美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/01/22
メグメグ(女性)
Vフィットは顔にフィットして安心感があります。隙間がないので感染予防に良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/17
まるたろう(女性)
二重マスクの上側に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/16
すもも(女性)
耳が痛くならないので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
よっち(男性)
いろいろなマスクを試しましたが、やはりVフィットが最高です。息がしやすく、顔にもしっかりフィットします。妻も使うようになったので、大事に使っていましたが、なくなってしまい慌てて注文しました。いろいろ新しい商品が出ていますが、これからも生産して下さい。お願いします。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
りり(女性)
いつもふつうサイズを使ってましたが、このやや余裕のあるサイズ良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
ひまわり(女性)
個装なので、携帯に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/31
たまちゃん(男性)
大人の男の人の顔にちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
riko(女性)
息子がずっと売っているマスクが小さくて辛そうでした。このマスクは着け心地が楽だと喜んでいます。又リピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
あいねこ(女性)
二重マスクの内側用に使用予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
てんちゃん(女性)
私は、このマスクが最高です😆🎵🎵
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
ひも(男性)
大きめでフィットします。大きめがあまり無いので何回も購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
浜名湖のハゼドン(男性)
マスクの形状は立体的で、鼻から息が抜けにくくて良い。ズレると材質が硬めなぶん、顔にあたると痛みがあったりします。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
はっつー(女性)
大きめとありましたが、普段大人普通サイズの不織布マスクをしている私ですが小さく感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
miay(女性)
Vフィットマスクのふつうサイズがフィット感はいいのですが、ちょっと小さめだったので、こちらの大きめを購入。ちょうどいいです。薄くて軽いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
ゆみ(女性)
主人用に購入しました。大柄で、市販品では合う物が見つからず困っていました。これを購入してからは、これ一筋です!息苦しくもなく、眼鏡も、くもりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/08
J.J.(女性)
Vフィットの大きめとふつう両方使ってみました。大きめのほうがいいけどなんでこのマスクだけサイズで値段が違うのかな?
0人が役に立ったと回答 
2021/11/04
ひとみ(女性)
大きめて書いてありますが私には少しキツさを感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
わんこLOVE(男性)
大きめで使いやすくよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/22
あき(男性)
フィット感がとてもいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
かおり(女性)
大きめですが男性には少し小さいようでした。私にはちょうど良くて息もしやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
みーたん(女性)
大きめのサイズなので男の人にプレゼント用です 個別包装で清潔です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
しばすけ(女性)
このタイプは息がしやすいと息子のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/08
ココア(女性)
大きめとのことでしたが、もう少し大きくして欲しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
コナツトラオ(男性)
大きさがちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
あさがおさん(女性)
使いやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
まま(女性)
普通サイズでは小さいと言う主人用に購入してみました。つけごこちはよいらしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
やすCFO(男性)
大きめサイズの在庫が、この商品ならそこそこあるので買ってみました。大きめ?うーん?そんなに違いを感じないかな?ちょっと高いし、大量に入ったものが売ってないのでリピートすることもなく忘れていきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
はぁみ(女性)
思ったより薄くて呼吸が楽です。布マスクより感染予防できるので、いまは使い捨てマスクが必須になってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
382(女性)
体の大きい旦那に買ったのですがまだ少し小さかったみたいです。笑物はとてもいいものでした!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
ひろ(女性)
家族用に買いました!
0人が役に立ったと回答