レンジでオートミール 150g 全3種
4.61332件
4.61332件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/20
ノッシー(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
今回セールの為お安く購入できました。あっさりしていて、手軽に小腹が満たされます。アレンジもできるので気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
mama(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
ごま油や鰹節を入れたりして気分に合わせてアレンジしています。手軽で美味しい
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
mama(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
チーズを入れていただいてます。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/19
mimoza(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
手軽に食べられて、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/19
しげぽん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
一食分を電子レンジて温めそのまま食べられるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/18
にゃーお(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
常温保存できるので、いざという時に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/17
Lavie(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
ご購入させて頂きました。アイリスの取扱う商品は品質管理も良く、いつも安心して美味しく頂いております。レンジでオートミール プレーンはレンジで簡単に頂ける!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
サキ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
ちょっと何か食べたい時に。レンジでそのまま温められるのも便利で良いです。低カロリーで罪悪感がありません。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
みーたん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
チーズを入れたら美味しかったです。小腹がすいた時にぴったり。レンジでそのまま温められるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
みーたん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
小腹がすいた時にぴったり。レンジでそのまま温められるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/14
チョコチョコ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
オートミールを食べたことがないので 食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/14
チョコチョコ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
オートミールを食べたことがないので 食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/14
チョコチョコ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
オートミールを食べたことがないので 食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/08
ズボラ主婦(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
普通の(乾燥している)オートミールも水分入れてレンチンすればいいだけなので、こちらの商品が特別便利なわけではない。が、たまには他人の味を食べたいと思って買っただけ。体調を崩したときに食べようと思う。味は、他の方のレビューを参考になさってください。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/07
ママちゃん(女性)
おいしかったですアレンジもできますし小腹の空いた夜食や忙しい朝食にもってこいですまた購入します!
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
ミソ(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
そのままレンジで温められるのは楽で良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/05
ミル(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
味は美味しいですが、食べ応えが足りなく感じました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/31
にゃーお(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
オートミールというものに興味があったので、お試し購入です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/30
とき(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
アレンジした方が更に美味しくなります
0人が役に立ったと回答 
2024/03/21
とき(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
レンジで出来るからお手軽プレーンはちょい足しするにはとてもいい
0人が役に立ったと回答 
2024/03/20
wanwan(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
常備用に助かります
0人が役に立ったと回答 
2024/03/18
とき(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
手軽でいい。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/16
太郎(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
麦の味が強いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/16
太郎(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
味は美味しいですが、少しクセが有りますね。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/04
キノコ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
レンジで温めるだけで気軽に食べられるのでオススメ
0人が役に立ったと回答 
2024/03/04
ナマステ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
食物繊維を普段の食事から必要量摂取するのは大変なので、こういう形で手軽に食べられるのがいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/04
ナマステ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
食物繊維を食事から摂取するのは大変なので、こういう形で手軽に食べられるのがいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/02
にゃーお(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
送料調整も兼ねて購入。お手軽に食べられる点は、いいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/02
キノコ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
プレーン味は色々アレンジしやすくていいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/02
み(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できて良かったです。
0人が役に立ったと回答