商品レビュー
PRODUCT REVIEW『長期保存パックごはん 180g×12パック』のレビュー

- 長期保存パックごはん 180g×12パック
-
- 4.55152件
- 詳細情報を見る
- 4.55152件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
152件中 91-120件を表示
- 2020/05/23
- あわあわ(男性)
- 災害時備蓄用に購入したから文句はないけど、外袋を空けると長期保存が出来なくなるのが残念。3個くらいずつの小分け包装されていれば良かったのに・・。 賞味期限が迫ってきたら、新しいのを一気に消費することになるんで、普通のごはんパックを普段からストック多めにストックして古いのから消費している方がいい。一般家庭じゃなくて団体施設向け?
- 2020/05/21
- ほたてかあさん(女性)
- アイリスのパックごはんは美味しくて、価格も比較的他のメーカーよりお求めやすいので、何度も(スーパーなどで)購入していますが、長期保存のパックごはんは初めての購入です。アルミの袋でしっかり密閉してあって、長期保存に安心感があります。
- 2020/05/11
- ハリーさん(女性)
- コロナ対策も兼ねて購入しました。長期保存ができるので一石二鳥で助かります♪
- 2020/05/09
- とら(女性)
- よく購入しているパックご飯ですが、震災用にちょうど欲しかったので購入しました。最近地震が多いので、震災用にあると安心します。
- 2020/05/04
- 家事苦手な母(女性)
- 災害対策に長期保存可能なPごはん購入。本来は(災害などなくて)役に立たないほうが良いのかもしれませんが、万が一のために準備しています。
- 2020/05/01
- いのっち(女性)
- 防災用に購入しました。長期保存ができるので安心です。
- 2020/04/28
- たっちゃん(女性)
- パックご飯が長期保存出来ると知って購入しました。いざという時、美味しいお米が食べられるのは有り難いです。
- 2020/04/20
- サン(女性)
- 防災用品として購入しました。長期保存できる点がありがたいです。味はわかりませんが、期限がくる前に食べ、又購入したいと思います
- 2020/04/20
- paul(女性)
- 美味しくいただきました。保存用にまた注文します。
- 2020/04/16
- にゃんこ(女性)
- 待っても待っても来ず、こんな時期だからしょうがないのかなと諦めの境地でいるのは自分だけではないと思うしかないのだなと思うけど他のところはちゃんと届くのに、アイリスさんどうしましたか?いつも、頼りにしているのですが?
- 2020/04/14
- むさし(女性)
- まだ食べていませんが長期保存なので購入しました。しばらく期限を気にしなくても大丈夫そうです。
- 2020/04/06
- ラッキー(女性)
- 非常用ストックとして購入。2023年2月の賞味期限のものが届きました。
- 2020/04/04
- こんちゃん(女性)
- 市販のパックご飯を非常食として買い置きしていましたが、定期的に買い換える手間を考えたら長期保存出来るものは大変便利です!
- 2020/04/02
- ハイビスカス(女性)
- ご飯の炊き忘れた時にあると便利な上、災害用に長期保存できるのでいいです。
- 2020/04/02
- トラトモ(女性)
- アイリスのご飯はいつも食べてます。保存期間も3年間で満足です。
- 2020/03/31
- ディックディック(女性)
- 長期保存できるから、安心
- 2020/03/29
- めい(女性)
- 非常時のそなえですのでまだ食べてません。アイリスのご飯は美味しいので心配していません。
- 2020/03/28
- もっこ(女性)
- パックごはんは、普段の食事にも利用しているので定期的に購入していますが、同じもので長期保存用があったので、災害用に購入しました。味についてはもう何年も普段食べているのでわかっていますし、災害時も同じように食べることができるのはありがたいです。
- 2020/03/25
- みばちゃん(女性)
- 長期保存のパックご飯が有るのを初めて知りました。お湯やお水で食べられる保存食は高くて少ししか備蓄できませんが、これはお湯につけても食べられるとかで購入しました。アイリスオオヤマのお米は食べたことがありませんが(知り合いから購入していて)、きっと美味しいだろうなと思います。届いたら1パック味見してみようと思っています。
- 2020/03/24
- fuku(男性)
- 普通のパックご飯より長期保存出来るので、万が一の時の為に少し高めでも、こちらを選びました。なかなか、食品や水など期限管理を忘れてしまうので、その手間を省きたかったからです。使わずに済み、賞味期限前に食べれるまで、味はわからないので、次回、又、注文する時にレビューしたいと思います。
- 2020/03/24
- Arnya(女性)
- アルファ米が苦手なのでパックごはんを防災用に備蓄していましたが、意外と賞味期限が短いのが悩みでした。これは外側の包装によって長期保存を可能にしているので、中身も安心だし、お値段もお手頃なのが良かったです!ただ賞味期限が切れた時のことを考えると、12パックセットは消費が大変…なのでマイナス1⭐です。6パックバージョンも出るといいなぁ。
- 2020/03/23
- かあさん(女性)
- いつも避難グッズとして普通のパックごはんを購入していました。長期保存パックはもっと高いと思ってましたが、期限切れを忘れて捨ててしまうこともあったのでこちらを試しに購入。期限を切らさず、忘れず、食べてみたいです。
- 2020/03/20
- ひ(女性)
- 防災バックに入れておくために購入しました。値段の安さが嬉しいです
- 2020/03/19
- サヨリの天ぷら(男性)
- 普段から購入しているアイリスの「低温製法米のおいしいごはん」はおいしいので非常時にもおいしいごはんが食べられそうです。
- 2020/03/19
- ちいのすけ(女性)
- 保存3年の長期保存パックは初めての購入です。通常のパックごはんを切らさないように購入してますが、いつの間にか期限切れになってしまうので助かります。長期保存の備蓄用を期間をずらして購入し、常に安心できる十分な備蓄を心がけたいと思います。
- 2020/03/18
- papa(男性)
- 長期保存ができるので賞味期限切れを気にしないで済みます。
- 2020/03/16
- スマイル(女性)
- 商品名に惹かれ、我が家も備蓄用として購入しました。備えがあると安心です。
- 2020/03/12
- 防災(女性)
- 災害用に賞味期限を気にしながらストックしてきましたが、家族が増えて管理が大変なので、こちらに買い換えました。あー少し楽になった。
- 2020/03/11
- パンダ(女性)
- 防災用に購入しました。長期保存できるのにお手軽な値段で助かりました。
- 2020/03/10
- Beck(女性)
- 長期保存はありがたいです。外封の未開封で長期保存と記載されていたのでそのまま保管してありますが、もう少し小分けでも長期保存出来るものがこのお値段であると助かるかなと思います(^^
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。