美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/09/07
シオ(女性)
耳のゴムがしっかりしていて、かなりフィットします。普通サイズの方がゆとりをもって着用するのにちょうどいいサイズ感のようです。口元に空間があってとても喋りやすいのですが、一般的な大きいサイズよりは小さく感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
takakay(男性)
大きめサイズがなかなか無いので、自分的にはこのタイプならもう少し大きなサイズであっても良いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
みっち(女性)
息がしやすくてとても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
あんしん(女性)
立体マスクの購入は初めてです。大きめなのでつけてみるまでは…でしたがフィットしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
ぱそ(女性)
男性向けのサイズです。話しやすく、耳も痛くならないと夫が気に入っているので、大容量タイプを販売してもらいたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/31
ユーコ(女性)
以前普通サイズを購入しましたが息子には少し小さめだったのでこちらの大きめを購入しました。とても気に入ったようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
みゆ(女性)
夫用に購入しました。耳が痛くならず良いそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ちゅるりらん(女性)
口元に少し隙間があるので息がしやすいです。肌触りも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
あべっち(女性)
Vフィット立体マスクの、普通サイズを使っていましたが、今回大きめサイズを買ってみました。心配したほど大きくはなく、むしろ口や鼻の周りが広範囲にわたって、しっかりと覆われる感じがしてつけ心地が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
マスクは必須(男性)
今時はあまり見かけない鼻口に向けて尖っている形状のマスクです息もしやすく会話も不自由しません ただ男性用としてはちょっと小さい横幅をもっと大きくしてほしい
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
くう(女性)
大きめのマスクを探していました。見つかってよかったです。自分自身は使いませんが、あげたら喜ばれました!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
はな(女性)
口元が隙間があり会話する時にマスクが邪魔にならないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
あめちゃん(女性)
個別包装なので、外出時にカバンに予備で入れています。30枚入りくらいの箱入りがあれば、もっと購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
気より氣(男性)
呼吸が楽だし、あまり痒くならないのでコロナ禍になる前から愛用しています。コロナ禍以前は1箱50枚入りのを使っていましたが、2021/08/15現在では7枚入りしか売っていません。是非箱入りタイプの再販をお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
mαs(男性)
個別包装の為バック等に入れ外出時の携帯予備マスクとして購入しました。2重使用の内側に最適です
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
暑がり母(女性)
大きめとあるのに小さいような気がしましたが、実際使っていても問題なくOKでした。格好良かったような気もします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
QV(男性)
大きめとあったが普通か多少大きい感じで、普通にドラッグストアで購入の方がいい物がありそう
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
ばう(女性)
個包装で持ち運びに最適!主人用に購入しました。肌触りが良く気に入ってました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
まちゅ(女性)
他のマスクより、息がしやすいと子供達が気に入って使っています。すぐになくなるので、もう少し安価で多量に入った販売があればと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
ミケロ(女性)
少し薄めかとも思いますが、息子たちには耳が痛くなくストレスフリーで、これしか無理!と言われてます。大箱入があるとなおいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
あーさん(女性)
使用感は良いのですが、サイズは大きめではなく普通サイズだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
ヒロハム(女性)
大きくゆったりと使えるマスクでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
ふうちゃんりんちゃん(女性)
個包装なのが良いと思います。形が独特なので、好き嫌いはあるかと思います。大きめとありますが、男性には合わないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
サッチ(女性)
個包装になっていて、価格も手頃なので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
ちゅき(女性)
大きめサイズで良かったです。息がしやすくて使い心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
MYU(女性)
個包装なので予備でバックに入れて置く時も便利です。耳も痛くならず呼吸もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/07
けいこレオン(女性)
とても使い心地が良く、花粉症も軽かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
あかね(女性)
大きめサイズですが、女性が使用してもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
N(男性)
使い心地満足しています
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
きょういく(女性)
大きくて楽です。
0人が役に立ったと回答