商品レビュー
PRODUCT REVIEW『長期保存パックごはん 180g×12パック』のレビュー

- 長期保存パックごはん 180g×12パック
-
- 4.55152件
- 詳細情報を見る
- 4.55152件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
152件中 121-150件を表示
- 2020/03/10
- バタコ(女性)
- アルファ米が苦手な子どもの非常食として購入。あるとやっぱり安心できるし長期保存はありがたい。
- 2020/03/09
- ハナ(女性)
- 長期保存できるので、よかったです。なかなか揃えられてなかったので、助かりました。
- 2020/03/07
- ぽん(女性)
- 到着が早かった!最近は何かと不足し慌てるので安心したく購入。アイリスオーヤマさんこれからも買います!商品不足で大変ですが感謝しています!
- 2020/03/05
- ミニーのママ(女性)
- 災害用に買ったのでまだ食べてません。これだけあれば2人暮らしには足りると思います。
- 2020/03/04
- こんまる。(女性)
- 防災用に購入。長期保存で安心です。なかなか自分では買いに行けないので助かります。
- 2020/03/03
- p(女性)
- アイリスオーヤマ さんのパックご飯がとても美味しいので、さらに長期保存出来るこちらを防災備蓄用として購入しました。
- 2020/03/01
- エルズ(女性)
- 前に買って置いた保存食が期限切れになったので今回注文しまた。娘夫婦にも分ける予定で多く購入しました。
- 2020/02/29
- ゆー(女性)
- 非常食用に購入しました。お値段もお手頃でありがたいです。
- 2020/02/19
- るな(女性)
- 長期保存できるということで非常食用に購入しました。安心感があります。
- 2020/02/15
- サラまま(女性)
- 備蓄用食品はできるだけ長期保存可能なものを選んでいます。アルミ袋に入っており、保管するのも安心です。
- 2020/02/02
- フェリチタ(女性)
- 被災や避難用に動物たちのフードや水などは揃えておりますが、ご飯がなかったなと気付き長期保存に良さそうなので購入しました。食べていないので味はまだわかりませんが、あると安心出来ます。
- 2020/01/26
- チウ(女性)
- 備蓄用として購入しました。長期保存できるので安心です。アイリスのパックご飯はおいしいので、この商品にも期待しています。
- 2020/01/25
- 名無し(男性)
- とにかく長期保存できるのが良いです。中身は以前食べた事がある物ですので、大丈夫でしょう。
- 2020/01/21
- JGC-ASF(男性)
- 大きな災害に遭わない事を願いながらも、備蓄品の一つとして購入した。お守りの様な気持ち。
- 2019/12/30
- ひっさ(男性)
- 非常食用で購入しましたので、これで一安心です。
- 2019/12/23
- アイヌマ(男性)
- 持ってるだけで、少し安心します。
- 2019/12/21
- なぎ(女性)
- こんなに保存できるのは良い!
- 2019/12/20
- みーけちゃん(女性)
- 防災用の備蓄として購入しました。以前購入を検討した時には既に売り切れでしたので、買えて良かったです。
- 2019/12/17
- コアラ(女性)
- 災害用品に追加しました。しっかりとアルミのような包みに入っておりそのまま災害用品棚に。
- 2019/12/17
- こたつ(男性)
- 防災用品・非常食を見直していて、買い回りのキャンペーンもあったので買いました。通常のパックご飯よりも保存期間が長いが良いですね。
- 2019/12/10
- のん(女性)
- もしもの備えに購入。まだ食べてません。長期保存は助かりますね。
- 2019/12/07
- きき(女性)
- 災害の備え
- 2019/11/11
- ポーチュラカ(女性)
- いつもは5年保存のパックごはんを買っていましたが今回3年保存のがあったので防災用に購入しました。
- 2019/10/30
- eiko(女性)
- 防災用として購入しました。
- 2019/10/27
- ノエルのママ(女性)
- こちらのパックごはんは何度も食べているので安心して美味しく食べられます。更に保存期間が長いので有難いです。
- 2019/10/23
- ハセ(男性)
- 180gとボリュームがあり、3年間持つので、災害時への備えとして購入しました。異常気象がもはや異常と言えなくなってきた今、「備えあれば憂いなし」です。
- 2019/10/20
- キンモクセイ(女性)
- 防災リュックに入れる予定で購入しました。うっかりしていましたが結構大きい、ので備蓄棚にいれておきます。
- 2019/10/11
- こむぎ(女性)
- 180グラムとたっぷりな量なので、男子の多い我が家では、重宝しそうです。
- 2019/10/11
- アクア(女性)
- 非常食として購入しました。食べてないので、味はわかりませんが、三年保存はありがたいです。
- 2019/10/01
- さくら(女性)
- 非常食として購入しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。