汁味もトマト味も美味しく白米のかわりに食べても満腹で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
男性(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
調味料がついてないところがよい
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
太郎(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
個人的にはトマトの味は好きです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
犬(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
簡単に作れるのでよいです
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
mama(女性)
器いらずの手軽さが良いです。2種類セットで飽きずに美味しくいただけます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
満足しています。(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
おいしかったです。またリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
満足しています。(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
アリス(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
トマト味のリゾットで器に入れずそのまま食べました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
アリス(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
出汁の旨みで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
アリス(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
袋のままレンジで簡単出来上がりです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
たぬき山(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
どんな味なのかと思ったらちゃんと出汁の味がして意外と美味しい。少し風変わりなお茶漬けみたいな感じ。男性はもう少し量がほしいかも。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
りゆ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
おいしく簡単にオートミールがとれて、うれしいです。シンプルなお味なので、アレンジも楽しめそうです♪
0人が役に立ったと回答 
2024/01/04
はなみずき(女性)
子供に送りました。正月に来たので感想を聞くと、レンジでチンするだけなので小腹が空いたとき等重宝しているそうで、特にトマト味が美味しかったと言ってました。
0人が役に立ったと回答