商品レビュー
PRODUCT REVIEW『生切り餅 もち一番 一升もち 徳用大袋(シングルパック) 1.8kg』のレビュー

- 生切り餅 もち一番 一升もち 徳用大袋(シングルパック) 1.8kg
-
- 4.69126件
- 詳細情報を見る
- 4.69126件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
126件中 31-60件を表示
- 2024/08/17
- ルネス(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 一度に数個食べる人がいるので、この量でこのお値段&美味しいみたいなので言う事なし! しかも配送してもらえるので有り難いです。
- 2024/08/17
- きな粉(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 沢山あるので毎日食べてもなかなか使い切らない位で良いと思いました。味も美味しく食べやすいです。国産の原料かと思いましたが外国産のようです。
- 2024/08/08
- あつ(女性)
- セット数 : 6袋セット 購入
- お得なお餅なので、まとめて購入しました。
- 2024/07/23
- 英国マニア(男性)
- セット数 : 単品 購入
- おもちは我が家の常備食です。量も多く助かります。
- 2024/07/03
- たなか(女性)
- セット数 : 単品 購入
- たくさん入っていて大満足普通に美味しかったです
- 2024/06/21
- すもも(女性)
- セット数 : 単品 購入
- モチモチでとても美味しいです。沢山入っているので嬉しいです。
- 2024/05/26
- うさ(女性)
- セット数 : 6袋セット 購入
- 非常食として購入しました。重い荷物を配送してもらい有難いです
- 2024/05/10
- たれぱんだ(女性)
- セット数 : 6袋セット 購入
- 年中、お餅を食べる我が家では大活躍です。
- 2024/05/05
- にゃ(男性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- 1.8kg×2袋で、合計3.6kgも入ってます。しかも個包装。しばらく餅は買わなくてすみそうです。
- 2024/05/04
- にゃ(男性)
- セット数 : 単品 購入
- たくさん入ってます。しかも個包装です。
- 2024/04/30
- ゆう(女性)
- セット数 : 6袋セット 購入
- 一年中お餅を食べる家族がいるので、この価格で玄関まで配達して頂けるのは本当に助かります。
- 2024/04/29
- ジョージ(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 小腹がすいた時便利です。
- 2024/04/24
- きっちん(女性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- この量でこのお値段はとてもお得だし、配送してもらうのはとてもありがたいので今後も無くなったら注文したいと思います。我が家では季節を問わず、よく食べるので。
- 2024/04/04
- おかん(女性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- おもち大好きです。いつでも食べれるように購入しました。美味しいです。買って良かったです。
- 2024/04/03
- たか(男性)
- セット数 : 単品 購入
- 2月にこちらで購入のヒメノモチを食べ終わり、今度は別な切り餅を食べてみようかなと思い、安価で大容量のこちらを購入。2個食べてみましたが、質より量の自分には量も多い上、美味しく非常に良かった。
- 2024/03/30
- もちもち粉(女性)
- セット数 : 6袋セット 購入
- お正月以外でも食べる家族がいるので箱買いです。一度買えばしばらく買わなくて良いし災害時の時のためにもなるかなあと思ってます。もちろん美味しいです。
- 2024/03/30
- はなみずき(女性)
- セット数 : 単品 購入
- アイリスさんのお餅は、年中欠かすことなく食べています。今回は特にお安かったのでこちらの商品を購入しました。前のお餅が残り少なくなったので早めに注文しましたが賞味期限が長いので安心です。
- 2024/03/10
- 抹茶みるく(女性)
- セット数 : 単品 購入
- レビューを見て購入しました。大容量でお安く購入出来ました。
- 2024/03/08
- わんわん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- お雑煮にしても、お汁粉にしても、美味しいお餅でした。
- 2024/03/03
- 餅のとりこ(女性)
- セット数 : 6袋セット 購入
- 安いからと味は二の次くらいに思っていましたが、とても美味しかったので今回リピート購入です!
- 2024/02/14
- フェイクキュレーター(男性)
- セット数 : 単品 購入
- ・タイ産米という表示だったので、価格からしょうがないか、と思ったのですが、食べてみるとまったくそんなことはなくおいしくいただいています。見た目の色がちょっと気になりますが、焼けば大丈夫です。
- 2024/02/13
- いねむりくん(男性)
- セット数 : 6袋セット 購入
- 食いしん坊の方(自分も)安くて美味しくて大満足。1箱6個入りがオススメです。
- 2024/01/30
- ドル(女性)
- セット数 : 単品 購入
- のびないのがほしくて購入。安いのに美味しくてのびもほどほどで大満足です。
- 2024/01/15
- スカイ(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 個包装のひとつひとつが、ボリュームが有って嬉しいサイズです(^^)色々な方法で食べてみたしたが、煮込むと伸びが出て、私には一番美味しく頂けました♪
- 2024/01/06
- デコぽん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 実はこの一升餅は他で購入した事があります。1.8kg2袋で送料無料で購入したのですが再購入しようとしたら値上がりしていたのです。それでアイリスの本店オンラインであるこちらを覗いてみたらなんと送料無料でセール価格で安くて直ぐに登録して購入させて頂きました。タイ米使用の切り餅ですが美味しく頂ける普段用のお餅として大活躍してます。賞味期限は約1年。小腹が空いた時に使い勝手良く直ぐ消費してしまいます。
- 2024/01/05
- れいちゃん(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 美味しいし大容量で食べ応えがあります。
- 2024/01/03
- あい(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 大袋でお得感があり、美味しく頂きました。
- 2023/12/31
- berry(女性)
- セット数 : 単品 購入
- たくさん入っていますが、個包装なので保存も楽にできます。とても美味しいです。保存期間も長いので買い増しするつもりです。
- 2023/12/12
- なお(女性)
- セット数 : 2袋セット 購入
- レビューが良かったので購入しましたが、噛んだときの御餅の持つ弾力だけで味は感じませんでした。残念です。
- 2023/12/05
- あき(女性)
- セット数 : 単品 購入
- 焼き餅で食べました。柔らかく、嫌な臭いもなく、とても美味しいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。