レンジでオートミール 150g 全3種
4.61332件
4.61332件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/03/16
ルンルン(女性)
オートミールはあまり得意ではありませんが、トマト味と出汁風味なら美味しいのではないかと思い、ストック用に購入しました。賞味期限は出汁風味が2025.11迄、トマトが2026.1迄です。
0人が役に立ったと回答 
2025/01/25
さな(女性)
風邪のときとかにも最適です、皆さんおすすめですよ!
0人が役に立ったと回答 
2024/12/08
ひげ爺さん(男性)
非常時に役立てる為に購入。トマト味、美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/31
poco(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
美味しいと思えるオートミールでした。袋のままレンジで温めるだけなので、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
けん(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
この味が一番だけどもっとトマトの酸味とか甘みとかあると良いかな
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
けん(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
トマトあじのほうが好き
0人が役に立ったと回答 
2024/08/07
うさママ(女性)
美味しいかったです。レンチンも楽で良いですね♪♪
0人が役に立ったと回答 
2024/08/06
わ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
急ぎのご飯に便利でした。だし風味は薄味です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/03
nana(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
とても美味しかったです♫
0人が役に立ったと回答 
2024/08/02
うさミミ(女性)
家族用に購入しました。レンチンで直ぐに食べれるし、美味しいと喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/24
よっしー(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
癖はありますが、味付けが良いので食べやすい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/13
あお(女性)
両方の味とも美味しくてお腹いっぱいひなり低カロリーで嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/07/09
まき(女性)
ダイエットに食べてみましたが、満腹感がありお昼にはちょうど良かったです。味も美味しかった。
1人が役に立ったと回答 
2024/07/02
べじ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
オートミールは日常的に食べていますがこれは好みには合いませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
べじ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
試しに購入しましたが好みに合いませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/24
hamtonks(男性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
仕上げに粉チーズをかけると、より美味しくなりました。次はまとめ買いして、キャンプでも食べてみたいです。飯盒は面倒だし、パックのご飯は小さい鍋に入りませんが、これなら小さい鍋で温められます。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
あずき(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
そのままでもおいしいですが、チーズを足して食べたらもっとおいしいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
あずき(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
軽く食べたい昼食用に卵とねぎを足してみました。満足感ありますし、手軽で美味しいです!
1人が役に立ったと回答 
2024/06/19
nanohana(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
トマト風味のオートミール粥を作るのはひと手間かかるので、他の味の商品より重宝するのではないでしょうかおいしかったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/15
たかさん(男性)
食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
プレーンを買いました。色々アレンジして楽しめるのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/14
みずりん(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
お値打ちに買えて満足。また定期的に買いたいです
0人が役に立ったと回答 
2024/06/09
たこやき(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
トマト味とオートミールがよくあっていて美味しかったです。プチプチ感も良く、満足感もあります。少し味が濃いので、野菜などプラスしても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
ぱんだ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
食物繊維が取れて嬉しいです。アレンジレシピも試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
ぱんだ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
レンジで簡単に出来るので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
がっちー(男性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
レンジで簡単にでき、やさしい味です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
みーや66(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
非常食用に購入しました。まだ試してませんが、お得に購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/06
おれんじ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
優しい味です。量も多く、お腹一杯になり満足感があります。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
2匹のねこ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
トマトを合わせてリピです。オートミール感が強くて私は苦手ですが、娘はオートミールにハマっていて、大丈夫とのこと。バイト終わりの夜でも罪悪感なく食べられるそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
2匹のねこ(女性)
食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
一人で暮らす子どもに前回こちらを購入して送ったら、とても気に入ったようで再購入です。朝昼兼用のブランチにしたり、チーズを追加して食べたりしているようです。オートミールなのもいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
Blue (女性)
食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
思ったより出汁の味がしました。
0人が役に立ったと回答