美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/12/10
たこみ(女性)
普通サイズもくるしくなかったが、やはり小さめ。大きいサイズの方が安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
ゆみちゃん(女性)
主人のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
マーサ(女性)
家族(高齢者)がこのマスクを大変気に入っていて、何年も箱入りを愛用しています。外出用に個別包装の袋入りも購入していますが、家の中でもたくさん使いますので、ぜひ「箱入り」を復活させてください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
アリエル(女性)
大きめということで購入しましたが、プリーツタイプと比べると小さいようです。次回はプリーツタイプの大きめを購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/08
か(女性)
このタイプが一番心地よいです。箱タイプを早く増産して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
うにねこ(女性)
マスクは満足してますが、本音を言えば50枚入りの箱のほうが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
つばき(男性)
家族が立体マスクじゃないと駄目なので、購入出来て良かったです。もう少しサイズが大きくなって、箱買い出来たら、嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
あけ(女性)
すっきりとフィットして着け心地がいいです。楽なので長時間お出かけするときに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
がちゃちゃん22号(男性)
息苦しくなくとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
ひでママ(女性)
以前から家族で使用しています。コロナ禍でしばらく購入できず、他のマスクを使用していましたが、やはり我が家ではこれが一番です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
リラプー(男性)
大きめサイズは初めて購入します
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
( ゜Д゜)ゞ(女性)
しゃべっても全然落ちませんし顔の下をたっぷり覆ってくれて、安心感があります。箱で販売して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
gorochan(女性)
こちらのマスクの販売を待ってました50枚の再販を希望します
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
しょうひ(女性)
試しに購入しました。ほっぺたのフィット感がよく、呼吸しやすかったのでリピ決定です。※大きめサイズとのことで、体重約100キロの主人のために購入しましたが、主人には小さかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
さすくん(男性)
顔にフィットして耳も痛くなく着け心地いいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
星(男性)
病院定期受診の時使います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
haruyukizo(女性)
はじめて購入しましたが、フィット感がとてもよく大きさもバッチリでした。是非また購入したいです。箱入りが欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
ケンさん(男性)
個包装で薄いのでバックに入れておきます。外出時にうっかり忘れたり 外出先で取り替えたいときなど 重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
ゆー(女性)
レビューで小さめだと書かれていたので大きめサイズを購入しました。確かに一般的なマスクに比べると小さいですね。個包装で持ち運びに便利なのが良いです。思ったより素材が薄いのが気になりますが、それで息がしやすいのかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
てんてんとぽち(女性)
やっと買えました。今まではストックの箱から携帯用ケースに移してbagに入れていましたが、今日からは個包装で楽々&衛生的。ありがとうございます
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
herox(男性)
大きめマスクが欲しかったのですが、なかなか手に入らず探していました。今回はまとめ買いしました。フィット感も良く大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/22
まる(女性)
息がしやすいです。毛羽立ちが肌に触れないのがイイ!大きめサイズをかいましたが、大きいとは感じません‥
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
ここまーむ(女性)
主人の予備用に試しに購入。個包装はやはり衛生面で安心です。外食や買い物後、マスク交換の時に袋が交換したマスク処理にも役立つし一石二鳥です。早く箱入再販して頂きたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
ことり(女性)
普通サイズは夫には小さく、こちらはぴったりでありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
あちちゃん(女性)
Vフィットマスクのふつうサイズが小さく感じたので大きめにしてみました。個包装なので避難バックにも入れました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
ルンバ(女性)
主人は体格も良く、頭、顔も大きめなので普通サイズでは耳が痛くなると訴えがあり、大きめを購入させていただきました。息もしやすいようです。毎日15時間くらい付けているものなので、自分に合ったものが一番ですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
うさぎ(女性)
大きいサイズが欲しかったけど、思っていたより大きくなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
まもはる(女性)
こちらのマスクを探してた姉夫婦に代わって注文しました。大変喜んで貰えたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
める(女性)
沢山あるマスクの中でもこれじゃないとダメなくらい1番お気に入り!↓↓お気に入りポイント↓↓@個包装なので安心安全感A顔にぴったりフィットするBマスクしたままでも喋りやすいC耳が痛くならないD形が良いコロナ前は薬局で箱をまとめ買いしていたのですが、コロナ後はその薬局で入荷がなくどこを探しても売ってなくてメーカー入荷待ちをしていてやっと購入出来て安心しました!他のマスクは嫌なのでいつでも買えるようにして下さい!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/17
niwayouda(男性)
やっとVフィットのマスクが買えました!やっぱりこれがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答