商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レンジでオートミール 150g 全3種』のレビュー

- レンジでオートミール 150g 全3種
-
- 4.61332件
- 詳細情報を見る
- 4.61332件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
332件中 121-150件を表示
- 2024/03/02
- み(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できて良かったです。
- 2024/03/01
- カスタマー(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- オートミールが初めてで「トマト」を購入したところ、意外にも美味しかったです。オートミールの味はほとんどしません。トマトスープのお粥を食べている感じでした。
- 2024/02/25
- かおちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 和風味で食べやすい。調理も簡単
- 2024/02/25
- かおちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- トマト味お試し購入しました。リゾット風で美味しいです
- 2024/02/21
- れいちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- レンジで素早く簡単に食べられます。だし風味はやさしい味でした。
- 2024/02/21
- れいちゃん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 小腹がすいたときに簡単に食べられるので便利です。トマト味も気に入ってます。
- 2024/02/14
- 柚(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 手軽に食べられていいです。
- 2024/02/14
- オーツ(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 便利だけど、食べ応えが足りないです。
- 2024/02/11
- iwharper(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 朝の忙しい時に簡単に作れ美味しかったです。
- 2024/02/11
- iwharper(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 朝の忙しい時に簡単に作れ美味しかったです。
- 2024/02/11
- iwharper(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 朝の忙しい時に簡単に作れ美味しかったです。
- 2024/02/10
- ゆず(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- レンジで手軽に食べれて便利です
- 2024/02/05
- にゃん太(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 休日のお昼に簡単に食べれると思って買いました。美味しかったのでよかったです!
- 2024/02/05
- にゃん太(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 休日のお昼に簡単に食べれると思って買いました。美味しかったのでよかったです!
- 2024/02/05
- にゃん太(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 休日のお昼に簡単に食べれると思って買いました。美味しかったのでよかったです!
- 2024/02/03
- はなみずき(女性)
- 前回は3種を購入しましたが、プレーンはちょっと味が物足りなかったので今回はだし風味とトマトの2種類を購入しました。カロリーは低くてボリューム感があるのでお進めですw
- 2024/02/03
- みん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 美味しかったので、他の味も購入したいと思います。
- 2024/02/01
- あお(女性)
- 出汁味もトマト味も美味しく白米のかわりに食べても満腹で満足です。
- 2024/02/01
- 男性(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 調味料がついてないところがよい
- 2024/02/01
- 太郎(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 個人的にはトマトの味は好きです
- 2024/02/01
- 犬(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 簡単に作れるのでよいです
- 2024/01/26
- mama(女性)
- 器いらずの手軽さが良いです。2種類セットで飽きずに美味しくいただけます。
- 2024/01/11
- 満足しています。(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- おいしかったです。またリピートしたいと思います。
- 2024/01/11
- 満足しています。(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- おいしかったです。
- 2024/01/11
- アリス(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- トマト味のリゾットで器に入れずそのまま食べました。
- 2024/01/11
- アリス(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 出汁の旨みで美味しいです。
- 2024/01/11
- アリス(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- 袋のままレンジで簡単出来上がりです。
- 2024/01/11
- たぬき山(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- どんな味なのかと思ったらちゃんと出汁の味がして意外と美味しい。少し風変わりなお茶漬けみたいな感じ。男性はもう少し量がほしいかも。
- 2024/01/07
- りゆ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- おいしく簡単にオートミールがとれて、うれしいです。シンプルなお味なので、アレンジも楽しめそうです♪
- 2024/01/04
- はなみずき(女性)
- 子供に送りました。正月に来たので感想を聞くと、レンジでチンするだけなので小腹が空いたとき等重宝しているそうで、特にトマト味が美味しかったと言ってました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。