生切り餅 もち一番 一升もち 徳用大袋(シングルパック) 1.8kg
4.69126件
4.69126件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/13
ポンヨンママ(女性)
セット数 : 単品 購入
やはり日常使いはこれ。美味しくて気軽に頂けます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/06
paul(女性)
セット数 : 単品 購入
沢山 入ってお正月に食べさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/31
温泉ボケ(男性)
セット数 : 2袋セット 購入
 少し早めに正月用に購入したのですが 届いた日から食べ始めてしまいました。この量でこの価格・・ホントに「徳用」です!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
June(女性)
確かに大袋で、たっぷりの量です。賞味期限も長いので、安心して食べれます。お餅の伸びも良く美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
ヒロハム(女性)
セット数 : 2袋セット 購入
個別包装で保存できて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/01
MYU(女性)
表面に切れ目の入ったタイプの餅もありますが、何も切れ目のないこのタイプが好きです。焼く時に全く問題がないですし、薄くスライスする時には変に細切れにならずかえって扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
Jensen(男性)
1つ1つ袋に入っていて衛生的だし、トースターですぐ膨らんでこんがり焼ける。とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/07
クニレオ(女性)
お餅が大好きな私はだいたいのアイリスさんで販売するる四角いお餅制覇してるかなと思ってるのですがどうしても大袋系に目が言ってしまいます!この餅も美味しく多分、一気に無くなっちゃうかもです。食べるの楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
ポンヨンママ(女性)
餅好きが備蓄用に購入。安心感満点の包装です。なんだかんだで食べてしまいそう。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
ぶーちゃん(女性)
大変美味しく頂きました
0人が役に立ったと回答 
2022/01/20
ぽち(女性)
もちが大好きな我が家にとってこの量でこの値段はすごくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/16
ake(女性)
お餅は普通に美味しかったですそして1.8kgの大ボリュームこの価格なら大満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/01/14
気ままな猫(男性)
レビューは少なかったが今回はお得に買えたこちらを選択。「低温製法米の生きりもち」との比較になりますがこちらのほうがお雑煮してみたところ溶けにくくきちんと角が残り食感モチモチが強い気がします。次回からはこちら一択にしようと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
nontan(女性)
常備しておくには一番 食べやすくちょうほうしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/25
キーヨ(女性)
美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
Ryu(男性)
アイリスの餅、イロイロあるがどれも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
Ousa(女性)
1.8kgのお餅の重量が嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
リラプー(男性)
個包装がいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
薔薇ノ(女性)
たっぷり入っているので餅好きの我が家にピッタリです。朝ごはんに直ぐ使用できるので常備品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
にゃんころりん(女性)
一つ一つパックされているシングルパックなので、痛みにくく使いやすい。徳用大袋サイズは、餅好きの我が家では、家計も優しく嬉しいサイズ。美味しくて、買いやすい価格が一番。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
かおちゃん(女性)
アイリスプラザのお餅 安くて 美味しい
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
メタルスライム(男性)
期待していなかったけと、とても美味しくいただけます!容量も多く、子供達も満足してました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
つーちゃん(男性)
よくのびて美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/18
コロ(女性)
個包装でこんなにお安いのに美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
べったこ(女性)
お餅が大好きなので、お正月のみならず普段からよく食べる我が家にはピッタリの大入り★ 美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/18
たつろう(男性)
いっぱいはいっていてびっくりです
0人が役に立ったと回答 
2015/03/05
Pdtomi(男性)
お鍋料理の後など度々我が家では此方のお餅を入れますが美味しいと大評判です!
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
まーくん(男性)
前回のお餅と違いますが、きっと美味しいと思います。焼き餅やお雑煮として十分食べれると思い徳用袋にしました。外孫たちにも分けてやりたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/13
アイリス命(男性)
もちもちした食感がたまらない
0人が役に立ったと回答 
2015/02/05
モモ(女性)
1升の量にびっくりしまた。 こんなにあるんですね。 餅好きの家族からは大評判です☆ お餅を使ったお料理で大活躍しています。
0人が役に立ったと回答