商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 2971-3000件を表示
- 2021/01/26
- 還暦おじさん(男性)
- 小生の頭の大きさはヘルメットで例えるとLLで、大きい部類です。商品名に「 大きめ 」とあり安心して商品の到着を待っていましたが、マスクを着けてすぐ妻から「 子供用 か?」と言われました。上辺が短いので鼻筋の左右が浮いて隙間ができて、しょっちゅうメガネが曇ってしまい、大変ガッカリです。上下1.5cm、上辺2cm大きくして欲しいです。
- 2021/01/25
- ぴーこ(女性)
- アイリスさんのマスクは耳が痛くならず重宝しています。マスク不足のときもお世話になりました。品質のよさもピカイチです。
- 2021/01/24
- 雪の華(女性)
- 以前ふつうサイズを購入し、もう少しゆとりが欲しいと感じていたので、大きめサイズを購入して大正解でした。また近いうちに再購入したいです。
- 2021/01/24
- ぽぽ(女性)
- 主人用に。思ったより大きくはないです。
- 2021/01/23
- サリー(女性)
- 息がしやすいいです。大きめとの事でしたがさほど大きいとは感じませんでした。
- 2021/01/23
- ケロマティー(男性)
- 軽くて持ち運びに便利
- 2021/01/23
- ルーナママ(女性)
- プレゼント用に購入しました。とても喜ばれました。
- 2021/01/22
- ふたば(女性)
- 以前ふつうサイズを購入しましたが少し小さかったので、今回の大きめはちょうどいいです。
- 2021/01/22
- ちょこちょこ(女性)
- 夫用にと購入したのですが、プリーツタイプでは普通サイズでちょうどよい私や娘がつけても、大きすぎることなくしっかり覆われて隙間もできず耳も痛くならないのですっかり気に入って使っています。大柄な男性用には特大サイズも欲しいです。
- 2021/01/21
- ひろみん(女性)
- 大きめフィットで主人に好評です。箱買いしたいので、販売宜しくお願いします❗
- 2021/01/20
- もも(女性)
- 息がしやすいです。不織布マスクは肌が荒れるので好んで使用していませんでしたが、これなら使い続けたいと思いました。少し小ぶりなのか女性でもフィット感があります。個包装もいいですね。妊婦の家族にあげたら本人も気に入り購入しています。
- 2021/01/20
- ままちゃん(女性)
- 呼吸がしやすいし、個包装なので安心だし、重宝してます。
- 2021/01/19
- おかみさん(女性)
- 思っていたよりも薄いですが 名前の通りぴったりフィットして隙間ができないです。しかも口元に張り付いたりもせず良いと思います。
- 2021/01/19
- とっとこ(女性)
- ふつうサイズでは小さい家族のために購入しました。店頭では小さいサイズやふつうサイズはあっても大きいサイズは全くないので、こちらで購入でき、助かりました。
- 2021/01/19
- ふーふーちゃん(女性)
- これはひどい! 大きめ?普段使用している普通のマスクより小さい。 わざわざ大きいと書いているので購入したのに。開封済なので返品もできないし買ってはいけない商品でした。
- 2021/01/19
- みーちゃん(女性)
- 主人用に購入。サイズ感ちょうどよかったです。少し大きめですが、私も使ってみようかな?
- 2021/01/17
- ぴーちゃん(女性)
- 以前から普通サイズを使用してましたが主人には少し小さめみたいだったので今回大きめを購入してみました。ピッタリフィットで使いやすいと言っていました。また購入したいと思います。
- 2021/01/17
- エスキモー(女性)
- 大きめのマスクはなかなか見かけないので購入しました。我が家の髭をはやした人用です。
- 2021/01/17
- みつ(女性)
- 立体マスクがなかなか、手に入らなかったので、病院通いが多い、両親に買えて助かりました。
- 2021/01/17
- ゆうゆう(女性)
- この形のマスクは店頭ではあまり見かけないので最初Vフィットマスクの普通を購入。もう少し余裕が欲しかったので、こちらの大きめを試しに買ってみました。やはりこちらの方がぴったりで見た目もスマートでよかったです。夏場に活用しようと思います。
- 2021/01/17
- ニキータ(女性)
- 大きめとの事で購入しましたが、耳ひもが圧倒的に短く、硬く、耳が痛いです。マスク本体部分を大きくするだけでなく、耳ひももそれに応じて長くするか、美フィットマスクのように柔らかい素材でお願いしたいです。
- 2021/01/12
- ma(女性)
- 普通サイズが小さい主人のために購入しましたが、もう少し大きいほうが良いようです。仕事上喋らないといけないのでプリーツマスクは摩擦で痛いようです…。眼鏡も曇るし…。不織布マスク以外は使用禁止なのでもう少し大きめのタイプがあると快適に過ごせるかもしれません。
- 2021/01/11
- 赤目柳(女性)
- 立体マスクを初めて使った主人は口元が楽だと言っていますが外で使うには心配だと家の中だけで使っています。
- 2021/01/09
- jyunsyun(女性)
- 主人用に購入しました。耳が痛くならず快適な様です。
- 2021/01/09
- メタラー(男性)
- 大きめサイズを探していました。ようやく購入出来て安心してます。ノーズフィッターが付いていないことが残念です。
- 2021/01/09
- コロナ渦にて(女性)
- ストック用に購入。まだ、使用していませんが、きれいに包装されています。
- 2021/01/08
- せい(男性)
- 大きめサイズを買ってみましたが全然違和感なしで使えます。呼吸もしやすいです。
- 2021/01/08
- ムネノリ(男性)
- マスク上部のワイヤーがないので大丈夫かなと思いながらつけてみた所、きちんとフィットしました。商品名通りだと感心しています。
- 2021/01/07
- プーさんのお友達(女性)
- 大きめサイズで 成人男性にぴったりです。箱入りの販売も是非お願いしたいです。
- 2021/01/04
- あけちゃん(女性)
- 呼吸が楽ですが少々蒸れるかな・・・
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







