生切り餅 もち一番 一升もち 徳用大袋(シングルパック) 1.8kg
4.69126件
4.69126件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/01/29
マドリン(女性)
食べ盛りの息子が、食後にも毎日食べるので、大量で助かります。 美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
トコヤ(男性)
少し高めですが 沢山あります
0人が役に立ったと回答 
2014/12/16
ちっち(女性)
大容量に大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
ぽち太(男性)
在後切れの連絡がきましたが、特に遅れることなく届きました。感謝しています。重量感がありますが、宅配なので楽に買い物ができました。他のスーパー等と比べても安い価格だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/07
神さん(男性)
美味しい頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/18
にこらす(男性)
なめらかな食感。味は普通ですね。
0人が役に立ったと回答