生切り餅 もち一番 一升もち 徳用大袋(シングルパック) 1.8kg
4.69126件
4.69126件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/04
おやねこたい(男性)
セット数 : 単品 購入
コスパもよいですが、なにより美味しい!最近の朝ご飯は、パンよりお餅を食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
カアタン(男性)
セット数 : 単品 購入
他のストア 等でも購入してます。去年は3袋購入して3ヶ月程で食べきりました。味/風味 共に他メーカーの物と遜色無く、焼目も付いて伸びも良いです。量は多めですが保存もできて、買い置きにはもってこいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
がお(女性)
セット数 : 単品 購入
普通に美味しくて安くて良かったです
1人が役に立ったと回答 
2023/11/25
Ka.Ho.(女性)
セット数 : 単品 購入
普段に使って便利、大容量な切り餅パックなので食べごたえあり。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/24
バナナ(男性)
セット数 : 単品 購入
お得に購入出来ました。
1人が役に立ったと回答 
2023/11/22
katsugen(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しい切り餅 です。日常的にお餅を食べることが 多いのでいつもいっぱい常備しています。煮ても焼いてもどんな味にも変幻自在です。お助け食材です。こんなにいっぱい入ってこの価格は嬉しい限りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/18
ぽむにゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
大容量で個包装でとても便利です
0人が役に立ったと回答 
2023/11/15
かあさん(女性)
セット数 : 2袋セット 購入
すごく安くて、びっくり!また美味しくて、びっくり!またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/14
ゆーくん(男性)
セット数 : 単品 購入
安くて、量があり、満足しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/13
あけ(女性)
セット数 : 単品 購入
大容量で当分保存食にできそうです。もちろん味もおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/12
かかさん(女性)
セット数 : 2袋セット 購入
この値段でこの用量ならば満足しています。お正月のお雑煮用と焼いて食べる用に。たのしみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/12
さる(女性)
セット数 : 単品 購入
タイ産の水稲もち米粉に、加工でん粉とpH調整剤が加えられている餅。美味しい餅の味を知っている人にとっては、においが気になるかも。
1人が役に立ったと回答 
2023/11/11
yukioda(男性)
セット数 : 2袋セット 購入
一升餅が2個入ってこの値段です。2セット購入しました。美味しいです。餅が好物で一年中食べている私には、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
あいちゃん(女性)
セット数 : 2袋セット 購入
前回アイリスのお餅を初めて購入し、とても美味しかったのでまた購入しちゃいました。味も良く値段も他社メーカーに比べてもお得だと思います。家族みんなで、アイリスのお餅のファンになってしまいました!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/09
アイアリス1年生(男性)
セット数 : 単品 購入
この商品に満足し常備しておりますが、公式より安価で購入できるサイトを活用していました。今回そちらが値上げ、こちらが特価販売。初めて公式サイトで購入しました。また機会があれば購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
yukioda(男性)
セット数 : 単品 購入
餅が好きで、正月だけでなく一年中食べています。個別に包装されているので便利です。味も申し分なくしかも安価で満足しています。試食後リピート注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
あいちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
たっぷりとお餅が入っており、近所のスーパーよりも値段もお得です。焼いても煮物に使っても変にベチャっとならず。アイリスのお餅は初めて食べたのですが大変おいしいです。お正月用にまた再度購入します!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
プリン(女性)
セット数 : 2袋セット 購入
コスパが良い、美味しい
0人が役に立ったと回答 
2023/05/05
うきき(女性)
セット数 : 単品 購入
ローリングストックとして購入しました。たくさん入っててコスパいいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/28
ロッキー(女性)
セット数 : 6袋セット 購入
個包装なので使いやすくてよいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
きき(女性)
セット数 : 単品 購入
アイリスのお餅はどれも美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/03
イサゴ(男性)
セット数 : 単品 購入
美味しく、頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
うえ(女性)
セット数 : 単品 購入
インフレで厳しいですが、おもちが沢山で食べたいだけ食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/02
いずちゃん(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しいお餅です。小腹が空いた時、重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/21
はな(女性)
セット数 : 単品 購入
お腹すいた時に焼いて食べようかな。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/25
バルド(男性)
セット数 : 単品 購入
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/06
わがままな子(女性)
セット数 : 単品 購入
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/31
よかよか(男性)
セット数 : 単品 購入
取り消しできず違った商品を買ってしまったが、おいしい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
鯉城(男性)
セット数 : 単品 購入
普通に美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
airgloove(男性)
セット数 : 単品 購入
パッケージに記載の通り、徳用のもちが沢山詰まっていてトースターで焼いても網に付着する事無く、お米本来の程よい甘さに仕上がっています。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答