商品レビュー
PRODUCT REVIEW『生切り餅 もち一番 一升もち 徳用大袋(シングルパック) 1.8kg』のレビュー

- 生切り餅 もち一番 一升もち 徳用大袋(シングルパック) 1.8kg
-
- 4.69126件
- 詳細情報を見る
- 4.69126件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
126件中 61-90件を表示
- 2023/12/04
- おやねこたい(男性)
- セット数 : 単品 購入
- コスパもよいですが、なにより美味しい!最近の朝ご飯は、パンよりお餅を食べています。
- 2023/12/02
- カアタン(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 他のストア 等でも購入してます。去年は3袋購入して3ヶ月程で食べきりました。味/風味 共に他メーカーの物と遜色無く、焼目も付いて伸びも良いです。量は多めですが保存もできて、買い置きにはもってこいです。
- 2023/11/25
- がお(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 普通に美味しくて安くて良かったです
- 2023/11/25
- Ka.Ho.(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 普段に使って便利、大容量な切り餅パックなので食べごたえあり。
- 2023/11/24
- バナナ(男性)
- セット数 : 単品 購入
- お得に購入出来ました。
- 2023/11/22
- katsugen(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しい切り餅 です。日常的にお餅を食べることが 多いのでいつもいっぱい常備しています。煮ても焼いてもどんな味にも変幻自在です。お助け食材です。こんなにいっぱい入ってこの価格は嬉しい限りです。
- 2023/11/18
- ぽむにゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 大容量で個包装でとても便利です
- 2023/11/15
- かあさん(女性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- すごく安くて、びっくり!また美味しくて、びっくり!またリピします。
- 2023/11/14
- ゆーくん(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 安くて、量があり、満足しました。
- 2023/11/13
- あけ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 大容量で当分保存食にできそうです。もちろん味もおいしいです。
- 2023/11/12
- かかさん(女性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- この値段でこの用量ならば満足しています。お正月のお雑煮用と焼いて食べる用に。たのしみです。
- 2023/11/12
- さる(女性)
- セット数 : 単品 購入
- タイ産の水稲もち米粉に、加工でん粉とpH調整剤が加えられている餅。美味しい餅の味を知っている人にとっては、においが気になるかも。
- 2023/11/11
- yukioda(男性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- 一升餅が2個入ってこの値段です。2セット購入しました。美味しいです。餅が好物で一年中食べている私には、ありがたいです。
- 2023/11/10
- あいちゃん(女性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- 前回アイリスのお餅を初めて購入し、とても美味しかったのでまた購入しちゃいました。味も良く値段も他社メーカーに比べてもお得だと思います。家族みんなで、アイリスのお餅のファンになってしまいました!
- 2023/11/09
- アイアリス1年生(男性)
- セット数 : 単品 購入
- この商品に満足し常備しておりますが、公式より安価で購入できるサイトを活用していました。今回そちらが値上げ、こちらが特価販売。初めて公式サイトで購入しました。また機会があれば購入したいと思います。
- 2023/11/06
- yukioda(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 餅が好きで、正月だけでなく一年中食べています。個別に包装されているので便利です。味も申し分なくしかも安価で満足しています。試食後リピート注文しました。
- 2023/11/05
- あいちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- たっぷりとお餅が入っており、近所のスーパーよりも値段もお得です。焼いても煮物に使っても変にベチャっとならず。アイリスのお餅は初めて食べたのですが大変おいしいです。お正月用にまた再度購入します!
- 2023/11/05
- プリン(女性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- コスパが良い、美味しい
- 2023/05/05
- うきき(女性)
- セット数 : 単品 購入
- ローリングストックとして購入しました。たくさん入っててコスパいいです!
- 2023/04/28
- ロッキー(女性)
- セット数 : 6袋セット 購入
- 個包装なので使いやすくてよいです。
- 2023/04/15
- きき(女性)
- セット数 : 単品 購入
- アイリスのお餅はどれも美味しい。
- 2023/04/03
- イサゴ(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しく、頂きました。
- 2023/04/01
- うえ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- インフレで厳しいですが、おもちが沢山で食べたいだけ食べられます。
- 2023/03/02
- いずちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しいお餅です。小腹が空いた時、重宝します。
- 2023/02/21
- はな(女性)
- セット数 : 単品 購入
- お腹すいた時に焼いて食べようかな。
- 2023/01/25
- バルド(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しくいただきました。
- 2023/01/06
- わがままな子(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しいです。
- 2022/12/31
- よかよか(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 取り消しできず違った商品を買ってしまったが、おいしい。
- 2022/12/23
- 鯉城(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 普通に美味しかったです。
- 2022/12/17
- airgloove(男性)
- セット数 : 単品 購入
- パッケージに記載の通り、徳用のもちが沢山詰まっていてトースターで焼いても網に付着する事無く、お米本来の程よい甘さに仕上がっています。とても美味しかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。