商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レンジでオートミール 150g 全3種』のレビュー

- レンジでオートミール 150g 全3種
-
- 4.61332件
- 詳細情報を見る
- 4.61332件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
332件中 31-60件を表示
- 2025/03/16
- ルンルン(女性)
- オートミールはあまり得意ではありませんが、トマト味と出汁風味なら美味しいのではないかと思い、ストック用に購入しました。賞味期限は出汁風味が2025.11迄、トマトが2026.1迄です。
- 2025/01/25
- さな(女性)
- 風邪のときとかにも最適です、皆さんおすすめですよ!
- 2024/12/08
- ひげ爺さん(男性)
- 非常時に役立てる為に購入。トマト味、美味しくいただきました。
- 2024/10/31
- poco(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 美味しいと思えるオートミールでした。袋のままレンジで温めるだけなので、とても便利です。
- 2024/08/10
- けん(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- この味が一番だけどもっとトマトの酸味とか甘みとかあると良いかな
- 2024/08/10
- けん(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- トマトあじのほうが好き
- 2024/08/07
- うさママ(女性)
- 美味しいかったです。レンチンも楽で良いですね♪♪
- 2024/08/06
- わ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 急ぎのご飯に便利でした。だし風味は薄味です。
- 2024/08/03
- nana(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- とても美味しかったです♫
- 2024/08/02
- うさミミ(女性)
- 家族用に購入しました。レンチンで直ぐに食べれるし、美味しいと喜んでました。
- 2024/07/24
- よっしー(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 癖はありますが、味付けが良いので食べやすい商品だと思います。
- 2024/07/13
- あお(女性)
- 両方の味とも美味しくてお腹いっぱいひなり低カロリーで嬉しいです
- 2024/07/09
- まき(女性)
- ダイエットに食べてみましたが、満腹感がありお昼にはちょうど良かったです。味も美味しかった。
- 2024/07/02
- べじ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- オートミールは日常的に食べていますがこれは好みには合いませんでした。
- 2024/07/02
- べじ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 試しに購入しましたが好みに合いませんでした。
- 2024/06/24
- hamtonks(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 仕上げに粉チーズをかけると、より美味しくなりました。次はまとめ買いして、キャンプでも食べてみたいです。飯盒は面倒だし、パックのご飯は小さい鍋に入りませんが、これなら小さい鍋で温められます。
- 2024/06/23
- あずき(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- そのままでもおいしいですが、チーズを足して食べたらもっとおいしいです!
- 2024/06/23
- あずき(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 軽く食べたい昼食用に卵とねぎを足してみました。満足感ありますし、手軽で美味しいです!
- 2024/06/19
- nanohana(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- トマト風味のオートミール粥を作るのはひと手間かかるので、他の味の商品より重宝するのではないでしょうかおいしかったです!
- 2024/06/15
- たかさん(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : プレーン 購入
- プレーンを買いました。色々アレンジして楽しめるのがいいです。
- 2024/06/14
- みずりん(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- お値打ちに買えて満足。また定期的に買いたいです
- 2024/06/09
- たこやき(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- トマト味とオートミールがよくあっていて美味しかったです。プチプチ感も良く、満足感もあります。少し味が濃いので、野菜などプラスしても良いと思います。
- 2024/06/08
- ぱんだ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 食物繊維が取れて嬉しいです。アレンジレシピも試してみたいと思います。
- 2024/06/08
- ぱんだ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- レンジで簡単に出来るので助かります。
- 2024/06/08
- がっちー(男性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- レンジで簡単にでき、やさしい味です。
- 2024/06/08
- みーや66(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 非常食用に購入しました。まだ試してませんが、お得に購入出来て良かったです。
- 2024/06/06
- おれんじ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 優しい味です。量も多く、お腹一杯になり満足感があります。
- 2024/06/02
- 2匹のねこ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- トマトを合わせてリピです。オートミール感が強くて私は苦手ですが、娘はオートミールにハマっていて、大丈夫とのこと。バイト終わりの夜でも罪悪感なく食べられるそうです。
- 2024/06/02
- 2匹のねこ(女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : トマト 購入
- 一人で暮らす子どもに前回こちらを購入して送ったら、とても気に入ったようで再購入です。朝昼兼用のブランチにしたり、チーズを追加して食べたりしているようです。オートミールなのもいいようです。
- 2024/06/02
- Blue (女性)
- 食数 : 単品 | 種類 : だし風味 購入
- 思ったより出汁の味がしました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。