商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色』のレビュー

- DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色
-
- 4.69509件
- 詳細情報を見る
- 4.69509件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
509件中 331-360件を表示
- 2023/02/12
- やま(女性)
- 肌に馴染む色が可愛くて、たくさん入っていて良かったです。
- 2023/02/11
- nobu(男性)
- 花粉症なのでマスクは必需品たまに気分を変えたい時にブラックを着けたい。
- 2023/02/10
- ふくみみさん(女性)
- 白のマスクはもういいかなと思って、カラータイプを購入しました。どんな服装にも合わせやすくて気に入りました。
- 2023/02/10
- マメ(女性)
- 色違いで二回目の購入です〜モカブラウン落ち着いた良い色でした。
- 2023/02/09
- まぁちゃん(女性)
- カラーマスクが気になっていましたが ブラックには手を出しにくくて…落ち着いた場所での着用の為に購入したのがグレー色です。まだ使用してませんが 色違いのベージュ色を使用した感では間違いないと思うので…国産マスクでこの金額で購入出来るのは有難いです。
- 2023/02/09
- まぁちゃん(女性)
- 最近のカラーマスクが気になり…自分に合う色が全く分からないまま購入したのがベージュ色です。いつものノーマルマスクと変わらずカラーがあるだけって事と、ベージュ色は意外と私の肌に合ってたようで家族にも高評価でした。しかも国産マスクで通販サイトで購入すると少しお安いので…ノーマルマスクのサイズと変わらず 息苦しさも無く、耳ゴムの痛さも無いので白色とベージュ色を愛用していきたいと思います。
- 2023/02/08
- めぐっぺ(女性)
- かわいいピンク色で、顔色も良く見えます。そして、お手頃価格ですね。
- 2023/02/08
- グーフィー(女性)
- 高校生の息子用に購入しました 落ち着いた色味でした
- 2023/02/08
- ぴょん(女性)
- 普段、デイリーフィットマスクのプリーツタイプを使っているので、少し肌触りがかたく感じましたが、良いカラーで満足です。
- 2023/02/08
- みみ(女性)
- 色も可愛くてつけ心地いいです。またリピートしたいです。
- 2023/02/08
- みく(女性)
- 一日中つけていても耳が痛くならないです。
- 2023/02/08
- りす(女性)
- 想像していたカラーで気に入りました!
- 2023/02/08
- ふっく(女性)
- 日本製でこの価格は素晴らしいです。また購入します!
- 2023/02/07
- ai(女性)
- 日本製で このお値段はお得です。色も落ち着いていて良かったです
- 2023/02/07
- nobu(男性)
- シルクベージュのカラーが肌に馴染みファッションを選ばないのがとても気に入っています。
- 2023/02/07
- マメ(女性)
- シルクベージュ購入、国産なので安心して使えます。次回モカブラウン購入予定です!
- 2023/02/06
- りえ(女性)
- 以前も購入させていただきました。お安くなっていたのと、白いマスクに飽きてきたこともあり、今回購入しました。
- 2023/02/06
- まる(女性)
- いつものマスクもきにいってますが、今回はこちらの色を買ってみました。シルクベージュもいいかんじできにいりました。
- 2023/02/06
- Shin(男性)
- お試しでと思い購入しました。とても優しい色でした。
- 2023/02/06
- ペロロハ(男性)
- 普通サイズとの表記にて購入しましたが、一般的な普通サイズと比較して縦0.5cm、横1.0cm小さいサイズが届きました。俗に云う小さめサイズです。女性なら兎も角、私は男性なので恥ずかしいです。2〜3枚使いましたが、もう使いたくありません。この製品を買うか方は気をつけて下さい。詐欺にあった気分です。
- 2023/02/05
- ま。(女性)
- ピンクベージュを購入しました。派手すぎず良かったです。
- 2023/02/03
- あや(女性)
- 毎日マスクなのでファッションに合わせて、気分で色を変えています。こちらも大人っぽくなって使いやすいです!
- 2023/02/03
- あや(女性)
- 色も可愛いし、あえて個包装じゃないのも助かります!毎日使うものだと包装すらめんどくさくなっちゃうので笑
- 2023/02/03
- ぽんず(女性)
- 日本製でカラーなのにお安くて助かります。(カラーだから?)今まで使っていたアイリスさんの白い不織布マスクよりすこしカタイ感じがしました。色は落ち着いていていいです。
- 2023/02/03
- きりん(女性)
- 日本製の安心感とグレーの色に惹かれて注文しました。マスク着用が個人の自由になりつつ有りますが、我が家では、花粉症対策にもマスクはまだまだ必需品です。国産品マスクが安く購入出来感謝です。他のカラーも購入してみたいです。
- 2023/02/01
- わた(女性)
- 日本製で、素敵なカラーで、サイズがちょうどよくて、良かったです。
- 2023/02/01
- ちゃちゃ(女性)
- 急な来客やポスト確認などちょっとした用事で外に出るときに重宝しています。上品な色なので、きちんとしてる感が出せるところも気に入っています。
- 2023/01/30
- f(女性)
- 肌に馴染む色で気に入っています。
- 2023/01/30
- ままちゃん(女性)
- カラーマスクには少し抵抗がありましたが、試しに購入してみたら周りから白マスクよりカラーマスクのほうが明るく見えるよと言われました。日本製で柔らかく肌が痒くならず、大満足のマスクです。他のマスクを使えないなと思いました。またリピートします。
- 2023/01/28
- るる(女性)
- 色が気に入っています!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
