商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 2731-2760件を表示
- 2022/09/26
- あつたこ(女性)
- 長時間つけていて、長時間話し続ける仕事ですが、このマスクにしてから疲れ知らず!耳もほんとラクで手放せません!
- 2022/09/25
- ヒロラブ(女性)
- 耳が痛くないのでしやすい
- 2022/09/24
- ひよこ(女性)
- 小顔に見えます。つけごごちがいいです。
- 2022/09/24
- R uiママ(女性)
- お安く買えてお気に入りのカラーで最高でした。
- 2022/09/23
- バーバパパ(女性)
- 3Dワイヤーのおかげで口元に空間ができるのでマスクに口紅がつきにくいです。ローズグレーは男性でも、イエベ、ブルベどちらでも似合うので息子と共通で使用しています。
- 2022/09/23
- ゆうり(女性)
- ピンクベージュを購入しました。可愛い色で気に入っています。息もしやすいし、耳も痛くならないし、またリピートします。
- 2022/09/23
- ともともともみ(女性)
- 抜群の安定感です。もうずっと使っています。色も会社にもしていきやすいです。
- 2022/09/22
- めぇ(女性)
- カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
- 美フィットのピンクベージュは落ち着いた色で使いやすいので仕事でも使っています。口元のワイヤーは快適です。毎日使うのでまとめ買いでお安く購入できるのは助かります。
- 2022/09/22
- めぇ(女性)
- カラー : シャボン | 枚数 : 30枚 購入
- 美フィットの箱入りに新色が追加されて感激。お気に入りのシャボンとピスタチオがこれからはお安く購入できます。90枚まとめ買いするとお得だし送料無料みたいですが、1つの色で90枚じゃなく、他の色も混ぜて3箱でお得に購入できるとさらに嬉しいです。
- 2022/09/20
- よう(女性)
- カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
- ピンクベージュを購入しました。つけ心地良かったです。
- 2022/09/18
- ぴんちゃん(女性)
- 今までアッシュグレーを使っていましたが、ニュアンスグレーに変えてみました。色も落ち着いた感じで、とても気に入ってます。
- 2022/09/17
- たきママ(女性)
- このマスクが肌に接する感じとか柔らかさが好きです。色々浮気して他のも試しますがやっぱりコレが一番です!ただ最近よく感じるのは、耳にかける紐がきつい。耳が真っ赤になってる時が良くあります。。ガーゼのはずなのに・・・
- 2022/09/16
- 購入者(女性)
- 小顔効果もあり付けたままでも話しやすく、普段使いには嬉しい個包装でないところもエコで気に入ってます
- 2022/09/16
- 購入者(女性)
- カラー : ピスタチオ | 枚数 : 30枚 購入
- 新色で出てきた時から 好きな色です。たくさん入ってるので満足です
- 2022/09/16
- 購入者(女性)
- カラー : ニュアンスグレー | 枚数 : 30枚 購入
- 新色の綺麗な色のお買い得なパック。この秋に活躍してくれそうです。
- 2022/09/16
- ^_^(女性)
- ^_^
- 2022/09/11
- ともとん(女性)
- 大きめサイズ購入。全然大きすぎません!顔の隙間なく密着するのはお気に入りで、付け心地感も軽いです。ただ、耳にかけるゴムが私にはすこしキツく感じます。 マスクをつける前にゴムを伸ばしてからつけていますが、ナノエアーマスクのゴムなら良いのになと思いました。
- 2022/09/09
- ま(女性)
- 送料無料はありがたいです。アプリコット、思ったより濃い色でしたが、きれいな色でした。
- 2022/09/08
- かんちゃん(女性)
- ゴムがとても良いです。耳が痛くならないマスクは初めてです。コレを使ったら他のマスクは使えません。大容量でコスパも良く、助かっています。
- 2022/09/05
- あんでら(女性)
- マスクを付けていても口に当たらず、快適ですまた、いろんな色も気にっています
- 2022/09/01
- たまねぎ(女性)
- 夏の暑い時期、息がしやすく大変重宝しました。フィット感も良く、今後も使い続けたいと思います。
- 2022/08/09
- キラキラ(女性)
- 大きめに期待して主人用に購入しました。男性には小さいです。
- 2022/08/07
- マリン(女性)
- 顔にぴったりとフィットし、口の周りに空間が出来るので呼吸しやすいのですが、ゴムがきつく感じました。
- 2022/07/31
- ズーク(男性)
- プリーツマスクPK-NV40LLと一緒に購入しました。両方のマスクを使ってみましたがつけ心地はこちらのマスクが良いです。価格勝負なら躊躇なく使えるPK-NV40LLですね。
- 2022/07/28
- みっちゃん(女性)
- 以前普通サイズでしたが今回使って、夏には暑いので良いかと思います。
- 2022/07/17
- カナブン(女性)
- 息子がこの形のマスクを使っているので購入しました。7枚なのですぐでした。
- 2022/06/25
- ごんくん(女性)
- DAILY FIT MASKが発売される前まで、ずっと使っていました。個包装になっているので、携帯しやすくとても使いやすいマスクだと思いました。
- 2022/06/18
- gakusan(男性)
- 息苦しくない大きめサイズを探してました。個包装も有り難いです。
- 2022/06/14
- せんまき(女性)
- 立体マスクがこのお値段なのはお得です。
- 2022/06/13
- くま(女性)
- 隙間があまりなくフィット感が良い立体マスクです。真夏以外に着用したいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







