美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/02/12
シンプル大好き(女性)
ふつうサイズも良かったですが、少し大き目の方がより安心感がありますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
こうちゃんママ(女性)
大きいサイスの購入がなかなかできず、今回、息子用に購入しました。息子には少し小さめでしたが、個包装されているのは良かったです。外出時に予備用で携帯しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ままココア(女性)
主人はこのマスクしか使いません。息苦しくなく耳も痛くならない様です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
hide(男性)
サイズがとっても良いです。ふつうサイズを購入しましたが、ちょっと小さかったので、このサイズ購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
マロンロマン(男性)
私の場合、ふつうサイズはちょうどピッタリという感じでした。この大きめサイズは少し余裕がある感じで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
オサム(男性)
ちょと外した時にポケットにイン出来て助かります。折らずに内側が合わさり手に触れずに有難い。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
ムッカー(女性)
大きめサイズはほとんど店頭では見かけなく困っておりましたが、アイリスさんで買うことが出来て良かったです。見た目より着け心地が良いと、愛用者である夫が申しておりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
くずり(男性)
大きめを売りにするなら、もう少し明確なサイズアップをしてほしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
アリエル(女性)
大きめの表示ですが、プリーツマスクの普通サイズくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ろん(女性)
私は、ちょうど良かったのですが、夫には少し小さかったようです。女性の顔には、いいのかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
かもちゃん(女性)
こちらのマスクのふつうサイズは、女性にぴったりですが、男性にはやや小さめです。私が普通サイズを愛用しているので、大きめサイズを夫に薦める予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
みなこりん(女性)
最近大きいサイズのマスクは中々売っていなく大量買いしました。耳も痛くならず良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
ピンク(女性)
主人の花粉対策として購入。もちろん、コロナ対策としても。大きめで、顔にフィットしてくれそう。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
はにかみ(女性)
顔が大きい主人のために大きめを探していて、いろんな大きめを使っていますが、これは大きくないとのこと、、耳が痛くなるそうです。見た目も鳥のくちばしみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
ミモザ(女性)
個別包装されていて、ノーズワイヤーがついていないタイプなので、とてもコンパクト。小さいバッグの時でも予備携帯できるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ゆ(女性)
顔にフィットして良いです。50枚入りを再販して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
うさこ(男性)
お安く購入出来て大きさも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
しらたき(女性)
顔にすき間なくフィットして、とても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
おいしいがうれしい!(女性)
プリーツマスクより立体マスクが好きな夫用に購入しました。外出時着けて「調子いいわぁ!」と絶賛したので再度購入を決めました。50枚入りがないのが残念、、。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
ひろばぁ(女性)
主人には普通サイズのマスクだと小さすぎて耳が痛くなったりしてましたが、この大きいサイズのマスクは隙間も出来ず耳も痛くならないので喜んでいますが、形が好きではないようなので大きいサイズの種類を増やして欲しい
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
ポト(男性)
奥さんや娘は普通サイズですが、自分はこのサイズがフィットして快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ももせなちゃん(女性)
主人用に購入させて頂きました。普通サイズより1cm大きいので助かります。ゴム紐がしっかりしているので、男性にはもう少し長いとゆったり出来るのかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
花見月(女性)
大きめのサイズがフィットして最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
あお(女性)
街で大きめマスクの市販探してましたが見当たらず、こちらであって良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
ママ(女性)
こちらのマスクは、顔にフィットしますが、とても話やすいです。サイズ的には大人は大きめの方がちょうどらよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
さくら(女性)
このマスクは、とてもお気に入りです。隙間が無くて着け心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
もも(女性)
口元楽です
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
とも(女性)
大き目の少しゆったりサイズのほうが、男性は耳が痛くないから楽みたいです。立体的で呼吸がしやすいのと、メガネが曇りにくいのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
おっけ(男性)
大きめサイズが顔にぴったりフィットして 良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
paul(女性)
やっと。以前から とても気にいっていて 顎の部分が フィットしているのが、他にないものです
0人が役に立ったと回答