商品レビュー
PRODUCT REVIEW『長期保存パックごはん 180g×12パック』のレビュー

- 長期保存パックごはん 180g×12パック
-
- 4.55152件
- 詳細情報を見る
- 4.55152件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
152件中 61-90件を表示
- 2022/01/06
- みっきぃ(女性)
- 備蓄用で購入しました。美味しいご飯なので、買えて良かったです。
- 2021/12/21
- 程良い住環境を求めて(男性)
- 非常時用に購入(使ってない)。災害時はとりあえず3日分との事なので、12パックあれば足りるのではと思ってます。
- 2021/12/15
- まっちょさん(男性)
- 非常食交換の時期がきた為購入。長期保存できるので助かります。
- 2021/12/08
- ママ(女性)
- 地震が多くなった今 災害時を考え備蓄用の長期保存可能な白米を購入。アイリスでの購入なら安心です。
- 2021/11/22
- ポチのすけ(男性)
- ようやく購入できました
- 2021/11/21
- コタッピ(女性)
- 防災備蓄用に購入しました。長期保存ができるのでとても安心です。
- 2021/11/13
- k(女性)
- 災害時の為ストックしました。5年保存ですので、助かります
- 2021/11/07
- ゆきたん(男性)
- 保存食として購入しました。賞味期限も長いので安心です。
- 2021/10/07
- ぷよぷよママ(女性)
- 入荷するのをずっと待っていて、賞味期限もちゃんと5年だったので 親と子供の分も追加購入しました。
- 2021/09/14
- ひでお(男性)
- 三年も賞味期限があるのが助かります
- 2021/02/06
- kei(女性)
- 長期保存できるので、いざという時に備えて購入していたのですが、今は新型コロナウイルス感染症対策として、万が一、家から一歩も出られなくなった時のために心強いです。
- 2020/11/17
- しょうしょくぎみ(女性)
- 災害用として購入しました。何事もなく…賞味期限切れ前に食すとなると…180g×12パックは…?
- 2020/11/17
- megu(女性)
- とにかく美味しかったです。非常時のために購入したのですがついつい一人で食べてしまいました。
- 2020/11/11
- 匿名(女性)
- 災害時にお米が食べれるのはきっと安心できるとおもい備えに購入しました。実際食べてないので味は分かりませんが・・
- 2020/11/11
- ヤマ(男性)
- 非常時の保存にちょうど良いので購入しました。定期的に買い増ししたいです。
- 2020/11/09
- うさぎのばあば(女性)
- 通常の物も防災用として購入していますが、長期間の保存ができませんので安心の追加として購入しました。ワンパックの量が少ないタイプもあるとうれしいです
- 2020/10/23
- 瑠璃(女性)
- とっても良い商品です。非常時に、少ない燃料で簡単に温かいごはんが食べられます。長期保存はありがたいです。
- 2020/09/04
- は(女性)
- 長期保存用に購入しました。重いので配達していただけて助かりました。
- 2020/08/29
- でてねこ(女性)
- 備蓄の交換に購入しました。非常用なので食べてませんが、普通のパックごはんが美味しいので安心しています。
- 2020/08/27
- ぐぐ(女性)
- なにがあるのかわからないので保存用に購入。長期保存は安心できます。
- 2020/08/22
- そら(女性)
- 備蓄用に購入しました。長期保存が出来て価格もお手頃です。
- 2020/08/07
- CMTT (女性)
- いつもは普通のパックごはんを防災ストックにしていますが、それだとどんどん消費してしまい、あれ?無い!ということがあったので、手をつけない用に購入しました。お味は食べてないのでわかりません。
- 2020/07/16
- はなこ(女性)
- 防災用に購入しました。まだ食べてはいませんが、2020/3月に購入で期限は2023/2月でした。外袋を開けたら早めに食べないといけないので、期限が近くなったら食べたいと思います。
- 2020/07/13
- みどりん(女性)
- 頼まれて購入しました。お年寄りには少し重さがあるため、玄関まで届けてもらえるのはとても助かると大変喜ばれました。
- 2020/07/09
- エムケン(男性)
- 非常用糧食の更新に買いました。
- 2020/06/07
- このは(女性)
- 災害時用に購入しました。保存期間が3年のため、こまめに購入し直す必要がなく楽です。
- 2020/06/03
- kuromi(女性)
- 長期保存出来るのがうれしい。
- 2020/06/03
- うさこ(女性)
- 以前にもパックご飯を買い食べたところ、美味しいご飯でしたので、今回は長期保存出来るパックにしました。
- 2020/05/31
- ぶん太(女性)
- 非常食として購入しました。パックご飯で3年もつなんて画期的ですね。
- 2020/05/29
- 購入者(男性)
- アイリスの美味しいパックご飯が長期保存できるなんて大満足です。普段にも、災害時にも使えますね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。