長期保存パックごはん 180g×12パック
4.55152件
4.55152件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/06
みっきぃ(女性)
備蓄用で購入しました。美味しいご飯なので、買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
程良い住環境を求めて(男性)
非常時用に購入(使ってない)。災害時はとりあえず3日分との事なので、12パックあれば足りるのではと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
まっちょさん(男性)
非常食交換の時期がきた為購入。長期保存できるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ママ(女性)
地震が多くなった今 災害時を考え備蓄用の長期保存可能な白米を購入。アイリスでの購入なら安心です。 
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
ポチのすけ(男性)
ようやく購入できました
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
コタッピ(女性)
防災備蓄用に購入しました。長期保存ができるのでとても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
k(女性)
災害時の為ストックしました。5年保存ですので、助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
ゆきたん(男性)
保存食として購入しました。賞味期限も長いので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
ぷよぷよママ(女性)
入荷するのをずっと待っていて、賞味期限もちゃんと5年だったので 親と子供の分も追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
ひでお(男性)
三年も賞味期限があるのが助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
kei(女性)
長期保存できるので、いざという時に備えて購入していたのですが、今は新型コロナウイルス感染症対策として、万が一、家から一歩も出られなくなった時のために心強いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
しょうしょくぎみ(女性)
災害用として購入しました。何事もなく…賞味期限切れ前に食すとなると…180g×12パックは…?
2人が役に立ったと回答 
2020/11/17
megu(女性)
とにかく美味しかったです。非常時のために購入したのですがついつい一人で食べてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
匿名(女性)
災害時にお米が食べれるのはきっと安心できるとおもい備えに購入しました。実際食べてないので味は分かりませんが・・
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
ヤマ(男性)
非常時の保存にちょうど良いので購入しました。定期的に買い増ししたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
うさぎのばあば(女性)
通常の物も防災用として購入していますが、長期間の保存ができませんので安心の追加として購入しました。ワンパックの量が少ないタイプもあるとうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
瑠璃(女性)
とっても良い商品です。非常時に、少ない燃料で簡単に温かいごはんが食べられます。長期保存はありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
は(女性)
長期保存用に購入しました。重いので配達していただけて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
でてねこ(女性)
備蓄の交換に購入しました。非常用なので食べてませんが、普通のパックごはんが美味しいので安心しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
ぐぐ(女性)
なにがあるのかわからないので保存用に購入。長期保存は安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
そら(女性)
備蓄用に購入しました。長期保存が出来て価格もお手頃です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/07
CMTT (女性)
いつもは普通のパックごはんを防災ストックにしていますが、それだとどんどん消費してしまい、あれ?無い!ということがあったので、手をつけない用に購入しました。お味は食べてないのでわかりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/16
はなこ(女性)
防災用に購入しました。まだ食べてはいませんが、2020/3月に購入で期限は2023/2月でした。外袋を開けたら早めに食べないといけないので、期限が近くなったら食べたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/13
みどりん(女性)
頼まれて購入しました。お年寄りには少し重さがあるため、玄関まで届けてもらえるのはとても助かると大変喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/09
エムケン(男性)
非常用糧食の更新に買いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/07
このは(女性)
災害時用に購入しました。保存期間が3年のため、こまめに購入し直す必要がなく楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/03
kuromi(女性)
長期保存出来るのがうれしい。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/03
うさこ(女性)
以前にもパックご飯を買い食べたところ、美味しいご飯でしたので、今回は長期保存出来るパックにしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/31
ぶん太(女性)
非常食として購入しました。パックご飯で3年もつなんて画期的ですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/29
購入者(男性)
アイリスの美味しいパックご飯が長期保存できるなんて大満足です。普段にも、災害時にも使えますね。
0人が役に立ったと回答