長期保存パックごはん 180g×12パック
4.55152件
4.55152件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/10
バタコ(女性)
アルファ米が苦手な子どもの非常食として購入。あるとやっぱり安心できるし長期保存はありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
ハナ(女性)
長期保存できるので、よかったです。なかなか揃えられてなかったので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/07
ぽん(女性)
到着が早かった!最近は何かと不足し慌てるので安心したく購入。アイリスオーヤマさんこれからも買います!商品不足で大変ですが感謝しています!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
ミニーのママ(女性)
災害用に買ったのでまだ食べてません。これだけあれば2人暮らしには足りると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/04
こんまる。(女性)
防災用に購入。長期保存で安心です。なかなか自分では買いに行けないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/03
p(女性)
アイリスオーヤマ さんのパックご飯がとても美味しいので、さらに長期保存出来るこちらを防災備蓄用として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
エルズ(女性)
前に買って置いた保存食が期限切れになったので今回注文しまた。娘夫婦にも分ける予定で多く購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/29
ゆー(女性)
非常食用に購入しました。お値段もお手頃でありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/19
るな(女性)
長期保存できるということで非常食用に購入しました。安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/15
サラまま(女性)
備蓄用食品はできるだけ長期保存可能なものを選んでいます。アルミ袋に入っており、保管するのも安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/02
フェリチタ(女性)
被災や避難用に動物たちのフードや水などは揃えておりますが、ご飯がなかったなと気付き長期保存に良さそうなので購入しました。食べていないので味はまだわかりませんが、あると安心出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
チウ(女性)
備蓄用として購入しました。長期保存できるので安心です。アイリスのパックご飯はおいしいので、この商品にも期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/25
名無し(男性)
とにかく長期保存できるのが良いです。中身は以前食べた事がある物ですので、大丈夫でしょう。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
JGC-ASF(男性)
大きな災害に遭わない事を願いながらも、備蓄品の一つとして購入した。お守りの様な気持ち。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/30
ひっさ(男性)
非常食用で購入しましたので、これで一安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/23
アイヌマ(男性)
持ってるだけで、少し安心します。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
なぎ(女性)
こんなに保存できるのは良い!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
みーけちゃん(女性)
防災用の備蓄として購入しました。以前購入を検討した時には既に売り切れでしたので、買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
コアラ(女性)
災害用品に追加しました。しっかりとアルミのような包みに入っておりそのまま災害用品棚に。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
こたつ(男性)
防災用品・非常食を見直していて、買い回りのキャンペーンもあったので買いました。通常のパックご飯よりも保存期間が長いが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
のん(女性)
もしもの備えに購入。まだ食べてません。長期保存は助かりますね。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
きき(女性)
災害の備え
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
ポーチュラカ(女性)
いつもは5年保存のパックごはんを買っていましたが今回3年保存のがあったので防災用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
eiko(女性)
防災用として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
ノエルのママ(女性)
こちらのパックごはんは何度も食べているので安心して美味しく食べられます。更に保存期間が長いので有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/23
ハセ(男性)
180gとボリュームがあり、3年間持つので、災害時への備えとして購入しました。異常気象がもはや異常と言えなくなってきた今、「備えあれば憂いなし」です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/20
キンモクセイ(女性)
防災リュックに入れる予定で購入しました。うっかりしていましたが結構大きい、ので備蓄棚にいれておきます。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/11
こむぎ(女性)
180グラムとたっぷりな量なので、男子の多い我が家では、重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/11
アクア(女性)
非常食として購入しました。食べてないので、味はわかりませんが、三年保存はありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
さくら(女性)
非常食として購入しました。
0人が役に立ったと回答