商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色』のレビュー

- DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色
-
- 4.69509件
- 詳細情報を見る
- 4.69509件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
509件中 481-509件を表示
- 2022/10/25
- きこっこ(女性)
- モカブラウン、気に入ってた色がお得に購入できてよかったです。今からの季節にぴったりなお色です。
- 2022/10/25
- きこっこ(女性)
- はじめてグレーを購入しましたが、なかなか素敵です。お出かけが楽しみです。
- 2022/10/23
- いっちゃん(女性)
- リピートで購入しました。ピンクベージュが自分の肌色に合っていて、つけ心地も1日付けていてもバサバサにならなくて良かったです。
- 2022/10/23
- ちゃみはる(女性)
- 16.5センチのサイズがちょうどよいです。付け心地はまずまずです。シルクベージュとピンクベージュ2種類購入しました。両方上品な色ですが、夜や暗い室内で写した写真では顔なじみが良すぎて下半分がのっぺらぼうのように写ってしまいかえって違和感がありました。マスクだとわかるグレーやモカブラウンの方がよいかなとも思いました。
- 2022/10/23
- ちゃみはる(女性)
- サイズがちょうどよい。いつも購入していた「やわらかマスク」に比べると肌触りが少しカサカサ感じます。シルクベージュは上品な色です。
- 2022/10/21
- ななえもん(女性)
- 息子に購入しました。何時もこのマスクのブラックを購入していますが、グレーも欲しいと言うので購入しました。日本製だし安心です。息子のお気に入りのマスクです。
- 2022/10/21
- ななえもんな(女性)
- 2回目の購入です。息子がこのマスクを気に入っているので、買って欲しいと頼まれます。日本製だし、安心して使えます。
- 2022/10/21
- よね(男性)
- 使い心地( ´∀` )b
- 2022/10/18
- せっきん(女性)
- グレーの色味、いい感じでした。秋なので次はモカブラウンを買ってみようと思います。このマスクは小顔に見えます。
- 2022/10/11
- むさしの妻(女性)
- 色合い、付け心地、OKです。また購入します!
- 2022/10/10
- pikko(女性)
- 息しやすいです安心の日本製です
- 2022/10/06
- メロンママ(女性)
- 色も気に入りまし。サイズもちょうどいいです。
- 2022/10/05
- 小次郎(女性)
- 安く買えて良かったです。
- 2022/10/05
- ニャン(女性)
- 息苦しさも無く快適です。
- 2022/10/04
- GOOFY(女性)
- 「日本製、16.5p、カラー」3拍子揃っています‼️リピします
- 2022/10/02
- みちるる(女性)
- 季節の移り変わりとともに洋服の色もベージュ系が多くなりマスクの色もシルクベージュを購入。とても優しい色で気に入りました。
- 2022/10/01
- アイリス大好き(女性)
- 落ち着いて自然な感じのカラーです。幅が16.5cmなのも気に入っています。送料が無料なのもありがたいです。
- 2022/09/30
- ウーチャン(女性)
- 娘に購入したのですが、肌馴染みのいい色でとても気に入ってくれました。私もずっとアイリスさんの白いマスクを愛用してますが、16.5センチのサイズ感と安心の国産のやわらかさが気に入っています。今度は自分用にもカラーマスクを購入しようと思います。
- 2022/09/30
- ウーチャン(女性)
- 娘に購入しました。今までもアイリスさんのカラーマスクを気に入って使用していましたが、こちらはさらに国産なので安心です。色味もとても可愛らしいです。
- 2022/09/20
- 愛栗鼠(女性)
- 白のマスクだと何か物足りないときに使用しています。また、不祝儀のときにも使えます。ブラックほど重くなく落ち着いたいい色で、わりとどんな色合いのファッションにも合わせやすいと思っています。
- 2022/09/20
- 愛栗鼠(女性)
- 普段はナノエアーマスクを使用していますが、白だと少し味気ないな、と思ったときにファッションに合わせて使い分けています。
- 2022/09/20
- ゆう(女性)
- 口コミが良かったので購入しました。優しい色味で着け心地も良かったです。
- 2022/09/19
- はるみつママ(女性)
- 高校生の息子にリピ買いです。サイズがちょうどよく、日本製なので安心して使用しています。
- 2022/09/16
- ピーナッツ(女性)
- いつもアイリスマスクを使っていますが、今回初めてこちらの日本製のものを購入してみました。色味や着け心地はとても良いです。違う色も買ってみようと思います。
- 2022/09/16
- あや(女性)
- いつも美フィットマスクを使用しています、国産じゃないのだけが残念でしたが、新しくこちらが国産ということで注文しました。カラーは、モカブラウンを購入。美フィットマスクと同じでした。けど、形が美フィットマスクの方がいい。小顔に見えます。
- 2022/09/15
- YUKI(女性)
- 日本製で価格が少し高めですが安心感と16.5センチをいつも注文しているので助かります。
- 2022/09/08
- やればできる(女性)
- アイリスで他のマスクで16.5cmが小さめサイズ表記になっていますが、購入したこのマスクは普通サイズ表記でも16.5cmになっていますのでアイリスの通常マスクの普通サイズ横幅よりも小さいので小顔の人には良いかと思います。全色試す事ができる全色1枚ずつ入ったお試しセットがあるといいなと思います。
- 2022/09/08
- やればできる(女性)
- アイリスで他のマスクで16.5cmが小さめサイズ表記になっていますが、購入したこのマスクは普通サイズ表記でも16.5cmになっていますのでアイリスの通常マスクの普通サイズ横幅よりも小さいので小顔の人には良いかと思います。全色試す事ができる全色1枚ずつ入ったお試しセットがあるといいなと思います。
- 2022/09/07
- ぷぅぷぅ(女性)
- お気に入りの色で秋からはナノエアーからこちらに替えて使う予定です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
