美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/07/01
やんま(男性)
大きめサイズで、苦しくないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
ojisan(男性)
購入時に国産と書いてありますが、中国製の合格マークがついていた。破棄した。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
ピピピ(男性)
一つ一つのマスクの包装や数量 値段 全て満足です。マスクの立体感が呼吸をしやすく快適です。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
あの花(女性)
見た目よりも付けた感じに満足しました。お値段よりはいい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
くろまま(女性)
普通サイズと大きめサイズの両方を購入。家族それぞれのジャストサイズがわかってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
さと(女性)
顔が大きい50代男性肥満体型の夫が使ってくれました。大きめマスクって本当にないんです。期待が大きすぎたかもしれませんが、一日もちません。食事や一人になるときのかけ外しで、伸びてちぎれてしまう。大きめと言っても、やや大きめくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
J(女性)
娘はふつうサイズでちょうどなのに、母の私は顔が縦に長めなので、ふつうサイズはちょっと小さくて、大きめサイズの方がフィットします。親子で気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
購入者(女性)
大きめとのことだったので主人用に購入してみましたが、形状のせいか、主人には少し小さかったです。立体型なので呼吸しやすいです。フィットして守られている感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
まろんころん(女性)
隙間なく付けられて安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
コバルトブルー(女性)
体と顔の大きな息子用に注文。大きめサイズがありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
ルー(女性)
マスクに口がつかないので話す時にも楽で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
ショコラたん(女性)
主人様に購入しましたが、少し小さかったです。もう一回り、大きいサイズがあれば良いのですが…大きいサイズ展開を期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
きき(女性)
大柄な人用に大きい方が安心なので
0人が役に立ったと回答 
2021/06/04
たぁさん(女性)
大きめってなっていたので、夫用に購入しましたが少し小さかったです。私にはちょうど良いので使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
YOU(女性)
そんなに大きくなかったし、同梱の商品の臭い?がついててほとんど使ってない…
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
たこ(男性)
ぴったりフィットして隙間が出来にくい。口もとが楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/31
リオシ(女性)
大きめのサイズを探してまして、購入しました
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
せんぱい(女性)
大きめのはずですが、小さいです。太っている人が着けると口周りだけに成るので、アヒルの口元みたいに突き出ていて顔の大きさがより引き立ちおかしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
タカ(男性)
かなり顔がデカいですが大丈夫でした。ぴったりして快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/24
はなゆう(女性)
前回普通サイズ注文してピッタリすぎて顔が擦れて赤くなってしまったので大きめを注文しました。蒸れにくく呼吸が楽なのでお気に入りです。これから暑い季節なので早く来ないかと待ってます。仕事で一日中しているうえに、30度にならないとエアコン入れてもらえないのでこれがないと、、、。まとめ買いしました。箱での販売もしていただきたいです。お願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
うさぎまる(男性)
スタイル良く鼻までカバーし、密着度が良いマスクはポリ製や布製がほとんど。不織布の国産製品はイマイチデザインが悪く、小さくて耳が痛くなり、困っていました。Vフィットの大きめはベストチョイス。このタイプを国産化して販売すれば需要はきっとあると思います。少々高くなってもカラーバージョンも欲しいところ。ドラッグストアやコンビニにも見当たらない製品ですが、他のマスクより遥かに良いと支持しています。リピーターです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
ミスターミセスヤマダ(男性)
まだ小さいです、買いすぎてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
マスクおたく(女性)
顔の大きさは普通より小さめですが、大きめを購入。顔全体が隠れ良いです。今は、布マスクの中に愛用。立体感が丁度良く、苦しくなくて良いです。数回なら洗濯ネットで洗濯してもボロボロにならず、使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ままさん(女性)
隙間なくぴったりフィットです。個包装なので、持ち運びも楽&安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
ニャン(女性)
このマスクをしだしたら他のはできないねと大ファンです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/14
ぶーちゃん(女性)
主人用に購入しました。こちらもお得な箱入りお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
やまさん(女性)
主人用に買いました。以前購入したDISPOSABLE プリーツマスク 30枚入 の普通サイズだと少し小さめに感じたそうで、こちらの大き目サイズにしてみたところ、フィット感もよく気に入っているようです。この商品のみだと宅配便扱いで送料がかさむので他の商品とまとめて買うときに一緒に注文しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
げんちゃん(男性)
素晴らしい❗確かに微妙な空気の中でも大丈夫。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
五右衛門(男性)
大きめがあるのは助かります!!少しとが先がとがった鳥系の立体マスクでした。隙間は空かないしまさしくフィットマスクで安心でした!!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
まさに(男性)
大きいのでいいです。
0人が役に立ったと回答