美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/05/07
ざらめ(女性)
ふつうサイズは購入したことがあったので、安心して買えました。箱で販売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
ひーさん(男性)
大きめサイズを試してみたいと思って買い求めました。ふっくら顔には ピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
奈美子(女性)
しっかり顔にフィットして隙間を作りません。不足していた時に購入できて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
かねちゃん(女性)
初めて大きなサイズを購入します。主人用です。良ければ追加も考えています。もう少しお安いと気軽に使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
YOSHI(男性)
耳が痛くて困っていてナノエアーマスクを使ってストレスが軽減されました。ただマスク1枚換算お値段が62円になり少し高めなので、もう少し安いマスクを探し、今回Vフィットマスク大きめを注文。普通サイズより1センチ大きめで顔にフィットして良かったです。お値段も1枚換算で46円でお安いので使い分けします。アイリスプラザさんでマスク購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
Gella(男性)
このタイプ、このサイズが私にとってはジャストフィット。リピート買いです。「箱売り」の再開を熱望!!!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
つりじい(男性)
アイリスさんで購入できて良かったですはじめは品切れでなかなか購入できませんでしたが今は直ぐに購入できますそして新しいマスクも販売しています銀イオンタイプもお願いいたします
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
345(女性)
立体的なので、しゃべりやすいです。薄手で布マスクと二重にしても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
みー(女性)
普通のマスクと間違えて購入してしまいました。あまり立体型が好きではないので、大満足とまではいきませんが、立体型の中でも抜群に良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
きなの(女性)
息子はウレタンマスクの形が好きで、不織布のこの形にしました。口とマスクの間に隙間ができるのが良いとのことです!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/06
ごんた(女性)
男性家族用に購入しました。大きめサイズですが、1日つけていると、耳は痛くなるそうです。しかし、個包装で衛生的。値段も家計に優しい。マスクを落とした友達や、マスクされてない人に、差し上げる時に便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
とら(男性)
顔が大きいので、顔の大きさとぴったりのマスクでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
檸檬(男性)
息苦しさがなく良いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
アイリスファン(女性)
ふつうサイズと大きめサイズを購入して比較したところ、大きめの方が顔に線もつきにくく、息もしやすかったので、今回大量購入します!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
なごやん(男性)
立体マスクの大きいサイズが購入できたのは良かったが枚数が少ないのが残念。大箱で購入できるようにしていただきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
アイリーン(女性)
V-fitを7パック注文した。到着は早かったが、段ボールをあけてみてマスク7パックが入っている箱のくちが開いていた。マスクの中身は開けた様子がなかったから返品はしないが、気分が非常に悪い!写真は念のために撮っておいたのでここにアップしたかった。これは友人には絶対に薦めない!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
YOKOボク(女性)
弟は今までどのマスクもサイズが合わなかったのですが、これだけは大満足で使っています。何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
エニョン(女性)
大きめということで、男性用に購入しましたが、そこまで大きくなく、普通サイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
コマッタちゃん(女性)
薄くてビックリ。大きな顔には、もう少しだけサイズが足りないかも?
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
ほかほか(男性)
顔の大きい私でもぴったりサイズです。眼鏡も曇らない!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/26
うみこ(男性)
大きめのものが欲しくて探してました。前に近くの薬局で買ったマスクが気に入っています。今はサイト内にも無くて残念です。商品名は今思い出せません?また売り出される時を待っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
かぶ。(女性)
個別包装の上コンパクトなので、持ち運び用に。顔が大きめな夫用に大きいサイズでピッタリでした。息がしやすいとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
なし(女性)
少し顔が大きめなので、お試し購入。普通サイズも良かったですが、大きめサイズ!かなりピッタリきました。箱売りがあったらいいなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ともみ(女性)
家族用に購入しました。プリーツ型を使用してたので使い始めは慣れないせいか違和感があった様ですが今は快適に使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
なぎさ(女性)
頬に沿う感じがいいし、息もしやすく、唇につかないのが嬉しいです。顔もすっきり見えていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
空(女性)
以前、使用していたマスクで再販されて嬉しいです。個別包装で大きくフィット感があり好きです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
にこらい(男性)
汗をかくとやや湿りが出ますが、柔らかくてお気に入りのマスクです
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
マイキー(男性)
普段から、立体マスクを使っているので、お試しのつもりで購入しました。ふつうサイズも、購入しました。こちらの方が、サイズ感は、よいです。マスクは、やはり立体マスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
(*▽)(女性)
前回はふつうサイズを買って小さく感じたので、今回は大き目サイズにしました。結果良かったです。唇に付かず顔にぴったりフィットして快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
たらこ(女性)
個包装なので清潔です。薄くて小さいので予備としてバッグに入れておけます。使用感もとてもよく気に入っています。
0人が役に立ったと回答