商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 2821-2850件を表示
- 2021/09/07
- シオ(女性)
- 耳のゴムがしっかりしていて、かなりフィットします。普通サイズの方がゆとりをもって着用するのにちょうどいいサイズ感のようです。口元に空間があってとても喋りやすいのですが、一般的な大きいサイズよりは小さく感じます。
- 2021/09/03
- takakay(男性)
- 大きめサイズがなかなか無いので、自分的にはこのタイプならもう少し大きなサイズであっても良いと思う。
- 2021/09/03
- みっち(女性)
- 息がしやすくてとても快適です。
- 2021/08/31
- あんしん(女性)
- 立体マスクの購入は初めてです。大きめなのでつけてみるまでは…でしたがフィットしています。
- 2021/08/31
- ぱそ(女性)
- 男性向けのサイズです。話しやすく、耳も痛くならないと夫が気に入っているので、大容量タイプを販売してもらいたいです。
- 2021/08/31
- ユーコ(女性)
- 以前普通サイズを購入しましたが息子には少し小さめだったのでこちらの大きめを購入しました。とても気に入ったようです。
- 2021/08/29
- みゆ(女性)
- 夫用に購入しました。耳が痛くならず良いそうです。
- 2021/08/29
- ちゅるりらん(女性)
- 口元に少し隙間があるので息がしやすいです。肌触りも良いです。
- 2021/08/27
- あべっち(女性)
- Vフィット立体マスクの、普通サイズを使っていましたが、今回大きめサイズを買ってみました。心配したほど大きくはなく、むしろ口や鼻の周りが広範囲にわたって、しっかりと覆われる感じがしてつけ心地が良かったです。
- 2021/08/23
- マスクは必須(男性)
- 今時はあまり見かけない鼻口に向けて尖っている形状のマスクです息もしやすく会話も不自由しません ただ男性用としてはちょっと小さい横幅をもっと大きくしてほしい
- 2021/08/22
- くう(女性)
- 大きめのマスクを探していました。見つかってよかったです。自分自身は使いませんが、あげたら喜ばれました!
- 2021/08/19
- はな(女性)
- 口元が隙間があり会話する時にマスクが邪魔にならないです。
- 2021/08/15
- あめちゃん(女性)
- 個別包装なので、外出時にカバンに予備で入れています。30枚入りくらいの箱入りがあれば、もっと購入したいと思います。
- 2021/08/15
- 気より氣(男性)
- 呼吸が楽だし、あまり痒くならないのでコロナ禍になる前から愛用しています。コロナ禍以前は1箱50枚入りのを使っていましたが、2021/08/15現在では7枚入りしか売っていません。是非箱入りタイプの再販をお願いします。
- 2021/08/14
- mαs(男性)
- 個別包装の為バック等に入れ外出時の携帯予備マスクとして購入しました。2重使用の内側に最適です
- 2021/08/12
- 暑がり母(女性)
- 大きめとあるのに小さいような気がしましたが、実際使っていても問題なくOKでした。格好良かったような気もします。
- 2021/08/09
- QV(男性)
- 大きめとあったが普通か多少大きい感じで、普通にドラッグストアで購入の方がいい物がありそう
- 2021/08/08
- ばう(女性)
- 個包装で持ち運びに最適!主人用に購入しました。肌触りが良く気に入ってました。
- 2021/08/04
- まちゅ(女性)
- 他のマスクより、息がしやすいと子供達が気に入って使っています。すぐになくなるので、もう少し安価で多量に入った販売があればと思います。
- 2021/08/03
- ミケロ(女性)
- 少し薄めかとも思いますが、息子たちには耳が痛くなくストレスフリーで、これしか無理!と言われてます。大箱入があるとなおいいですね。
- 2021/08/02
- あーさん(女性)
- 使用感は良いのですが、サイズは大きめではなく普通サイズだと思います。
- 2021/07/25
- ヒロハム(女性)
- 大きくゆったりと使えるマスクでした。
- 2021/07/23
- ふうちゃんりんちゃん(女性)
- 個包装なのが良いと思います。形が独特なので、好き嫌いはあるかと思います。大きめとありますが、男性には合わないと思います。
- 2021/07/18
- サッチ(女性)
- 個包装になっていて、価格も手頃なので良いです。
- 2021/07/16
- ちゅき(女性)
- 大きめサイズで良かったです。息がしやすくて使い心地が良いです。
- 2021/07/10
- MYU(女性)
- 個包装なので予備でバックに入れて置く時も便利です。耳も痛くならず呼吸もしやすいです。
- 2021/07/07
- けいこレオン(女性)
- とても使い心地が良く、花粉症も軽かったです。
- 2021/07/03
- あかね(女性)
- 大きめサイズですが、女性が使用してもいい感じです。
- 2021/07/01
- N(男性)
- 使い心地満足しています
- 2021/07/01
- きょういく(女性)
- 大きくて楽です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







