商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 2791-2820件を表示
- 2022/01/22
- メグメグ(女性)
- Vフィットは顔にフィットして安心感があります。隙間がないので感染予防に良いです。
- 2022/01/17
- まるたろう(女性)
- 二重マスクの上側に使っています。
- 2022/01/16
- すもも(女性)
- 耳が痛くならないので気に入っています。
- 2022/01/15
- よっち(男性)
- いろいろなマスクを試しましたが、やはりVフィットが最高です。息がしやすく、顔にもしっかりフィットします。妻も使うようになったので、大事に使っていましたが、なくなってしまい慌てて注文しました。いろいろ新しい商品が出ていますが、これからも生産して下さい。お願いします。
- 2022/01/15
- りり(女性)
- いつもふつうサイズを使ってましたが、このやや余裕のあるサイズ良いです。
- 2022/01/02
- ひまわり(女性)
- 個装なので、携帯に便利です。
- 2021/12/31
- たまちゃん(男性)
- 大人の男の人の顔にちょうどいいです。
- 2021/12/19
- riko(女性)
- 息子がずっと売っているマスクが小さくて辛そうでした。このマスクは着け心地が楽だと喜んでいます。又リピしたいです。
- 2021/12/14
- あいねこ(女性)
- 二重マスクの内側用に使用予定です。
- 2021/12/12
- てんちゃん(女性)
- 私は、このマスクが最高です😆🎵🎵
- 2021/12/10
- ひも(男性)
- 大きめでフィットします。大きめがあまり無いので何回も購入しています。
- 2021/12/03
- 浜名湖のハゼドン(男性)
- マスクの形状は立体的で、鼻から息が抜けにくくて良い。ズレると材質が硬めなぶん、顔にあたると痛みがあったりします。
- 2021/12/01
- はっつー(女性)
- 大きめとありましたが、普段大人普通サイズの不織布マスクをしている私ですが小さく感じました。
- 2021/11/26
- miay(女性)
- Vフィットマスクのふつうサイズがフィット感はいいのですが、ちょっと小さめだったので、こちらの大きめを購入。ちょうどいいです。薄くて軽いです。
- 2021/11/19
- ゆみ(女性)
- 主人用に購入しました。大柄で、市販品では合う物が見つからず困っていました。これを購入してからは、これ一筋です!息苦しくもなく、眼鏡も、くもりません。
- 2021/11/08
- J.J.(女性)
- Vフィットの大きめとふつう両方使ってみました。大きめのほうがいいけどなんでこのマスクだけサイズで値段が違うのかな?
- 2021/11/04
- ひとみ(女性)
- 大きめて書いてありますが私には少しキツさを感じました。
- 2021/11/03
- わんこLOVE(男性)
- 大きめで使いやすくよかったです。
- 2021/10/22
- あき(男性)
- フィット感がとてもいいです
- 2021/10/17
- かおり(女性)
- 大きめですが男性には少し小さいようでした。私にはちょうど良くて息もしやすかったです。
- 2021/10/13
- みーたん(女性)
- 大きめのサイズなので男の人にプレゼント用です 個別包装で清潔です
- 2021/10/09
- しばすけ(女性)
- このタイプは息がしやすいと息子のお気に入りです。
- 2021/10/08
- ココア(女性)
- 大きめとのことでしたが、もう少し大きくして欲しかったです。
- 2021/09/26
- コナツトラオ(男性)
- 大きさがちょうど良かったです。
- 2021/09/25
- あさがおさん(女性)
- 使いやすかったです。
- 2021/09/25
- まま(女性)
- 普通サイズでは小さいと言う主人用に購入してみました。つけごこちはよいらしいです。
- 2021/09/20
- やすCFO(男性)
- 大きめサイズの在庫が、この商品ならそこそこあるので買ってみました。大きめ?うーん?そんなに違いを感じないかな?ちょっと高いし、大量に入ったものが売ってないのでリピートすることもなく忘れていきました。
- 2021/09/20
- はぁみ(女性)
- 思ったより薄くて呼吸が楽です。布マスクより感染予防できるので、いまは使い捨てマスクが必須になってます。
- 2021/09/19
- 382(女性)
- 体の大きい旦那に買ったのですがまだ少し小さかったみたいです。笑物はとてもいいものでした!
- 2021/09/13
- ひろ(女性)
- 家族用に買いました!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







